【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

せっかく来たんだから書いてこうぜ掲示板(長…)

ダサいタイトルは気にしないで下さい。 気にしたら自害も考えてしまいます。 ちなみに荒れたらすぐやめるかも…

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12]復帰です!! 投稿者:津短 メール HOME
50になっちまったよダンさん…
イヤ、年じゃないよ?
そんなに早く年取ったら冗談抜きで8000歳くらいまでは生かして欲しい。
その為に頑張って8000万ヒットくらい目指します。

投稿日:2005年03月25日 (金) 14時18分

[13] 投稿者:ダン メール HOME
うーーーんスゴい!
あっ・・・・ちゅう間に63になってるよ津炭酸、いやいや津短さん。63発記念ということでおじちゃんの秘密を特別に書きます。
おじちゃんは最近屁メールにはまっています。3人の仲間内でケイタイで屁を録音してはメールに添付して送っています。そしてその屁のでも特に強烈なモノはイヤな人の着信音にしています。
とても楽しいのですが、家族や仲間内以外の人に見つかるとこれほど恥ずかしいことは無いので機密事項に指定されています。
この前図書館で屁着信音が鳴りこっぱずかしかったです。

投稿日:2005年03月26日 (土) 01時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板