【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

祝・優勝!!
[32]鮫ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月30日 (水) 23時46分
ひーちゃん掲示板はアンチジャイアンツのかたが
多くって・・・。
あっちで書けないこと書きます!!

優勝の瞬間、涙が出ました。
巨人中毒の自分にとって今日は
一年間の集大成とも言えます。
しかし原監督も言っていた通り
プロローグに過ぎません。
また来年、今日の日を迎えることを
期待しつつ思いっきりビールを飲んでます!
(なんじゃそりゃ!)
いや〜、ホントに良かった!!!

息子の名前をたつのりにしようと思ったら
大反対された経験を持つ鮫ちゃんでした。


[33]ミセス☆星の村 [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月31日 (木) 08時27分
私は、あまり興味がありませんが・・・
夫が昨夜の巨人優勝ひそかに喜んでいるようです。
もっと大げさに喜べないのかしらん!

今朝息子を駅まで送る時、猛烈巨人ファンの隣人に
会いました。巨人の試合状況によっては家族もへたに
近づけないと聞いてますが・・・
今朝は車のすれ違いどきに、私よりずっと年上なのに
ニコニコ顔で投げキッス!して行きました。


楽しみましょう!
[34]【あんぽんたん(´_ゝ`)】 [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月31日 (木) 18時12分
>鮫ちゃん

レスが遅くなりまして、ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

ラジオで「どこかでだれかが……」でしたか?
野球する時は、「プレーボール!」と言って、始まります。
つまり、Play=遊ぶコトであり、プレーの上手、下手に関わらず、皆が楽しむものであり、そのプレーを観て、楽しく参加することが一番だと思います。
巨人も、今年は開幕三連敗。どうなることかと思いましたよ。長嶋さんから、若大将の原監督になって、プレッシャーの中、選手の起用はたいしたものです。
ズバリ、ズバリと当たっている。(^-^)/
福島出身の鈴木君も出してもらって、地元としても感動です。((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン


>ミセス☆星の村さん

うちの女性軍は誰一人として観る気もしません。(o_□_)oドテッ 
σ(^_^;)?も「熱狂的なGフアン」ではありませんが、やはりいいですよね。

あきぼー、誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!!


画像の間違いf(^_^)ぽりぽり
[35]【あんぽんたん(´_ゝ`)】 [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月31日 (木) 18時17分
ざくろ⇒こっちでした。



[36]ミセス☆星の村 [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月31日 (木) 20時41分
あきぼーも12歳になり「おめでとう」の
メッセージ喜んでおります。
ありがとうございます。共に親ばか?で
ございますね〜(^^;


こん^^
[37]アンパンマン [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月01日 (金) 20時59分
>あんぽんたんさん
明日は晴れると良いですね^^
うまい酒・そば・いわな・・・楽しんできてください!
う〜・・・うらやますぃ〜・・・

>鮫ちゃん
松井選手はメジャーに行くんだってさ!
「メジャーじゃなきゃ、だめじゃ〜!」だって!
こんなのどうですか?^^;
さむい?(・・

>星の村さん
巨人優勝はあまり興味ない・・・^^;
そうだよね〜あなたの趣味は「明るい農村」だもんね〜^^
しかも、うまいんだよね〜!
新鮮野菜!^^
またちょうだいね^^


すみませんですねぇ〜〜〜〜(^^ゞ
[38]【あんぽんたん(´_ゝ`)】 [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月01日 (金) 22時33分
楽しんで行って参ります。(^^)


[42]ミセス☆星の村 [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月03日 (日) 17時54分
>アンちゃん
 明るい農村、頑張って大きな白菜ができました。
 取りに来て〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板