無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

かいさんの掲示板

ようこそ!かいさんの掲示板へ♪ サイクリングや山登りのことなど お気軽に投稿してくださいね(^^♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[173] 題名:今日の例会 名前:田上 智生 投稿日:2016年03月06日 (日) 07時44分

今現在降雨無し・・・取り敢えず集合場所「上江津湖公園」までは出掛けます。


[172] 題名:明日の例会集合場所 名前:田上 智生 投稿日:2016年03月05日 (土) 22時26分

藤平さん仰せの通り「上江津湖公園」が正しいですね・・・5日22時20分掲示板の案内が間違ってることを東さんに伝えあくまで年会予定表が優先することを確認しました。
残念ながら明日の天気予報は芳しくないですね!!


[171] 題名:氷川町ひな祭り 集合場所 名前:藤平徹 MAIL 投稿日:2016年03月05日 (土) 12時31分

すっかり春です。昨日今日と庭にチョウチョウが飛んできました。
年間予定表では上江津湖集合となってますが、藤崎宮でよろしいのですね。確認です。


[170] 題名:KSC例会のお知らせ! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年03月04日 (金) 21時11分

1.実施月日:3月6日(日)
2.集合時間:9時00分
3.集合場所:「上江津湖公園」
4.イベント名「氷川町ひな祭り」
※1.天気予報:http://www.ima.go.jp/jp/yoho/349.html
※2.7時15分現在、青空が見えていますが、降水確率をみると80%?
高いですね(ーー;)!
本当かいな!
06-12 80%
12-18 80%
18-24 10%


[169] 題名:体調不良!! 名前:田上 智生 投稿日:2016年02月27日 (土) 20時07分

余りにも忙しすぎ!!・・・心身共にゆっくりして下さい。
明日の例会は天候に恵まれて春の陽気のもと宇土半島を走ってきます。


[168] 題名:残念! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年02月27日 (土) 18時11分

昨夜から体調不良で寝込んでしまい、例会は欠席(ーー;)
参加された方からのレポ&画像宜しくお願いします。


[167] 題名:KSC例会のお知らせ! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年02月25日 (木) 08時29分

1.実施月日:2月28日(日)
2.集合時間:9時00分
3.集合場所:「藤崎宮前」
4.イベント名「宇土半島一周又は宇土半島横断」
※1.天気予報:http://www.ima.go.jp/jp/yoho/349.html探索


[166] 題名:熊本城マラソン完走おめでとうございます! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年02月24日 (水) 21時42分

KSCメンバーの太田さん、佐渡さん、山下さん完走おめでとうございます。
私は所用で応援できませんでしたが、田上さんのカメラで太田さんの雄姿確かに見ることが出来ました!
野焼きの風景、突然出ましたのでびっくりしましたが、画像をTVで見るとやはりうれしいですね!


[165] 題名:菊池川 野焼きの写真 おめでとうございます。 名前:太田一郎 投稿日:2016年02月24日 (水) 19時51分

先週末はマラソンの応援ありがというございました。
おかげさまで、何とかゴールできました。
東さんへ
本日24日クマロクで菊池川野焼きの写真出てましたね。
よかったですね。


[164] 題名:KSC例会のお知らせ! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2016年02月16日 (火) 20時19分

1.実施月日:2月21日(日)
2.集合時間:8時45分
3.集合場所:「藤崎宮前」
4.イベント名「熊本城市民マラソン応援」
※1.集合時間が8時45分に変更となっていますのでお間違いないようお願い致します。
※2.天気予報:http://www.ima.go.jp/jp/yoho/349.html探索
※3.所用で参加できません(ーー;)参加された方からのレポ&画像をお待ちしています!




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板