【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TOP

1

★神秘な世界〜Midnight〜★


★夢の世界へ・・・Midnight・・・流星★

★タグは’ドラッグ&ドロップ’で入力してね★

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1711] 投稿者:コーギー - 懐かしい^^


ひかりち〜ん♪

久しぶりぃーーーーーーー!!
わ〜ん・゚・(ノД`;)・゚・ 懐かしくて泣けてくる。。。
この3つのBBS変わってない!!
他の2つのパスがからなくてこれに書いたけど、この冬景色が。。。また泣けるわ〜

アイコンも懐かしい〜爆
このビールよく使ってた気がする^^

あたしもBBSまた作りたくなって来たわ 笑

カフェみたいなサイトって他にないのかな。。。
あの時は楽しかったよね〜

ひかりちん、また仲良くしようね^^
ちょくちょくおじゃまするよ〜

じゃ〜おやすも〜o(_ _o)~~zzZZ

2017年10月17日 (火) 21時58分

[1712] 投稿者:ひかり♪ - ★*:;.☆・:.;**:;♪にゃは♪*:;.☆・:.;**:;★


コーギーちゃ〜ん♪
超〜お久でーす!メールありがとう♪
とっても嬉しかったよ〜☆
メアドも変えてないし、コーギーちゃんも変わってなかったからOK!
指定受信設定しているので、もしコーギーちゃんも変わっていたら、届かなかったので良かった〜♪

あっそうそう、BBSにPW付けたのは、イタズラが多かったから・・・
消すのもめっちゃ大変で、最終的にPW設定しちゃいました。
後日、PWをメールで連絡するね♪

カフェみたいなサイト、ホント復活して欲しいよね〜
最近は、ブログやツイッター、インスタがメインになっているので、
だんだん、カフェみたいなサイトがなくなってきてるね
(>_<)

ホント楽しかったね♪カフェ♪
閉鎖になってから、gooに移行した人もいたけど、みんなどんどん辞めちゃったりして、いなくなっちゃった。。。
F1友達もオフ会に参加出来ず、みんなどこかに消えてしまったかなぁ?

でも、コーギーちゃん!
ホントに連絡ありがとう♪
めっちゃ嬉しいです!
時間がある時に、また是非、覗きに来てね♪

PS. BBSはカフェの思い出がいっぱい詰まっているから、そのまま残しました☆

2017年10月18日 (水) 21時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板