【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

TOP

1

★神秘な世界〜Midnight〜★


★夢の世界へ・・・Midnight・・・流星★

★タグは’ドラッグ&ドロップ’で入力してね★

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1701] 投稿者:funabinikoo - お久し振り


久し振りでひかりちゃんからのレスで、春が来たんだなという気分になったよ(^^ゞ
F1と言えば、トヨタがまたハイブリット車でF1に復帰するね。
どんな活躍をするかみものだよ。

ひかりちゃんは今年もアメリカのどこかに旅行する予定が有るのかな。
ふなは旅仲間と色々と旅行のプランは出るものの、皆年を取って来たので、中々実現に結び付かない、その一番の張本人がふなと言ったところかな(^^ゞ

気持ちだけはあちこちに行って見たいと思っているけど、体調が心配になる年頃になってしまったよ。

2015年03月17日 (火) 21時15分

[1702] 投稿者:ひかり★ - にゃは!


ふなさん★ いつもありがとう!
春になって出てきたひかりです(笑)
不定期出没は相変わらずですが、消えない程度で!
で、毎度、出没する時期と言えば、この時期★
ニューヨークで〜す!

2015年04月28日 (火) 23時40分

[1703] 投稿者:funabinikoo - いいな、ニューヨーク!!


ひかりちゃんは今ニューヨークを満喫しているようだね。
もうNY行きは何回目になるかな、ふなにとってはもう夢のまた夢のような感じがするよ。

マリオットが、度派手の看板を出しているとか、どんな看板なのか見てみたいものだね。
最近は、BSでF1やインディのレースの実況をやっているので良く見ているよ。
ひかりちゃんの若さが羨ましいね、このGWは専ら孫娘のお付き合いで、動物園なんか行っているふなだよ(^^ゞ

2015年05月03日 (日) 21時13分

[1706] 投稿者:ひかり♪ - にゃは★


インディ三昧でした(笑)
TVの数もすごく多いので、見放題ですね♪
でも、マリオットは全部、英語放送(笑)
某ホテルでは、NHKだけ日本語放送が入ってました。

2017年02月09日 (木) 11時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板