【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく来たんだから書いてこうぜ掲示板(長…)

ダサいタイトルは気にしないで下さい。 気にしたら自害も考えてしまいます。 ちなみに荒れたらすぐやめるかも…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[226]おねがい 投稿者:うご [RES] メール HOME
上手い棒、こっちの方まで投げて。

投稿日:2006年01月22日 (日) 00時59分

[227] 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
ごちそーさまでした!!

投稿日:2006年01月23日 (月) 13時38分


[223]絵 投稿者:ぉょょ [RES] メール HOME
白菜(?)すき焼き(?)の
画像がみれないんですが・・・
私だけ??

投稿日:2006年01月18日 (水) 00時47分

[224] 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
よくあることです。
僕がアップロードして無いっていうね!

投稿日:2006年01月18日 (水) 08時00分


[221]UMAI棒 投稿者:うご [RES] メール HOME
好き。お裾分けしてくださると喜びますよ。

投稿日:2006年01月15日 (日) 13時02分

[222]棒 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
ちょーうめー。あきた。
スナック菓子を食べたあの独特の口の中が腹立つ・・・
欲しかったら持ってくがいいが、いかんせん都会には出ない!
残念だったなぁぁぁぁぁ!!!
ふはははははははははははは!!!!

投稿日:2006年01月15日 (日) 16時53分


[219]マクド 投稿者:ぉょょ [RES] メール HOME
職人技のサンプル商品を期待してはいけません、
それを復元しようとしたあんたはエライ(・`ω´・)b
、、、しかも今日までの商品を(ぉ

サンプルといえば昔、上に乗ってるパンのシワが
一つも入ってないハンバーガーを見てみたいと思ったことも・・・

投稿日:2006年01月13日 (金) 02時10分

[220]デミグラきのこ 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
あの商品は告知ポスター見て本当に感動したのに
蓋を開ければマックグラン○の二の舞(伏せはずれ)
ボリュームは満点でした。

投稿日:2006年01月13日 (金) 07時47分


[217]ほっとけない 投稿者:うご [RES] メール HOME
あなた、ほっとけないよ…!
あ、あのイカリングのはまった腕。
やたらムチムチ感。
ほっとけないけど、まぁほっときます。

投稿日:2006年01月11日 (水) 09時32分

[218]ほっとかないでよ! 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
まぁむっちむちなのは今に始まったことじゃないし
イカリングもはめるの苦労したさ畜生!

投稿日:2006年01月12日 (木) 07時24分


[215] 投稿者:ぉょょ [RES] メール HOME
なんですかあの素敵な色の水道水は、、、
アパートが悪いのか東京が悪いのか、、、
ちなみにウチのアパートの洗面所には
巨大な穴が開いてます(涙

投稿日:2006年01月05日 (木) 00時25分

[216]なぜか・・・ 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
原因が分かりませんが、住み始めてから1日一回限定で出やがりますよ!
たまに出して遊んでいます。
あとトイレは色んなとこから隙間風がきます。

投稿日:2006年01月05日 (木) 18時04分


[213]今年も終わるよね〜 投稿者:元調教師 [RES] メール HOME
電車男レポは??????

まさか完結じゃないよね??

早くしないと年明けちゃうよ

投稿日:2005年12月30日 (金) 18時01分

[214]ち 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
覚えておったか・・・じゃあ年始にでもやります

投稿日:2005年12月31日 (土) 22時20分

[225]・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:元調教師 [RES] メール HOME
あの・・・・
もちろん忘れてないよね?

書く暇が無いんだよね
きっとそうなんだよ・・・・










期待しないで待ってます

投稿日:2006年01月20日 (金) 17時16分


[211]ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!! 投稿者:うご [RES] メール HOME
「15人に回してください」で、
まさかうご一人とは!!!!!
のののーん!!!

まあ別のHNで受け取っておきます。乳の方で。

投稿日:2005年12月28日 (水) 22時50分

[212]なんあななななんあな 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
ちちちちちちちちちちちちちちちちちちち乳だとぉ!!
乳キャッチなんて父許さん(苦し紛れ)

投稿日:2005年12月29日 (木) 00時12分


[208]うはwwwwwww 投稿者:駄メン [RES] メール HOME
>ananだかcancanだかに発展するんだろ?

不覚にも吹きましたw


俺も来年は負けないようにガンガリまつ!
独り○○とか・・・

投稿日:2005年12月26日 (月) 09時29分

[210] 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
狂ったっようにancan人口が増える時期ですからね!寒いし。
大きくなると子どもは逆算とか出来るようになるから下手にクリスマスに作られたんだとか思わせないようにして欲しいもんですね!
独り○○は負けません

投稿日:2005年12月26日 (月) 11時06分


[207]… 投稿者:うご [RES] メール HOME
なんかアレなので、とりあえず笑おうと思います。

あなた声とかヤバイのだろうにむちゃなことして…!


まぁ来年のプランは今から考えておきましょうね。
一人鍋を上回る一人何かを。
一人ライブとか。(歌い手、客、スタッフ含めて一人ということ)
期待しています。

投稿日:2005年12月25日 (日) 03時43分

[209] 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
とりあえず一人でバレンタインは決まった気がしてならないです。
トリュフチョコとか作りまくってやるぅ!!
いやあ!モテないって楽しいよ!(号の泣)

ちなみに声は途中から面白くて何かものまねとかできないかとかやってました。やっただけ。

投稿日:2005年12月26日 (月) 11時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板