【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[231] 初カキコでリンク通知っス
bitac - 2004年02月10日 (火) 10時55分

どうも お久しぶりです。
ちょと前にお世話になりました、ひまわりのbitacです
HP作ったのでまことに勝手ながらリンクさせていただきます〜
趣味で作った、遊びなんですがね^^;

これからもどうぞよろしくお願いしますw
            

[232] 了解〜
ひなみ - 2004年02月12日 (木) 17時48分

リンクリョウカイしました〜
機会を見て、こちらからもリンクさせていただきますね。

ビタさんはチョコを御所望のようなので、
とりあえず準備しておきますw



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板