【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[160] ひなみさん・・・
☆アルテミス☆ - 2003年06月15日 (日) 23時10分

ひなみさん・・・今気づいたよ・・・・
今までてっきりSS展示場は更新してないのかなぁ?って思ってたら・・・下のほうに新しいのがあったね♪
今まで、ずっとあの最初のSSばっかり見てました><b

天使HBなくなったかも・・・・ショック(まだわかりません

[163] …なんというか…
ひなみ@支配者 - 2003年06月16日 (月) 02時49分

こんばんは〜
SS、下へ下へ伸びてるんですw
分かりにくくてすいません〜><

>天使HB
詳しくはまだ聞いていないのですけど、盗られたのだとか…。
わたしは事情を全く知らない身ではありますが、本当にお気の毒です。
天使HBを入手したときは、本当に嬉しそうでしたものね…。
本当にショックだと思いますし、悔しいことでしょう。
しばらくの間はこのことについてGMに愚痴を言って、
気を紛らわしても構わないと思います。
そういう悔しさを共有するのもギルドの役目だと思いますし。
そして気が晴れたら、いつものようにハイテンションに活躍してくださいね。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板