【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

道路関係の掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.1024
NAME:ほしゅ

思い出したので記念真紀子

2022年01月11日 (火) 17時14分


No.1025 忘れてたわけでは
NAME:ごんべー

本人ですら忘れry

2022年01月11日 (火) 17時39分

No.1023 保守
NAME:ごんべー

免許がお亡くなりになったんでネタがまるでない。自治体の道路計画関連見て楽しむ毎日w

2018年12月13日 (木) 19時08分

No.1021
NAME:喪苦闘

画像掲示板がお亡くなりになりました?合唱

2016年07月12日 (火) 17時48分


No.1022
NAME:ごんべー

なくなっちゃいましたね。管理用のパスワード忘れて放置状態でしたからね〜。

2016年07月12日 (火) 17時52分

No.1015 ブログのプロフィール・・・
NAME:りゅうじ

ごんべーさんはじめまして。
かつて、ホームページをよく拝見させていただいておりました。

本日初めてブログに気がつきました。

ブログのプロフィールですが、
「高速道路が早く開通するよう呪っています」
祈るんでなく呪ってるんですか・・・

2011年06月26日 (日) 18時54分


No.1020
NAME:ごんべー

毎日呪い続けていますw

2015年01月18日 (日) 19時32分

No.1016
NAME:ごんべー

まだ生きてます

2011年12月14日 (水) 00時12分


No.1017
NAME:郡停車場

最近は更新が待ち遠しいです

2012年12月15日 (土) 15時08分


No.1018
NAME:ごんべー

ご無沙汰しています、
ブログで更新していますです。http://machido.blog84.fc2.com/ 

2012年12月15日 (土) 15時15分


No.1019
NAME:郡停車場

待ち遠しいな道路更新

2013年12月18日 (水) 09時51分

No.1007 裏高尾橋
NAME:Zzz

こんばんは。
最近更新されてないようですが、お仕事が忙しいのでしょうか。
時間のある時にでも、ゆっくり更新してもらえると嬉しいです。

ところで、圏央道東京区間の裏高尾橋、下り線がついに繋がったようです!
電車の窓からチラッと見ただけなので自信ないですが。
機会があればご確認ください。

2010年11月18日 (木) 23時18分


No.1009
NAME:ごんべー

ツイッターでちゃんと連日更新しているじゃないですかw
Web更新は面倒なので放棄しました。

2010年11月19日 (金) 18時02分


No.1011 ツイッターの件
NAME:笹目通り

ごんべー様

いつも楽しみに拝見しておりました。
ツイッターに移られたとのことで、ツイッターのトップページの検索メニューでいろいろ検索してみたのですが(「ごんべー」さん、「高速道路の思い出」など)、それらしいツイートが見つかりません。
もし差し支えなければ、ごんべーさんのツイートにアクセスする方法をご教示いただけないでしょうか。

2010年12月05日 (日) 14時37分


No.1012 Twitter
NAME:月島雫

Twitter ごんべーと検索すれば出てきますよ。ちらっと拝見しました。

2010年12月06日 (月) 21時48分


No.1013
NAME:郡停車場

Twitter ごんべー 高速 と入れれば完璧

2010年12月07日 (火) 20時36分


No.1014
NAME:ごんべー

ストーカー禁止w

2010年12月08日 (水) 15時16分

No.1008 更新が・・・。
NAME:月島雫

ごんべーさんこんにちは!久しぶりです。9月頃写真を載せると言ったのですが予定が変わって撮影ができませんでした。ところで10月31日に清里に行ってきました。青梅(圏央道)IC→小淵沢(中央道)ICを使いました。どうやら八王子JCTと高尾山トンネルの間の橋が繋がったみたいです。撮影できなくてすいませんでした・・・。

2010年11月19日 (金) 14時22分


No.1010
NAME:ごんべー

おひさしぶりです。
写真はまたの機会にお願いいたします。

2010年11月19日 (金) 18時04分

No.1004 熱中スタジアム!
NAME:sakuzo

こんばんは、お久しぶりです!
本日第一弾先行放送されました!!

