【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かいさんの掲示板

ようこそ!かいさんの掲示板へ♪ サイクリングや山登りのことなど お気軽に投稿してくださいね(^^♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[215] 題名:第426回KSC例会情報! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年06月27日 (月) 16時59分

好天に恵まれ8名が参加しての例会でした!
かいさん夫婦は久しぶりに参加しました!
詳しくはHPをご笑覧ください!


[214] 題名:KSC例会のお知らせ! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年06月23日 (木) 21時10分

1.実施月日:6月26日(日)
2.集合時間:8時30分
3.集合場所:「藤崎宮」
4.イベント名「宇土半島一周又は宇土半島横断!」
※ 天気予報:http://www.ima.go./jp/yoho/349.html


[213] 題名:梅雨らしく 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年06月19日 (日) 19時02分

梅雨らしく降りましたね!
久しぶりに参加できると楽しみにしていたのですが・・・(-_-;)
我が家の近くを流れる堀川は常時水が流れる川でしたが、熊本地震後、
白川からの取り込み口の堰が壊れたのか、上流で漏れてしまっているのかはわかりませんが、
雨が降らない時は水無川になっています。
今日は濁流となって流れていました。


[212] 題名:今回も雨 名前:田上 智生 投稿日:2016年06月19日 (日) 09時20分

残念ながら2週続けて雨でお流れ・・・梅雨だから仕方ないですね。


[211] 題名:KSC例会のお知らせ! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年06月17日 (金) 00時51分

1.実施月日:6月19日(日)
2.集合時間:8時30分
3.集合場所:「上江津湖公園」
4.イベント名「泉交流センタ経由東陽町せせらぎ館!」
※ 天気予報:http://www.ima.go./jp/yoho/349.html
※※降水確率50%???


[210] 題名:6月11日の晴れ間に感謝! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年06月13日 (月) 08時47分

妙泉寺公園の「アジサイ祭り」は自由参加。食べ物飲み物は各自持ち込みで、集まったのは21名。大いに盛り上がったアジサイ祭りでした。
翌日は雨天(-_-;)KSC例会には出かけませんでした。


[209] 題名:残念!! 名前:田上 智生 投稿日:2016年06月12日 (日) 07時25分

雨ですね・・・例会は欠席です。


[208] 題名:合志市郷土史愛好会西支部総会&特別講話 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年06月11日 (土) 10時30分

先々日、郷土史愛好会西支部総会及び特別講話は
来賓として教育委員会から教育長さん及び合志市西合志図書館館長さんと生涯学習課長さんをお招きし、47名の会員出席の中で実施することが出来ました。
また、総会終了後は「特別講話」として合志市歴史資料館長の「織田幹夫先生」をお招きし講話を実施しました。
各氏はは大変お忙しいご出席や講話を頂き誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
会員様各位のご出席頂きありがとうございました。


[207] 題名:KSC例会のお知らせ! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年06月09日 (木) 09時47分

1.実施月日:6月12日(日)
2.集合時間:8時30分
3.集合場所:「藤崎宮」
4.イベント名「轟水源・住吉のアジサイ!」
※天気予報:http://www.ima.go./jp/yoho/349.html


[206] 題名:KSC例会のお知らせ! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年06月03日 (金) 05時44分

1.実施月日:6月5日(日)
2.集合時間:8時30分
3.集合場所:「藤崎宮」
4.イベント名「玉名・花しょうぶまつり!」
※天気予報:http://www.ima.go./jp/yoho/349.html
※所用につき参加できません(-_-;)!
 参加された方からのレポ&画像をお待ちします!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板