【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[145] コモドはあなたにどんな影響を?
ひなみ@支配者 - 2003年05月28日 (水) 01時43分

こんばんわー。
一日三回の更新は結構楽しかったと思い返してるひなみです^^

さてさて、ついにコモドがやってきましたね。
街中では『ハンター弱体化しすぎ!』とか
『2HQ終わった!』『キリエ死にスキルだよ!』とか、
いろんな声が聞かれましたね。

そこで、あなたはコモドでの変更点を実際に触ってみて、
どんな感じを受けましたか?

わたしは「なかなかいいんじゃない?」って感じですw
以前は騎士弱体化しすぎかとも思ってたんですけど、
実際に触ってみればそうでも無い感じです。
確かに2HQの速さとかACの絶対性がなくなったのは
強さの面では厳しいと思いますけど…
むしろやりすぎが抑えられた感じで、面白くなった気がします。
POT+2HQとか、なかなか楽しいですしね♪
それに大幅強化されたボスも面白そうです。
大人数PTでわいわい言いながら狩るとか、楽しそうですよね^^

みなさんの感想も聞かせてください♪
できれば、今後の楽しみ方や目標なんかも視界にいれた
感想を書いてくださると嬉しいです^^

[146] 愚痴ですびばせん
はむたん - 2003年05月28日 (水) 08時05分

Vit騎士は終わりでし。
終わりというと大げさでしけど、
すごく弱体化したでし。悔しいでし。

いじけて早寝したでしが、Pot使えばもしかして!!
と、夜中に起きてやってみたでし。
強いでし。確かに強いでし。しかし所詮Vit騎士の攻撃力^^;
赤蝙蝠に囲まれマタに2桁を頂き再びショックを受けたでし。
それにこのPotによる強さによりAGI騎士に更に差がついたと
実感したでし。
私の日記は愚痴一色に染まりそうでし。

すごく悩んでいるでしが
今後はAGI騎士を作るかアサシンをしたいと思っているでし
たぶんAGI騎士で行くと思うでし。Potの恩恵はすごくあるし
AGIが育てやすいのはアサで経験しているでしから。

とりあえずAGI騎士をたったと7-80位にするでし
AGIはむたんもよろしくでし^^;;

Vitはむたんもまだ現役で行くでし。
Mな気分を味わいたいときに遊ぶ弟子。
苦労して育てた娘でしから^^;;




[147] 楽しいですよ♪
ぱる - 2003年05月28日 (水) 09時52分

BS
 チェンジカート良いですv
 新スキル増えてショートカット充実♪
 でもSP消費激しすぎでほとんど使えませんw

殴りプリ
 ブレスとアスペの時間が延びたのが嬉しいです。
 あとIMPが使える><b
 シャア、ミミック、廃兄貴と撃破出来ました♪
 カタコンで押し付けるのはやめて欲しいです^^;
 グラフィック変更グッ♪
 あ、集中のポーション使ってないやw

全体的にAGI型にはやりやすくなってますね。
キリエの弱体化も元々凄すぎたのもあるんですが、
変更になっても結構使えてるのでは?
コモドはまだ行ってないです。(きつそうなんでw)

オークレディは兄貴より弱かったw
新オーク村(?)なかなか楽しかったですよv

今後の目標:
 後衛の護衛(ぉ

[148] まだ良くわかんないけどね
はにゃ〜ん14歳 - 2003年05月28日 (水) 18時25分

Wizだと
FWが3枚までなのは普通に狩をしている分には
大して違和感は無いです。
きついと感じるのはモンハウ潰しをしている時ぐらい。

FDの凍結率は大して問題にはならないと思います。
詠唱時間が0.2秒短くなったのはありがたいです。
問題なのは、FW越しにFDを撃つと7〜8割の確率でFWに
当たって割れてしまうところ。

IWは持続時間の関係上10が必須になりました。

FPは持ってないので解らないけど、ハンターの罠の弱
体を見てると死にスキルっぽいです。

SGは必殺技から芸スキルに格下げ。

新スキルのECは使えないように思えます。
マジウィズの狩場は総じてAtkの高いMobばかりなので
張り付かれたらすぐ飛んだ方が早いからです。

確認したのは大体こんなもんです。
詳しくはまだ検証してないですけどね。

[149] うーん
ひなみ@支配者 - 2003年05月29日 (木) 03時00分

みなさん、レスありがとうございます。
どうやらそれぞれの職で悩みがあるみたいですねー。
なんとか乗り越えたり協力したりしつつ、
新しい楽しみ方を見つけていきたいものですね。