見るのも超緊張でしたが、一応はまともなことを話していたので安心です。
都合3回のトークシーンがありました。
今回分ではごんべーさんはチラ見でしたが、来週が楽しみですね!!
いづれにしろあの会場の雰囲気は楽しかったです★

で、もし宜しければDVDにしてお渡し致します。
これの続きはメール入れておきます。


ところで例の道路撮影車(笑)ですが以下です。一応は元気に走ります。
http://sakuzo.sakura.ne.jp/Contents/CarBike/minicab_photo/photo.html

エアコン無し車にとっては良い季節になってきたので、先週もホニャホニャホンダまで買い物に行き、帰りにR122のバイパス計画の撮影もしてみました。

画像のアップはいつになるやら・・・

2010年09月30日 (木) 21時03分


No.1005
NAME:ごんべー

こんばんわ。第1回目の放送はコメントは無いものの、ちょくちょく私も映っていました。
第2回目は見てません。なんか恥ずかしくて。

レストア完成したんですね。上尾道路などの工事写真を楽しみにしてます。

2010年10月17日 (日) 00時57分

No.997 熱中スタジアム
NAME:ごんべー

収録終わりました
アッという間に時間が経過してしまいました
もっと色々と話したかったです

2010年09月04日 (土) 23時17分


No.998
NAME:たかな

こんにちは。たかなです。
昨日の収録では大変お世話になりました。

首都高代々木換気所の時にニアミスをしていましたが…今回はお会いする事が出来て良かったです。

あっと言う間の時間で色々と楽しませていただきました。田舎から出てきた甲斐がありました(汗

また、何かの機会にお会いしましょう!

2010年09月05日 (日) 17時56分


No.999
NAME:ごんべー

こんにちわ。遠路はるばるご苦労さまでした。
収録終わってさようならは寂しかったですね。だれか仕切ってオフ会でもあるかと思ったんですが。

たぶんどこかのイベントでまた会うんじゃないでしょうか?
その時は食事くらいしましょうね。

いろんな人に会えて楽しかったです。会話はしなかったですが、隣接学区の人もいたらしいです。

2010年09月05日 (日) 20時41分


No.1000
NAME:ごんべー

収録の内容はお話し出来ませんが、ゲストは公開しているのでかまわないですよね?

撮影の合間に雑談くらい出来るかと思いましたが、一言もお話し出来ませんでした残念。

http://www.shimizusouichi.com/blog/archives/002593.html

2010年09月06日 (月) 19時00分


No.1001
NAME:たかな

こんばんは。たかなです。

オフが無かったのは残念ですね〜。っと他力本願でしたが…(汗

ごんべーさんとは、もっと色々とお話がしたかったです。工事現場とか工事現場とか…
東北中央道を撮ってきますね。

ゲストの方は大丈夫なのではないでしょうか・・・?内容はNGですとの事ですので…

2010年09月07日 (火) 21時10分


No.1002 こんにちは
NAME:hiro

こんにちは。「ぐるぐるアンバランス」の管理をやっているhiroでございます。昨日の熱中スタジアム出演は本当にお疲れ様でした。

ごんべーさんとの出会いはとても思い出に残りました。簡単な会話位しか出来ず、もう少し建設現場の魅力を語りたかったなぁと思いつつ福岡へ戻ってしまいましたが、何らかの機会があればまたいつかお会いしましょう(^^)

※追記で申し訳ないのですが、リンク先のバナーが改題前の「孤独な道めぐり」のままになっていました。差し支えなければ現行のバナーをお使いくださいませ。

2010年09月08日 (水) 10時38分


No.1003
NAME:ごんべー

たかなさん

みなさん緊張のためか疲れ切っていたようですから、オフ会どころじゃなかったようですね。
都内在住の人がいたので、いい場所知っていたかな?
東北中央道はご自宅から遠くないですか?

hiroさん

九州から遠路ご苦労様でした。
こういう機会じゃないとお話し出来ませんからね。またどこかで。
バナーは基本的に変えませんので古いままさらし続けられますw


2010年09月10日 (金) 16時16分

No.988 佐渡!!
NAME:月島雫

ごんべーさんこんちは!久しぶりです。
毎年夏8月のお盆になると佐渡に行きます。
(狭山日高→新潟西)途中の谷川岳PAで水くみをしてます。ごんべーさんは関越&北陸のお勧めのSAPAはどこですか?教えてください。

2010年07月02日 (金) 15時42分


No.990
NAME:ごんべー

良いですね〜。佐渡。船旅も楽しみたいです。どこかに星の王子様のPAが出来たらしいですが、行って見ては如何ですか?

2010年07月22日 (木) 01時23分


No.991
NAME:

星の王子様PAにたまたま?寄りました。
ちょっとした生活用品が売ってたりして「PAじゃないよな」と思ってしまいましたよ(^_^;)

ちなみに喫煙所が端の端なので、タバコ吸う人はビックリするかも・・・

2010年07月29日 (木) 17時28分


No.995
NAME:ごんべー

http://lpp.driveplaza.com/

これ見るとPAの雰囲気じゃないですね。ちょっと行って見たいです。

2010年08月11日 (水) 13時00分


No.996 現実
NAME:とも

地元民だけど、周囲の道路に家電の不法投棄がいっぱいあるので見苦しいよ。

2010年08月16日 (月) 19時27分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板