【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

道路関係の掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.262 羨ましいかぎり
NAME:ごんべー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060511-00000005-khk-toh
圏央道なども直轄事業なんだから無料化してくれ。

2006年05月12日 (金) 14時00分


No.264
NAME:茂原ラーメン

そんな贅沢は言わないから、とりあえづけ計画通り作っておくれ。
左な方々に言わせると、こっちは「要らない高速道路」だったり「赤字高速道路」だったりで「作るのやめろ!!」と騒がれるので。

それで作るのやめたら、「地方の切捨てだ!」とか言って、どっちにしろ政府批判するんだよな。あの連中。

2006年05月13日 (土) 22時28分


No.274 民衆はわがままですから
NAME:千葉市民

一番の事例が、東京側の外環道建設。
千葉県側もそうですね。
公害を増幅するから、建設反対!!
実際、反対派の人間でも自家用車を所有しているの人もいるのにね・・・

2006年05月29日 (月) 12時38分

No.265 やっぱり自転車
NAME:ごんべー

休日と天気の兼ね合いからようやく撮影出来ました。狭い市街地に3ナンバーの車はきつくて菅野周辺は撮れませんでした。
http://highway.s76.xrea.com/machido/2006/gai_chi2006spr1.htm

2006年05月21日 (日) 23時09分


No.269 お疲れ様です
NAME:千葉市民

お仕事は、大変そうですね。
毎回、期待してましたので、心配しました。

2006年05月25日 (木) 21時54分


No.272
NAME:ごんべー

ご心配おかけしました。
春と秋は外環や館山道と決めていて、外環埼玉区間が開通したので、更新対象が減ってしまっています。これくらいのペースが楽なんですけどね♪

2006年05月26日 (金) 22時20分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板