【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

TOP

1

★神秘な世界〜Midnight〜★


★夢の世界へ・・・Midnight・・・流星★

★タグは’ドラッグ&ドロップ’で入力してね★

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1651] 投稿者:funabinikoo - やったね(^o^)丿 RES


マリオーット・マーキースに泊まるとの事。
ふなも此処に泊まったよ(^^ゞ
懐かしいな、屋上の回転レストランで食事したけど、草鞋のようなビフテキが出てきてびっくりしたのを今でも覚えているよ。

タイムズ・スクェアのど真ん中だから迫力有るね。
当時撮った写真を載せてみるよ。
土産話を楽しみにしているよ(^_^;)

2010年04月20日 (火) 21時54分

[1652] 投稿者:ひかり♪ -


ふなさん、こんにちは♪
マリオット・マーキース最高でした★
45Fに宿泊しました〜♪
タイムズスクエアが見渡せ、また、今回テロ騒動があったので、
一部始終、ホテルから見まわしました。。。
来年も、また、ここで泊る予定です★

にゃは★

2010年06月05日 (土) 10時40分

[1649] 投稿者:白雪♪ - ぁりがとぅ♪ RES



*:゚+。..+(P∀‘q。)+..。+゚:*おひさぁ〜

ミクシィメッセアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

やっとこれたぁ

ここわぁやっぱ素敵っ!

最近やっと秋の気配

(*´∀`嬉)

2009年08月30日 (日) 22時15分

[1650] 投稿者:ひかり♪ - にゃは★


白雪ちゃん、早速ありがとう★
久しぶりにあっちのサイトに行ったんで、
メール遅くなっちゃってゴネンネ。。。
ペコリ♪

秋だね♪
朝晩は涼しくなってGood♪
お昼は、まだ真夏のようだけど、湿度が低く、
カラッとしているので、良いね★
早く秋⇒冬になって欲しいよ〜
おしゃれが楽しめるし♪

2009年09月05日 (土) 20時47分

[1647] 投稿者:mnomura - おはよう〜 RES


暑中お見舞い申し上げます
お元気にお過ごしのようで何よりです・・・


2009年07月23日 (木) 09時44分

[1648] 投稿者:ひかり♪ - ★にゃは★


mnomuraさん、こんにちは〜★
わぁ〜すごい花火!
今年は、まだ見に行ってないので、楽しませてもらいました♪
今週末に大きな花火大会に出かけます♪
30,000発です★
毎年恒例ですが、楽しみです♪

2009年07月27日 (月) 19時10分

[1639] 投稿者:HAKASE - 今の所は・・・ RES


お久しぶりです。来季以降の運営費用などの絡みで、F-1の方は激震が走ってますね。中嶋選手の動向もさる事ながら、レース自体がちゃんと行えるのか、ちと心配ですわー。苦笑
さてさて、梅雨時なれど、まだ雨少ないですね。今日は一時雷雨があったけど、梅雨本番は今週末からみたい。
おまけの画像は先月末、福島の会津盆地の田園にての模様。丁度田植えの時期でした。新緑を求めてSLの行楽臨時便も走ってましたね。
後、貴画像掲示板、セキュリティの問題があった様ですね。お疲れ様です。暫くはこちらへお邪魔します。では又・・・。

2009年06月16日 (火) 22時56分

[1646] 投稿者:ひかり♪ - ★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にゃは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★


HAKASEさん、こんにちは♪
F1・・・来季8チームが離脱とのこと。。。
FIAは強気ですが、今後、まだまだどうなるのか?はっきりはしていない感じですね〜
新しいカテゴリーが誕生するうわさもありますが、やはり、フォーミュラー1でいて欲しいです♪
今年の鈴鹿がF1で最後のレース観戦になる確率も・・・
かなり淋しいですね。。。
一番不安なのは、ドライバーだと思いますが、みんな複雑ですよね。。。

↑素敵な景色の写真、ありがとうございます♪
書き込み2つ同じのがありましたが、両方とも、このままにしておきますね♪

そうそう、セキュリティかけました♪
今、あの掲示板と、この下の掲示板がターゲットになっていたので、
両方ともPW設定しました♪
ここは、今のところ大丈夫ですが、ちょっと重いかな?
いろいろと細工をしていまして。。。ペコリ♪

2009年06月21日 (日) 16時16分

[1637] 投稿者:mnomura - こんばんは RES


数年前から庭の片隅に住み着いている野草の「ムラサキカタバミ」です・・

2009年06月13日 (土) 21時19分

[1645] 投稿者:ひかり♪ -


コスモスの小さい版のようでかわいい♪

素敵な庭の片隅ですね♪

2009年06月21日 (日) 16時09分

[1636] 投稿者:mnomura - こんにちは RES


先日、横浜開港祭へ行った際に横浜港大桟橋国際客船ターミナル屋上で撮った画像です・・・

2009年06月11日 (木) 16時25分

[1644] 投稿者:ひかり♪ - ★にゃは★


この感じ、すごく良いですね〜
ひかりもひっくり返って、のんびりしたい気分(笑)
横浜の夜景も大好きです♪
ひかりが小さいときは、こんなたくさんのビルはなかったですね〜
今は、大都市(笑)
というか、おしゃれでトレンディーな街★

2009年06月21日 (日) 16時08分

[1634] 投稿者:mnomura - こんにちは RES


庭の紫陽花が色付いてきました・・・

2009年06月10日 (水) 13時32分

[1643] 投稿者:ひかり♪ - ★にゃは★


アジサイの季節ですね〜★
mnomuraさん、とてもきれいな紫陽花♪
ありがとうございます♪
今週は、梅雨らしい天気になるそうなので、
近所のアジサイも綺麗に開くと思います♪
紫陽花ロードって感じで、すごく綺麗です♪

2009年06月21日 (日) 16時05分

[1633] 投稿者:mnomura - こんばんは RES


一昨日、横浜開港祭へ行った際に臨港パークで撮った海王丸です・・・

2009年06月04日 (木) 23時21分

[1642] 投稿者:ひかり♪ - ★にゃは★


もしかして、横浜開港150周年祭ですか?
おおお〜♪
ひかり、このイベント、行きたかったんですよ〜
ブルーインパルスも飛ぶって聞いて、
すごく行きたくて。。。
有給取りたかったんですけど多忙で休めなくて。。。

横浜大好きなんです♪
住みたい街でもあります★

海王丸、すごい迫力ありますね♪

2009年06月21日 (日) 16時03分

[1632] 投稿者:mnomura - こんばんは RES


先日、神代植物公園で撮った芍薬です・・・


2009年05月27日 (水) 22時19分

[1641] 投稿者:ひかり♪ - にゃは♪


mnomuraさん、こんにちは♪
お返事遅くなりました。。ペコリ♪

真っ白でドレスのように素敵なお花ですね♪
スカーレット〜おはら〜
おはらさんって名前の方みたく。。。(笑)
生き生きしています♪

2009年06月21日 (日) 15時55分

[1640] 投稿者:mnomura - 水の守護神像 RES


先日、横浜の山下公園で撮ったアメリカ・サンディエゴから寄贈の「水の守護神像」です・・・

2009年06月20日 (土) 15時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板