【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく来たんだから書いてこうぜ掲示板(長…)

ダサいタイトルは気にしないで下さい。 気にしたら自害も考えてしまいます。 ちなみに荒れたらすぐやめるかも…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[247]お久しぶりですww 投稿者:補強計画 メール HOME
ども、お久しぶりです^^

俺の受験は、惜しくも第一志望、第二志望ともに落ちるという事態に・・・www
失敗に終わっちゃいました^^;
滑り止めの高校へGOしちゃいますww

そんなのにもめげずに俺も頑張るんで、津短さんも頑張って下さい!!!!
俺は応援し続けます。

ぇ?なぜかって?
津短化炭素の全部が好きだからです!!!!!

投稿日:2006年03月05日 (日) 12時25分

[248]旨現 投稿者:津短@管理人 メール HOME
ちくしょう!泣かせるじゃねぇか!!

これじゃあサボってたなんて言えねおっとっとっと

まぁ高校はどんなとこに行っても自分のやり方次第ではいっくらでも楽しめるから、ぜひ楽しい高校生活を送ってください!

で、同級生を紹kおっとっとっと

投稿日:2006年03月07日 (火) 00時20分

[249] 投稿者:津短@管理人 メール HOME
何だこのタイトル

投稿日:2006年03月07日 (火) 00時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板