【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TOP

1

★神秘な世界〜Midnight〜★


★夢の世界へ・・・Midnight・・・流星★

★タグは’ドラッグ&ドロップ’で入力してね★

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[1690] 投稿者:紅麗 - 超(っω・。)っ オヒサァ♪ RES


↓うっかり投稿してしまって途切れたw

ひかりちゃんの掲示板は健在だと思ったのでここにたどり着いたんだけど他の掲示板はPASS制で書き込んだ分が全部消えた^^;
仕方ないよね、業者の誘導レスがウザい。 カフェの最初の数年にはこんなのなかったしカフェで仲良くしてた人達が一番良かった。あのころが懐かしい。
風ちゃんがミクシーおいでっていうたけどこれって紹介登録制じゃなかったのかな?今は自由?

今、おれはパワハラ上司のせいでなかなか気分が乗らないのでこの上司と決着ついたらまた何かやろうと思う。
ではまたね。

2013年07月16日 (火) 10時31分

[1693] 投稿者:ひかり♪ - にゃは☆


紅麗さ〜ん、そうなんです。。。
他のBBSは、PASS付けないと宣伝もあるけど、
迷惑カキコだらけで・・・参りました・・・
ここのBBSは管理がしっかりしているので、
大丈夫みたいです♪
ちょっと重いけどね(笑)

ミクシーは、ひかりんとこ放置中だけど、
この前、久しぶりに顔を出したよ〜♪
でも、また放置かも?(笑)

これからもよろしくね♪

2013年08月12日 (月) 17時25分

[1689] 投稿者:紅麗 - 超(っω・。)っ オヒサァ♪ RES


ひかりちゃん、お久しぶり。
カフェが無くなっていたんだね><永久的にあると思っていてMMOにハマッたり仕事で多忙だったこともありほったらかしにしてしまって何もかも無くなっていた。

2013年07月16日 (火) 10時23分

[1692] 投稿者:ひかり♪ - にゃは☆


紅麗さ〜ん、お久です!
そうなんです。。。去年の2月でCAFEが閉鎖...
gooに移行しましたが、やっぱ、CAFEの方が良い!
慣れるしかないかな?
紅麗さんは、どこに移行するのかな?

2013年08月12日 (月) 17時18分

[1687] 投稿者:mnomura - こんにちは RES


ひかりさん、ご来訪いただき有難う。
庭の紫陽花とペニチュアです・・・




2013年06月22日 (土) 15時43分

[1688] 投稿者:ひかり♪ - flower


mnomuraさん、今晩は〜★

ありがとうございます
ペニチュア&紫陽花、とても綺麗ですね♪
今の時期、生き生きしていてます★

現在、ひかりの家の近くに紫陽花ロードがあり、
とても綺麗に道路を囲んで咲いております♪
「梅雨の花」だけど、今年は、あまりそんな感じじゃないので、
時期外れっぽく感じちゃいます(笑)

2013年06月24日 (月) 22時13分

[1685] 投稿者:mnomura - 賀正 RES


謹賀新年


2013年01月03日 (木) 16時43分

[1686] 投稿者:ひかり♪ - あけおめです★


monomuraさん、あけましておめでとうございます♪
新しい年に乾杯です!

今年は、blogもボチボチですが、オリジナルを少し触ってみようと思っています♪
かなりUPしていないので、リンク先のほとんどがNGで(笑)
何ぃ〜?って感じ(爆)
少しスッキリさせる予定です

旅先の写真のUPも少しずつして行きます♪
持って行きますね★

2013年01月14日 (月) 09時13分

[1683] 投稿者:mnomura - こんにちは RES



ご無沙汰しています
この時期、未だに「サフランモドキ」が咲き続けています・・・
厳しい残暑の日々が続いていすが、くれぐれもご自愛ください。

2012年09月03日 (月) 12時17分

[1684] 投稿者:ひかり♪ - mnomuraさん♪


サフランモドキ、綺麗ですね♪
コスモスに似ていて、かわいいです☆
夏のお花かな?
今年の残暑、かなり厳しいので、まだ咲き続けるかな♪
心休まるお花ですね♪

2012年09月10日 (月) 00時58分

[1681] 投稿者:mnomura - 今日は〜♪〜 RES


近所の遊歩道の桜


2012年04月11日 (水) 11時56分

[1682] 投稿者:ひかり♪ - mnomuraさんへ


今晩は〜☆
すごくきれいな桜ですね♪ひかり、大好きなんです☆
今年は、ウォーキングの時に、観る予定だったん
ですが、少し遅れていたので、三分咲きでした
やはり、、満開がいいですね♪

2012年09月01日 (土) 00時10分

[1678] 投稿者:mnomura - 今晩は RES


先日、ホームセンターで入手したトコナツナデシコ「パープル・リングル」です。


2012年03月12日 (月) 23時32分

[1680] 投稿者:ひかり♪ -


mnomuraさん、こんにちは♪
「パープル・リングル」すごいですね♪
色合いがホントに素敵です

CAFE終了後は、オリジナルHPがメインになるのかな?
ブックマークに入れさせていただきますね♪

2012年03月18日 (日) 11時06分

[1676] 投稿者:funabinikoo - お久し振り RES


cafe終了でとりあえず、eclatの他に前から有るhttp://www.ashia.to/member/
をcafe友の移行先にしようと思うので、よろしくです(^^ゞ

2012年02月25日 (土) 09時44分

[1679] 投稿者:ひかり♪ - にゃは★


ふなさん、こんにちは♪
ご連絡ありがとうございます
ひかりもあし@に登録しましたので、
今後共、よろしくお願い致します

ペコリ♪

2012年03月18日 (日) 11時03分

[1674] 投稿者:mnomura - ダイヤモンド富士 RES


昨日、サンシャイン60屋上デッキで撮ったダイヤモンド富士です。


2011年01月29日 (土) 21時45分

[1675] 投稿者:ひかり♪ - ダイヤモンド富士♪


mnomuraさん、今晩は〜★
サンシャイン60屋上デッキからの富士、すごい迫力がありますね♪
すばらしいです★
ひかり、富士が大好きなので、とても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

今年は、11月中旬に富士を予定しています♪
雪がかかった、素敵な富士に期待★

2011年04月03日 (日) 19時38分

[1672] 投稿者:mnomura - 謹賀新年 RES



謹賀新年
今年もよろしくお願いします
昨年末に撮った「スカイツリー」です。

2011年01月03日 (月) 11時16分

[1673] 投稿者:ひかり♪ -


mnomuraさん、今晩は★
本年もよろしくお願い致します

スカイツリー♪
とってもデカイですね★
現物、観てみたいです♪

2011年01月09日 (日) 20時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板