【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[157] 修道院でお会いした騎士っす
ヘスキー - 2003年06月07日 (土) 21時20分

初めての書きこになります〜。
日記に自分のことであろう一文が〜ってかんじでついつい書きこんじゃいましたw
全く知らない名前でびっくりした方もいるかも・・・(´Д`;)
自分はまだ修道院きついんですけどQ血刀でジョーカ2発殴ったら死にかけでポロリとオリ魂が・・・キターーー
そんな感じで修道院にはまりそうな騎士ですw
またお会いしましたら声かけさせてくださいねw
むしろかけます(マテ
それでは更新を楽しみに観覧させてもらいます〜
長々とすいません_| ̄|○
であであ〜♪

[158] どうもー^^
ひなみ@支配者 - 2003年06月08日 (日) 03時10分

こんばんは、あのときの騎士さんですね^^
もちろん日記の中の一文はヘスキーさんのことです。
いやー、声をかけられてびっくりしたんですけど、
すごく嬉しかったです♪
また会ったときも、遠慮なく声をかけてくださいっ!

修道院はいいですよね〜^^
普段のドロップがあんまり美味しくない分、
思いも寄らぬトコロでいいものが出たりするとたまりません♪
お互い修道院の宿敵ジョーカーに負けないよう、
がんばっていきましょう><b

更新楽しみにしてくださってるって嬉しいです♪
これからもできるだけ頑張りますね!



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板