【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく来たんだから書いてこうぜ掲示板(長…)

ダサいタイトルは気にしないで下さい。 気にしたら自害も考えてしまいます。 ちなみに荒れたらすぐやめるかも…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[17]人はなぜ車に乗ると鼻くそをほじるのか? 投稿者:ダン メール HOME
津短さん、知っていますか?ヒトは車に乗ると必ず鼻くそをほじるのです。ただほじるのです。無心になってひたすらほじるのです。車を運転する人に聞いてみて下さい。「おまえちょっと前に鼻くそほじって運転していただろう?」と。100%の人がこう答えることでしょう。「えーっ、どこで見ていたんだよ!」とね。誰か探偵ナイトスクープあたりに依頼をかけてみてください。

投稿日:2005年03月30日 (水) 20時29分

[18]うむむ 投稿者:津短 メール HOME
そんな事があったのか…(ん?)僕は車に乗ると酔う派だからあんまりいい思い出ないもんで…オロオロとやりたくないし。鼻も酔ってしまってなんかムズ痒くなってしまうのかもしれない。これは是非どこかに調べてもらいましょう。探偵ナイトスクープでは可能性が低いので探偵ファイルに頼むことにします。

まぁ僕は車内だろうが社内だろうがどこでも塊のナイトメアと戦ってますがね。んでたまに鼻血とか出します。さらにその時出来たヘタが気になってまたほじって鼻血出します。そんな…あ、そんなエンドレスワールド。

しかしアレだね。ダンさんはいつもこんなしがない僕に豆知識を持ってきて下さる。トリビアとでも言うのかね。そんなダンさんは津短化炭素界の八嶋智人ですね。そして僕は何かちょっとテキトーに言ってしまって後悔してるからさながら津短化炭素界の高橋克実ですな。
これからも津短化炭素をよろしくお願いします

投稿日:2005年03月31日 (木) 12時15分

[19] 投稿者:ダン メール HOME
ご意見番タモリ見たいな人が出てこないかな・・・

投稿日:2005年03月31日 (木) 19時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板