【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[208] おはつ。
カルハイン - 2003年10月30日 (木) 23時58分

ここは部外者の書き込みOKなのかな?

こんちわー。先日のGH最下層祭りで一番の役立たずだった男、カルハインです。
いやはや、日記読むと自分なんかまだまだだなぁ、と思い知らされますわ。

もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたしますです。

[209] 同じくおはつですw
カーク - 2003年10月31日 (金) 01時56分

こんばんわ^^
この前のGHツアーで一番騒がしかったナイト、
(または、超期間限定アイドルグループ写真むかって右側のエラナイト)こと
ひまわり探検隊のマスターをしております、カークと申します。

最下層ツアーとても楽しかったです^^
また、大所帯PTでどこかにいけたら、と勝手に思ってますw
それでは、これからよろしくお願いします (^▽^)ノシ

[210] うわ〜
ひなみ@支配者 - 2003年10月31日 (金) 04時47分

うわ〜、ひまわりのお二人だ〜!
どうもこんばんわ〜!
このHPは見てくれた方がみんな関係者ですので、
どなたが書き込んでもOKですよ〜^^

GHツアー、本当に楽しかったですね〜。
カルさんは『役立たず』なんておっしゃってますけど、
前衛の方たちがしっかりタゲを取ってくれていたからこそ
わたしたち後衛が安心して魔法を撃てたわけで。
凄く頼りになりましたよ〜^^

カークさんのおっしゃるとおり、また大所帯で
どこかに遊びにいきたいですね〜。
次はノーグロードかな!?

…ところでこのHP、どこで知ったのでしょう?
ちょっと身内ノリなのであんまり宣伝もしていないので、
多分るるさん(ぱるさん)経由だとは思うんですけどw

ともあれ、今後もRO内、当HP内の両方でよろしくです^^

[211] えと
カルハイン - 2003年10月31日 (金) 21時14分

> …ところでこのHP、どこで知ったのでしょう?
Breeze from Prontera のメンバー募集掲示板に見覚えのある名前があったもので、見に来てみたらアタリ、というわけですw

また時々遊びに来ますね。

あ、そうだ。
俺とひろこさん、他で構成されていたかつてのギルドのページをついでに紹介しときます。
今は解散してしまってギルド活動はしていませんが、週に一度集合しています。
メンバー限定と言うことはないんで、よかったら遊びに来てくださいなw

であ

[212] カルハインさん^^
ひろこ - 2003年11月09日 (日) 20時37分

いらっしゃーい
遅くなっちゃったけど、レスレスでしw
探検隊のメンバーの人との大人数でのPT楽しかったです。
またあんなことできたらよいですね〜
まさか探検隊との繋がりがるるさん以外にもあったなんてw
ほんとは少し前から知ってたの^^;;;;;

参加した、他の人へ・・・
カルハインさんとは私がRO始めたばかりの頃からの
お友達なの。
いろいろあったけど、今でも週に一回遊んでまーす^^


ということで、また遊びに来てね♪



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板