【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

❤ 無料タロット鑑定ご依頼けいじばん ❤

無料鑑定はご依頼件数 100件 達成をもちまして、
2009年 6月2日 にて終了とさせて頂きました。

沢山の皆様からのご応募、心よりお礼申し上げます☆
ありがとうございました♪

◆ 有料鑑定のお申込はこちらです ◆

おなまえ
たいとる
めーる
もじのいろ

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.906 ★☆★ 無料タロット鑑定を致します ★☆★ (ご依頼 NO. 099)
 投稿者:ひかり   投稿日:2009年06月01日 (月) 13時23分 [おへんじ]

◆ ご依頼 NO. 099 ◆

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

☆ 無料タロットリーディングを致します ☆

本日より、先着1名様の、ご依頼をお待ち致しております☆

お手数をお掛け致しますが、ご面倒でも必ず、
[ ご利用規約 ] の全てをご覧になられましてから、

このスレッドにレスといった形でお申し込み下さいますよう、
宜しくお願い致します♪ (新しいスレッドは立てないで下さいね☆)

それでは、ご応募お待ち致しております。 (o^―^o)ノ

No.907 こんにちわ
 投稿者:とまこ   投稿日:2009年06月01日 (月) 13時28分

以前鑑定していただきました。
ありがとうございました。
よければ別件でお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

No.908 ☆ お受け致しました ☆
 投稿者:ひかり   投稿日:2009年06月01日 (月) 13時33分

とまこさん♪

こんにちわ☆
この度もご依頼をありがとうございます♪

とても嬉しいです。 (*^-^*)

とまこさんのご依頼ナンバーは、099番になります☆

HPトップの下の方にあるメールフォームより、
できるだけ詳しくご質問の内容をお書きになって、
メールの件名に、 [ 依頼 NO. 099 ] と記入してお送り下さいませ♪

送信されました後、またこのスレッドに、
送信完了のご連絡を下さると助かりますです☆

どうぞ宜しくお願い致します。 (o^―^o)ノ

No.909 先程
 投稿者:とまこ   投稿日:2009年06月01日 (月) 14時05分

相談内容をメールいたしました。
宜しくお願いします☆

No.910 とまこさんへ♪
 投稿者:ひかり   投稿日:2009年06月01日 (月) 16時34分

とまこさん☆

こんにちわ♪

先程、鑑定結果をお送りさせて頂きました。 (o^―^o)ノ

No.911 ありがとうございました。
 投稿者:とまこ   投稿日:2009年06月01日 (月) 16時58分

ひかり様へ

早速の鑑定ありがとうございました!!
まず職場の事ですがどっちに行っても同じような事で悩まされるということなんですね。
それは相手がどうこうというよりも私自身の在り方次第ということなのでしょうか?
今の職場でしばらくは続けたいのですが、人間関係で嫌な思いをしてしまう。
それは相手がそのつもりはなくても私自身の感じ方次第ということですか?
なんだかいきなり質問ですみません!
新しい職場にいってもまた人間関係で悩まされるということでしたが、原因は自分にあるのか、それともそのような状況を乗り越えるべきなのかなのでしょうか。
どうしてこんなに人間関係で悩まされるのでしょうね(笑)正直うんざりです(泣)
あと引越しの件は、家族とも相談してからにしようと思います。ひかりさんのおっしゃるように今の家には愛着があります。でも、ちょっと引越ししてみたいという願望もありどっちにしても良さそうだったんでゆっくり考えて見ます。
お忙しい中ありがとうございました。

No.912 とまこさんへ♪
 投稿者:ひかり   投稿日:2009年06月01日 (月) 17時13分

とまこさん☆

ご感想を頂きましてありがとうございます。 (o^―^o)ノ

> それは相手がどうこうというよりも私自身の在り方次第ということなのでしょうか?
それは相手がそのつもりはなくても私自身の感じ方次第ということですか?

それは勿論、とまこさんばかりに原因があるだなんてことは決してないですよ。 (*^-^*)

ただ今回の鑑定の感じだと、 「現段階での」 (A) の場合は、
とまこさんが思い込んでしまわれていらっしゃる部分もあるのかな?
って感じたりしたのですね。

なので (A) に関してはある程度力を抜いて、
スタッフの方を見てみられたらどうだろうかな?って思いますよ。 (*^-^*)

No.913 
 投稿者:とまこ   投稿日:2009年06月01日 (月) 17時50分

ひかり様

早速お返事ありがとうございます。
確かに思い込んでる部分というのはおっしゃる通りです。自分でもなんでそんな事思い込んでるんだろうと思います。

ですが、
(A) の選択を進んでゆかれますと、
やはり現在とまこさんがお感じになられておられるご不安の部分。
ご職場内での人間関係やお仕事内容のことなどですね。
その部分が的中してしまわれる可能性があると申しますか、
とまこさんがお持ちであられるご不安なことが、
そのまま形になって起こってしまいそうな予感があるのですね。
とあるように、私の不安が的中してしまうということなんですよね?
それともそれは私の思い込み次第で、被害妄想的になってたら本当にそうなるよ〜ということなのでしょうか?それとも。これはこの先やってくるよ、とい事なのでしょうか?何度も質問で申し訳ないのですが、ここの部分がどうも気になって。。。
良ければ教えてください。

No.914 とまこさんへ♪
 投稿者:ひかり   投稿日:2009年06月01日 (月) 18時02分

> 私の不安が的中してしまうということなんですよね?
それともそれは私の思い込み次第で、被害妄想的になってたら本当にそうなるよ〜
ということなのでしょうか?
それとも。これはこの先やってくるよ、とい事なのでしょうか?

これは3つともYESなのですね。 (≧ω≦)
ですが占い的にお答えをさせて頂きますと、

「この先未来に、とまこさんの感が的中してしまうような出来事が起こってしまう可能性が予感されます。」

となります。。。

No.915 
 投稿者:とまこ   投稿日:2009年06月01日 (月) 18時19分

ひかり様へ

度々の質問、答えていただいてありがとうございます。
そうですか・・・・。非常に残念です。
私としては仕事を黙々と一生懸命をやって、仕事もきちんとできるようになれば良い方向に持っていけると思っていたのですが。
頑張っても、周りとうまくやっていけないのなら、今の職場を続けても意味ないですよね。
今の仕事を続けながらゆっくり新しい仕事を探して行こうと思います。
あと、オラクルカードもありがとうございました。最近、運動したほうがいいかな〜と思っていました。性格的にひとつの事をとんでもなく思いつめてしまうタイプなので、気分転換は大事だな〜と感じてます。
色々、ありがとうございました。

No.916 とまこさんへ♪
 投稿者:ひかり   投稿日:2009年06月02日 (火) 03時40分

とまこさん☆

おはようございます♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。 m(_ _)m

> 頑張っても、周りとうまくやっていけないのなら、今の職場を続けても意味ないですよね…

そんなことは絶対にないのですよ。 (*^-^*)

皆さんにもお伝えさせて頂いているのですけれども、
鑑定は未来の一つの可能性を映すものでしかないのです。
「必ず」 なんてことはありえないのですよ。

鑑定の結果が全てではありませんから、
ひかりはとまこさんの将来を見て現在のご職場で頑張ってゆかれようとされる
そのお気持ちが、とてもとても、素晴らしいなって感じております☆

是非是非、そのお気持ちを大切になさって下さいね♪

そうされてゆかれることで、未来は自ずと変化してきますからね。 (*^-^*)

頑張って下さいね!

(o^―^o)ノ

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板