【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく来たんだから書いてこうぜ掲示板(長…)

ダサいタイトルは気にしないで下さい。 気にしたら自害も考えてしまいます。 ちなみに荒れたらすぐやめるかも…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[80]良良良良良 投稿者:ダン [RES] メール HOME
うり最高!

投稿日:2005年05月17日 (火) 15時58分

[84]こうなったら 投稿者:津短 [RES] メール HOME
もううりだけでいっか!

投稿日:2005年05月18日 (水) 00時02分


[79]えっ!? 投稿者:ダン☆ [RES] メール HOME
津短さんもしかして悪代官の知り合い???
煩悩の塊のような雰囲気がよく出ていいですねぇ〜!

いやー「ウリ代官」いいですよー!


投稿日:2005年05月13日 (金) 10時28分

[83]まぁ知り合いのようなもの 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
ウソです。
塗りつぶしたときに手足がなくなってどうしようかと思ったが、何か浮いてるみたいでちょっとだけ面白かった。

投稿日:2005年05月18日 (水) 00時01分


[78]忘れていた。 投稿者:ダン☆ [RES] メール HOME
津短さん、1000万HITおめでとうございます。
私がこのサイトに出会ったのは確か・・・37HITあたり
これからも末永く応援しております。

あーそれからめにゅ〜の所にTOPかHOMEを入れて下され。



星を付けてみちゃった☆

うぇーっキモッ

投稿日:2005年05月12日 (木) 15時28分

[82]TOP 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
つけました。
ご指摘ありがとうございます。

投稿日:2005年05月18日 (水) 00時00分


[76] 投稿者:ダップンダン [RES] メール HOME
ぼくもきゃらおねがいします。74さいのじじいでとくちょうは、
ごうよくで、ゆうじんに物を高く売り、だいまんぞくする。
かたあしを棺おけにつっこんでいる。ほそみ。なんでもひとのせいにする。ひとのはなしをりかいするちからは、0.03マイクロブレイン
いっぱんのひとでへいきん320メガブレイン。ぱしり。このようないめーじでかいてください。ツタン様は何ブレイン?

投稿日:2005年05月11日 (水) 19時26分

[81]遅レス激しく反省… 投稿者:津短 [RES] メール HOME
僕は人の話を理解する力は低めです。
ただ人の話を聞く力はきわめて高く、そのまま耳から抜けていくのが当たり前、というわけで話を聞き理解して会話を勧めるというというまず人としての能力を手に入れないといけません。
よって数値としては暫定的で40マイクロブレインくらいだと思います。

ちなみにウリじぃは間違いなく駄作です。

投稿日:2005年05月17日 (火) 23時59分


[72]津短さん、キャラお願いします。 投稿者:ダン [RES] メール HOME
私の会社に、「悪代官」と「カッパ」というサギ師のような極悪営業マンがいます。
「悪代官」は60歳のジジィで頭は8:2分け、目は垂れ三角、金が入ってくる話しになると目がピカーッと光る悪魔そのもののジジィです。
「カッパ」はチン毛丸頭で頭頂部の皿がいつも透けて見えています。たこの吸盤のような口でつばを飛ばしながら喋り眉毛は消しゴムで消えそうなくらい薄く垂れ目で馬鹿で間抜けなオッサンでとにかく極悪です。

投稿日:2005年05月10日 (火) 23時14分

[75]むむ… 投稿者:津短 [RES] メール HOME
難しいな…いまだうり以外書けません…が、
頑張ってみましょう!

投稿日:2005年05月10日 (火) 23時38分

[77]うーん 投稿者:ダン [RES] メール HOME
津短さん苦戦してるな・・・

投稿日:2005年05月12日 (木) 15時18分


[71] 投稿者:ダップンダン [RES] メール HOME
ツタン画伯は絵がうまいね。このあいだ、おにいちゃんと一緒にとんかつ弁当をたべようとしたら、ガスソースをかけてくれました。けつ毛茶もいれてくれました。

投稿日:2005年05月09日 (月) 19時03分

[74]調味料 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
とんかつといえばガスソースですから!!
ちなみにけつ毛茶は毛が立っているとその場で4500円もらえるそうですウソです(秘技:速攻の否定)

投稿日:2005年05月10日 (火) 23時37分


[70]いいよー! 投稿者:ダン [RES] メール HOME
津短さん、「ちょびぼー」最高です。
まさに金ならあるぞーというあのイメージです。

投稿日:2005年05月09日 (月) 11時36分

[73]出来 投稿者:津短 [RES] メール HOME
出来は最悪な気がしますが気に入ってもらえたなら幸いです。
是非プリントアウトして社長の机に飾って下さい。

投稿日:2005年05月10日 (火) 23時33分


[69]津短さんお願い! 投稿者:ダン [RES] メール HOME
津短さん、うりぼーをもう少し丸くしてちょびひげをつけた「ちょびぼー」を作ってくれませんか?
うちの会社の傲慢アホ社長のキャラにしたいんで・・・・

投稿日:2005年05月08日 (日) 08時56分


[63]大変なことが起こった! 投稿者:ダン [RES] メール HOME
えらいことになっちまった・・・

今日バーベキューをしていたら、炭がぱーんとはじけて火の粉かなぁ・・・1cm角のサイコロ大の真っ赤な炭のかけらが、鼻の穴に入ってしまった。

ジュッって言ったよ津炭さん。


鼻が、鼻が、ハナがぁーーーーーーー

投稿日:2005年05月01日 (日) 21時21分

[65]なんと!! 投稿者:津短 [RES] メール HOME
僕も今日目に熱された油が入りました。

死ぬんだと思った。

今日は津短化炭素的ヤケドDAYと名づけましょう。

投稿日:2005年05月01日 (日) 23時24分


[60]あらっ 投稿者:ダン [RES] メール HOME
あれっ、NO59?飛んだ?

投稿日:2005年04月30日 (土) 15時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板