【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[217] はじめましてー
ヨネッチ - 2003年12月05日 (金) 01時06分

初めましてーヨネッチと申します
たぶんODで声をかけたのが私です^^
いつも見てる日記に登場できたのがとってもうれしくて
カキコしてしまいました。
いつか一度遊んでもらいたいと思っておりますので
またよろしくですー

(いちおークリクルセです、クリバシバシだしたければご相談ください)

[218] こんばんわ〜
ひなみ - 2003年12月06日 (土) 02時00分

どうもー、ひなみです。
ヨネッチさん、はじめまして〜。
ODではガーター連発の恥ずかしい姿をお見せしてしまって、
ちょっぴり照れ気味でしたw

遊びのお誘いはいつでも大歓迎ですので、
是非是非お暇なときに誘ってみてください♪

それにしても、クリクルセ…
なかなか見ない、珍しい育て方ですね〜。
武器はQCブレードになるのでしょうか?
いろいろ興味深いところです^^



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板