【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

せっかく来たんだから書いてこうぜ掲示板(長…)

ダサいタイトルは気にしないで下さい。 気にしたら自害も考えてしまいます。 ちなみに荒れたらすぐやめるかも…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[247]お久しぶりですww 投稿者:補強計画 [RES] メール HOME
ども、お久しぶりです^^

俺の受験は、惜しくも第一志望、第二志望ともに落ちるという事態に・・・www
失敗に終わっちゃいました^^;
滑り止めの高校へGOしちゃいますww

そんなのにもめげずに俺も頑張るんで、津短さんも頑張って下さい!!!!
俺は応援し続けます。

ぇ?なぜかって?
津短化炭素の全部が好きだからです!!!!!

投稿日:2006年03月05日 (日) 12時25分

[248]旨現 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
ちくしょう!泣かせるじゃねぇか!!

これじゃあサボってたなんて言えねおっとっとっと

まぁ高校はどんなとこに行っても自分のやり方次第ではいっくらでも楽しめるから、ぜひ楽しい高校生活を送ってください!

で、同級生を紹kおっとっとっと

投稿日:2006年03月07日 (火) 00時20分

[249] 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
何だこのタイトル

投稿日:2006年03月07日 (火) 00時21分


[245]こちらでは初書き込み 投稿者:キミハル [RES] メール HOME
不覚にも空腹時にトリプルバーガーの写真を見てしまいました!ダイエット中のため死にそうですww

もう4日も炭水化物も肉も食ってない!!
ハンバーガーぁあああ!!!

投稿日:2006年02月22日 (水) 04時41分

[246] 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
ハーンバーガー!!ハーンバーガー!!
ハアアァァァンバアアアガアアアアアアーーーー!!!!

おいしいよ!!(嫌がらせ)

投稿日:2006年02月22日 (水) 23時57分


[242]ウラヤマシス。。。 投稿者:FUDO [RES] メール HOME
トリプルバーガー喰いてぇぇぇぇ!!!
俺も8割方アゴ外してぇぇぇぇ!!!

・・・えぇ とあるサイトで超絶ダイエット企画実行中death。
もう鶏のささみは見飽きたよパパン・・・

投稿日:2006年02月21日 (火) 10時53分

[243] 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
僕は恐喝ドン食べました!!

うっわー・・・

投稿日:2006年02月21日 (火) 20時14分

[244] 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
僕は今日カツ丼食べました!!

投稿日:2006年02月21日 (火) 20時15分


[240]堀内さん……!? 投稿者:なんだちみは [RES] メール HOME
いや、なんかセンスが知り合いに似ていて★

最高ですね。

私はフリーターですが、よく中大の学食食べに行きますよ★
中大の教室でにゃんにゃんしたりねw

投稿日:2006年02月19日 (日) 13時45分

[241] 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
堀内です違う!

ニャンニャン=敵
僕も中大でニャンニャンしたいです!!猫のまね!(ん?)

投稿日:2006年02月21日 (火) 07時32分


[238]面白すぎだよ津短さん〜♪ 投稿者:補強計画 [RES] メール HOME
本日、第二志望校の試験がありましたぁww

早速今日の夜10:00から発表です、ネットで(早っ


ってか中大に受験票無しで入るなんて・・・・(爆
替え玉受験と勘違いされたのでは?ww

投稿日:2006年02月10日 (金) 21時38分

[239]試験 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
おー!!合格すると良いですね!!
と発表15分前に言ってみる。

中大にはいつも通りご飯を食べようと思っただけなのに・・・
まさか入校禁止だとは思わなかったですよ!

投稿日:2006年02月10日 (金) 21時45分


[236]肝心の・・・ 投稿者:FUDO [RES] メール HOME
肉(2・9)の日はどおしたあぁぁぁ!?

投稿日:2006年02月09日 (木) 17時22分

[237]どうやら 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
2月9日は肉の日じゃないようです

その代わり毎月29日は肉の日!ヨロシク!!!

投稿日:2006年02月09日 (木) 19時49分


[234]初めまして。 投稿者:補強計画 [RES] メール HOME
初めまして。
さきほどメェルを送らせて頂きました。

ってか順番が逆ですねw
こっちに書いてから→メェルですよねww
ごめんなさい・・・・orz

投稿日:2006年02月04日 (土) 23時34分

[235] 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
書き込み&メールありがとうございます!
イヤイヤ順序なんて関係ないですよ!
また遊びに来てください!

投稿日:2006年02月06日 (月) 00時16分


[231]は〜い! 投稿者:駄メン [RES] メール HOME
家計簿にうまい棒(チキンカレー味)記入〜♪

投稿日:2006年01月27日 (金) 09時41分

[233]実は 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
KAKEIBOの最初の方にすでに記入が・・・

投稿日:2006年01月27日 (金) 18時19分


[230]誤字脱字 投稿者:まどか [RES] メール HOME
ウチの両親は週末になると夫婦仲良く朝からパチンコに行きます。
「はまるちんこに行ってくる」
と、涼しい顔で言うのでそんな両親のもとですくすくと育った私も
「はまるちんこ」と普通に言いますが、こんなのちっとも萌えないよね。
恥ずかしがるからいいんだよね。

投稿日:2006年01月27日 (金) 01時05分

[232] 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
地元のパチンコ看板で「ハ」だけが消えて

゜チンコ

みたくなってた事があります。危うい!

投稿日:2006年01月27日 (金) 18時18分


[228]火刑簿 投稿者:ぉょょ [RES] メール HOME
うまい棒購入ばかりになりそうな予感ww

投稿日:2006年01月25日 (水) 03時23分

[229] 投稿者:津短@管理人 [RES] メール HOME
そんなこと無い!!・・・はず!!

投稿日:2006年01月26日 (木) 20時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板