…あと、ちょっと謝ることも。
えー、AGI騎士の弱体化がそうでもないとか書きましたけど…
すいません! 実際はかなりの強化でした!
強化されたキャラ使ってたら、いいとこしか見えませんよねー…
ちょっと無神経にコモドで大喜びしてしまってた気がします。
すみません…。

>はむたんさん
VIT騎士の囲まれ修正は痛いですねー(´Д⊂グスン
みんなそれぞれ強いってのが理想なんですけど…。
…ちなみにマタはATKが上昇したそうです。
三桁ダメにはそのせいもあるのかもしれませんね。

>ぱるさん
なんでぱるさんはそこまで兄貴族が好きなのか、
問いただしたい。おもっきし問いただしたい。
そして矯正したい!

>はにゃさん
SG大好きなのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、そうそう、ヒルクリゲットおめです!
長い間の念願がようやくかないましたねー><b
エギラげっちゅもガンバッテください!

…別にこの話題終わりじゃないですよーw
これ以降もどんどんレスお願いします^^

[150] 遅くなっちゃったけど
ひろこ - 2003年05月29日 (木) 23時44分

えっとね、ホーリーライトなんだけど、
すっごく私には使えるスキルだよ〜
ひなたん、パルにゃんは知ってるけど、
闇にはすっごくきいちゃうから
SDなんかおいしい狩場に大変身♪
でもね、カタコンでシャアさんこんにちは〜
私はさよなら〜なのTT
怖いもんね。

あとね、キリエはパルにゃん、ひなたんが言うには
まだまだ使えるみたいなの。
私自身に使ってみたけど・・・
MHPの30%って低すぎ〜
その代わりにイムポシティオマヌスは使えるスキルに
なったよ〜
今Lv4なので、あと一つで+25ってすごいことですよ〜


ホーリーライトのことなんだけど、INT低いと使えない
ということです。
私は99+○○なのです。<(`^´)>エッヘン

[151] 誰とか言わないように
Jayce - 2003年05月30日 (金) 20時10分

ROできない寂しさがいっそう深まりました(ぉ

[152]
★アルテミス★ - 2003年05月30日 (金) 22時26分

ハンター・・・・痛い!痛すぎるぞ!
コモド後:1日罠10個程しか使ってないよ・・・使えないよ!
ハンター終わったって感じ・・・まぁ、主に鷹師終わったがw

コモド大っ嫌い!!

68〜78のプリさん誰か一緒に監獄行ってください;;

[155] ふに。
鈴兎 - 2003年06月03日 (火) 10時41分

>アサシン
回避向上修正で下がりが大きかった回避能力がマシなりました。
ホードが柔らかくなって美味しくなりました。
キリエエルレイソンはまずまずの効果は示してくれました。

何より、石投げ便利です。
投げつければ、アクティブターゲットが結構変わるので
キリエの無い部分は前衛がカバーしないと駄目ですね。

>騎士
VIT騎士とINTプリの相性が更に良くなりました。
私の場合はそっちのINTプリなのですがw
普通に6kのHPがあるので、旧キリエより防ぎます。

こっちもですが、タゲ取りが大きな課題ですね。
当たらない事を無くす為に、ぷちナイフ携帯させてます。

>プリ
ホーリーライトは有効と言えば有効です。
やろうと思えば足の遅いMOBを屠るのに便利ですし。

>ハンター
罠設置の足下不可がもの凄く痛いです。
まさか、火マジのFW縦置きのノウハウが此処に生きるとわw
FWの縦と同じく、足の速い敵には仕掛けにくいですね。

>マジ
縦置きの出来ないマジは死んだとも言えます。
人間の足の速さ以上の敵を相手にする場合なんかはどうしても

エネルギーコートですが
SP回復を多めに取っているマジには結構使えるスキルでした
クロック相手にするのに、抜けた事に気づかず浴びて耐えれる分
HPの低いマジ時代には重宝します。

芋の足下沸きに、3度程助けられましたね。
20k程の値段の割には効果は薄い気がすますけどw

[156] (・∀・)
章一 - 2003年06月03日 (火) 13時19分

2HQ弱体化?
常に薬漬けだから問題なし!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板