【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

TOP

1

★神秘な世界〜Midnight〜★


★夢の世界へ・・・Midnight・・・流星★

★タグは’ドラッグ&ドロップ’で入力してね★

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1638] 投稿者:HAKASE - 今の所は・・・ RES


お久しぶりです。来季以降の運営費用などの絡みで、F-1の方は激震が走ってますね。中嶋選手の動向もさる事ながら、レース自体がちゃんと行えるのか、ちと心配ですわー。苦笑
さてさて、梅雨時なれど、まだ雨少ないですね。今日は一時雷雨があったけど、梅雨本番は今週末からみたい。
おまけの画像は先月末、福島の会津盆地の田園にての模様。丁度田植えの時期でした。新緑を求めてSLの行楽臨時便も走ってましたね。
後、貴画像掲示板、セキュリティの問題があった様ですね。お疲れ様です。暫くはこちらへお邪魔します。では又・・・。

2009年06月16日 (火) 22時56分

[1630] 投稿者:mnomura - こんにちは RES


絶好の行楽日和が続いていますね・・・

今朝撮った庭のツツジです。

2009年05月02日 (土) 16時29分

[1631] 投稿者:ひかり♪ - ★*:;. ☆・:.;**:;♪にゃは♪*:;.☆・:.;**:;★


mnomuraさん、こんにちは♪
ツツジ、すごく綺麗ですね★
5月は、いろいろなお花が一気に開くので、
とても美しいです♪
来月は、アジサイかな?
今年は、もうすでに夏日和なので、
梅雨のジメジメした時期が来るのが、
とても怖いです・・・
ムシ暑いのが苦手で・・・(笑)



2009年05月25日 (月) 18時55分

[1628] 投稿者:HAKASE - 今春の中国GPと桜回顧 RES


今晩は。先週の中国GPは意外性あるものでしたなあ。
レッド・ブルまさかの完勝。ブラウンも依然強いしね。
去年のフェラーリ&マクラーレンの二強が昔の様です。苦笑
やはり、技術規定レギュレーションの大幅改定が効いているのかな? トヨタ&ウィリアムズは惜敗やったけど、次戦に期待ってとこですね。
今春は先月、拙母が自転車絡みの事故に遭って骨折負傷、入院見舞いなどで余り花見に行けませんでした。
合間を縫っての行程。岐阜中津川近郊の模様を置いて参ります。
かつての街道、中山道が通った辺りで、かつての賑わいや大名行列が見える様でした。笑
通過列車が、無骨な貨物便であるのは許して下されば思います。
この連休、貴女き又渡米かな?もしそうならば、どうかご安全に・・。

2009年04月23日 (木) 23時18分

[1629] 投稿者:ひかり♪ - ★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にゃは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★


HAKASEさん、こんにちは♪
綺麗な風景のお写真、ありがとうございます♪
電車と川、そして鉄橋がマッチしていて、とても素敵です♪
HAKASEさん、骨折は大丈夫ですか>
もう完治されたのかな?
大事にしてくださいね♪

F1★またまた、雨のレースでしたね〜
予選は、晴天だったんだけど、決勝は大雨で。。。
しかし、若手のベッテルくん!なかなかやってくれますね♪
「雨のベッテル」♪(笑)
バーレーンも調子良さそうだし♪
今回、トゥルーリがPPを取ったので、すごく嬉しくて♪
マシンの調子も良いみたいなんで、トヨタの初優勝目指してファウトです!!
決勝が、すごく楽しみです★

2009年04月26日 (日) 17時11分

[1622] 投稿者:mnomura - こんにちは RES


庭の「ドウダンツツジ」が咲き始めました・・・2009/4/6撮影

2009年04月06日 (月) 12時55分

[1627] 投稿者:ひかり♪ - にゃは♪


mnomuraさん、つぼみがタルーンとしていて、
変わってますね♪
とてもかわいいです♪
アップ写真、得に気に入ってます★
ありがとう♪

2009年04月19日 (日) 17時38分

[1623] 投稿者:白雪♪ - (*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪ RES


ひかりちゃん(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆
*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*
桜、鹿児島も綺麗ょ
モァアーン○0o。(●_ ▽_)。o0○モァアーン
桜って可愛いし癒されるよねぇ♪
こないだお花見いったら雨が降り出した
Σ(T▽T;) だぁぁぁ〜ん

2009年04月07日 (火) 21時48分

[1625] 投稿者:ひかり♪ -


白雪ちゃん、こんちゃ〜★
桜に雨が・・・
おっと、雨が降っちゃうと一気に散ってしまうのが
ホント悲しいね・・・
もう少し力強いお花だったら。。。
雨が降ると、いつも思っちゃいます。。。
まら、来年も楽しみだね★

2009年04月19日 (日) 17時34分

[1621] 投稿者:mnomura - 満開の桜 RES


遊歩道の桜満開・・・2009/4/4撮影


2009年04月04日 (土) 21時20分

[1624] 投稿者:ひかり♪ - にゃは♪


mnomuraさん、こんにちは♪
とても素敵な写真集ありがとう♪
満開★
桜好きのひかりにとってGoodです★

近くに桜のトンネルがあったので、
いっぱ楽しんで来ました♪
満開を少し超えたところでしたが(笑)
来年も楽しみです★

2009年04月19日 (日) 17時31分

[1617] 投稿者:mnomura - こんにちは RES


春の花が次々咲き始めています・・・
遊歩道のアヤメ・・・2009/3/26撮影


2009年04月02日 (木) 13時28分

[1620] 投稿者:ひかり♪ - にゃは♪


今日、朝は冷え込んでいたけど、

午後、急に暖かくなって、近場の桜も

朝に比べたら、一気に開きました♪

mnomuraさん、アヤメの花、すごくきれいですね♪

遊歩道のいっぱいかわいいお花が咲いていて、

歩くのも楽しくなりますね♪

2009年04月03日 (金) 20時26分

[1616] 投稿者:mnomura - おはよう〜 RES


花冷えが続いていますね・・・

遊歩道の辛夷・・・2009/3/26撮影

2009年03月28日 (土) 09時42分

[1619] 投稿者:ひかり♪ - にゃは♪


ここのところ、寒い日が続いたので、

お花の成長も止まっているかな?

花がいっぱい付くと、お花のトンネルに

なりそうですね♪

いろいろ想像しちゃいます(笑)

2009年04月03日 (金) 20時22分

[1615] 投稿者:mnomura - こんばんは RES


遊歩道の桜開花・・・2009/3/26撮影


2009年03月26日 (木) 19時01分

[1618] 投稿者:ひかり♪ - にゃは♪


mnomuraさん、こんばんは〜★

桜、ありがとうございます♪

そろそろ満開が近いころかな?

ひかりも近場ですが、撮影に行こうと思っています♪

週末、満開の予定です★

2009年04月03日 (金) 20時19分

[1613] 投稿者:mnomura - こんばんは RES


先日、新宿御苑で撮った「河津桜」です・・・

カワズザクラとオオシマザクラの種間雑種です。
1950年頃、伊豆半島で発見された若木が静岡県河津町の民家に
移植されたことから「河津桜」と呼ばれるようになった。


2009年03月04日 (水) 22時34分

[1614] 投稿者:ひかり♪ -


mnomuraさん、こんにちは〜★

カワズザクラとオオシマザクラ♪
とっても綺麗ですね♪
今の時期、もう満開?
普通の桜より、少し早い時期に咲くのかな?

ひかり、さくらが大好きなので、じっくり拝見しちゃいました★
これから、お花見とかあるので、楽しみです♪

2009年03月07日 (土) 11時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板