【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[159] 日記楽しいでし。かじかじ
☆はむたん☆ - 2003年06月15日 (日) 17時05分

いつも楽しく日記読ませていただいてるでし。
毎日のぞいてるでし(ぷれっしゃかけるでし)
lvl80を超えてると、騎士は一段と強くなった気がするでし。
やっぱりここは85を超えて・・・でし^^;;
商人を作っていないのには驚いたでし。^^;;
ドロップ品の値段が跳ね上がる後半はOCのおいしさ
無しではもったいないでし^^;;
商人のSkillふりは、悩むでしよね^^;;
私は欲張りなので、OCもDCも全部10欲しかったでしが
根性無しなので、挫折したでし^^;;

日記楽しみに見てるでし、がんばってくださいでし
(さりげなくぷれっしゃーでし)

[161] ひなみ@支配者
商人無かったのですw - 2003年06月16日 (月) 02時34分

どうもー、お褒めいただいて嬉しい限りです^^

実は商人、作ってなかったんですねー^^;
というか、収集品での収入については『とんとんになればOK』
くらいにしか考えていないものですから。
収入はレア頼みですね、殆どの場合で。

ちなみに、今回の商人は完全戦闘商人にするので、
OCとDCはあんまり取りませんね〜。
一応OCは9まで取りますけど、収入源としての
活躍にはあんまり期待してませんので^^;

アイテムを売ったり買ったりだけの道具にならないように、
きちんと愛情を持って使ってあげたいです^^

[162] 。゚(゚´Д`゚)゚。
ひなみ@支配者 - 2003年06月16日 (月) 02時36分

1個上の投稿、名前とタイトルが逆なのは無かったことに…
。゚(゚´Д`゚)゚。

[164] もしかして・・・
はむたん - 2003年06月16日 (月) 07時42分

と、いうことは・・・・
お金ばら撒きりっちSkill全開でしね・・・
チャリンチャリン響きわたるでし^^;;
おもしろそうでし。がんばってくださいでし。

[165] 俺の商人(BS)
ヘスキー - 2003年06月16日 (月) 14時54分

俺も先日商人(あきんど)をBSにするために3日注ぎましたw
ベース44からゴキゴキで・・・
DCはギルメンなどにいつも大量購入で他の頼むので自分は、
カート10、露店10、OC10、DC3、鑑定、所持増加5
で転職しました^^
参考になればよろしいですけどw

もともと買うのは露店である程度安く買えばOKって思ってます
今はBSで戦闘系取りあさってARとカート革命です
商人時代、先にカートとったので後の方のLV上げは楽だったかな?

噴水左下で○○○なルゥの店って名目で出してることがあるので
ごひいきに〜(マテ

[166] …ふふふ
ひなみ@支配者 - 2003年06月16日 (月) 16時29分

どうもへスキーさん、アドバイスありがとうです^^

ですけど…ふふふ、あーっははははは!
スキル振りは既に決まってしまったのですw
所持5.カート10.露店2.OC9.DC3…そして
メマー10なのですねー^^;

地味〜な感じでプロ大通りに店を開いてます。
まぁ、商品はみんな使い古しなので、
まともなものは滅多にありませんけどw
よかったら買ってみてくださいな♪

[167] ついでだから
ぱる - 2003年06月16日 (月) 17時21分

私が取ってるのは・・・
DC10、OC10、PC10、露天1、所持8
なんてシンプル♪
破産するまでメマー連発してください><b

[168] 商人をそのまま育てた場合・・・
はにゃ〜ん14歳 - 2003年06月16日 (月) 18時18分

私の場合は
DC10,OC8,PC10,所持5,露店6
の予定です

全然動かしてないけどね

[169] 俺って、、、
Jayce - 2003年06月16日 (月) 22時18分

俺の前前戦闘BS 前戦闘BS  OC10DC10取っていたため

しっかり清算奴隷 
メインキャラのアサスィンの人参奴隷化してましたよ!!

みなさん戦闘BSのAgi系は雑魚です 兄貴すらまともに、、、(泣

[170] メマーキターーー
ヘスキー - 2003年06月16日 (月) 23時09分

メマーですか〜それさえあれば騎士にも負けない攻撃が・・・
OTメマーは最強ですからねw
たしかにメマー10ほしいな〜
ちなみに今現在オリ原17k青箱235kで露店中(宣伝かよ(´Д`;)

戦闘のくせに次上がったら短剣1とるつもりですw
お守りナイフの希望が友達から出たので作ります、星いれてタゲ取りにでも・・・
ま・・・まぁハチミツ満載のCRでオークは楽しい(゚Д゚#)
って思うヘスキーでしたw



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板