【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

かいさんの掲示板

ようこそ!かいさんの掲示板へ♪ サイクリングや山登りのことなど お気軽に投稿してくださいね(^^♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[410] 題名:熊本シニアサイクリングクラブの皆様へ 名前:かいさん 投稿日:2018年09月06日 (木) 20時26分

突然で申し訳ありませんがクラブの活動が都合により継続することが出来なくなり2018年8月14日をもって終止符を打たせて頂くことになりました。
 元サイクリング同好会廃部後有志でKSCを発足し20余年の長い間、仲間と一緒に活動して参りましたが、後継者を育てないまま廃止することになり大変申し訳なくお詫びいたします。
 今後仲間と走りたい方はこれまで同様、藤崎宮前集合で楽しまれていただければ幸いです。
 長い間お付き合いいただきありがとうございました。皆様の今後の益々のご活躍をお祈りいたします。

               平成30年9月6日
               KSC事務局 東海三


[409] 題名: 名前:田上 投稿日:2018年07月21日 (土) 10時41分

15日の例会は持木さん達が井戸江峡へ走られたそうですよ。
この猛暑は高齢できついという会員は不参加と言う逃げ道もありますね。私は集合地点まで或いは最初の休憩ポイントまで同行ということを考えてます。最終目的地は参加者の合議で近場に変更すればよいかなと思います・・・とにかく近場に涼を求めて!!


[408] 題名:KSC例会のお知らせ! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2018年07月18日 (水) 11時34分

1.実施月日:7月22日(日)
2.集合時間:8時30分
3.集合場所:「杉並木公園」
4.イベント:「菊池・水の駅」
※1.天気予報:http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html
※2.今年の夏は猛暑で「危険」の警報が出るほどで、高齢者には厳し過ぎ(ーー;)
この時期は例会をどうするか考えものですね。
先週の例会に参加された方は何方かいらっしゃいませんでしたか?

※3.パソコン不調につき掲示板と取り敢えずブログは出来ていますがその他の各種作業が出来なくなっています。
   メールもできなくなっていると思います。


[407] 題名:今日の例会 名前:田上智生 投稿日:2018年07月15日 (日) 07時09分

夏バテ?だるいので例会は不参加にします。


[406] 題名:KSC例会のお知らせ! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2018年07月12日 (木) 04時20分

1.実施月日:7月15日(日)
2.集合時間:8時30分
3.集合場所:「上江津湖公園」
4.イベント:「緑川流域探索」
※1.天気予報:http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html
※2.所用で参加できなくなりました。参加された方からの投稿及び画像をよろしくお願いいたします。


[405] 題名:7月8日の例会は? 名前:かいさん MAIL 投稿日:2018年07月12日 (木) 04時15分

7月7日久しぶりに小佐井さんから連絡がありました。
7月8日のKSC例会は天候次第では参加すると言っていましたが
私は出発時間に小雨が降っていたので欠席しました。
誰か参加した人いましたかね?


[404] 題名:今日の例会 名前:田上智生 投稿日:2018年07月08日 (日) 07時44分

今現在雨降ってませんが天気予報を信頼して例会参加は見合わせます。


[403] 題名:KSC例会のお知らせ! 名前:かいさん MAIL 投稿日:2018年07月07日 (土) 10時13分

1.実施月日:7月8日(日)
2.集合時間:8時30分
3.集合場所:「藤崎宮」
4.イベント:「尾田の丸池、横島・山の上公園」
※1.天気予報:http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html
※2.長雨が続いています。天気予報でも明日の日曜日は雲マークもありますが傘マークがついていますね!


[402] 題名:KSC例会のお知らせ! 名前:かいさん MAIL URL 投稿日:2018年06月28日 (木) 20時00分

1.実施月日:7月1日(日)
2.集合時間:8時30分
3.集合場所:「ユーパレス弁天」
4.イベント:「ハスの花を求めて山鹿古代の森」
※天気予報:http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html


[401] 題名:KSC例会のお知らせ! 名前:かいさん MAIL URL 投稿日:2018年06月21日 (木) 06時12分

1.実施月日:6月24日(日)
2.集合時間:8時30分
3.集合場所:「上江津湖公園」
4.イベント:「泉交流センタ経由東陽町せせらぎ館」
※天気予報:http://www.jma.go.jp/jp/yoho/349.html




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板