【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

TOP

1

★神秘な世界〜Midnight〜★


★夢の世界へ・・・Midnight・・・流星★

★タグは’ドラッグ&ドロップ’で入力してね★

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1651] 投稿者:funabinikoo - やったね(^o^)丿


マリオーット・マーキースに泊まるとの事。
ふなも此処に泊まったよ(^^ゞ
懐かしいな、屋上の回転レストランで食事したけど、草鞋のようなビフテキが出てきてびっくりしたのを今でも覚えているよ。

タイムズ・スクェアのど真ん中だから迫力有るね。
当時撮った写真を載せてみるよ。
土産話を楽しみにしているよ(^_^;)

2010年04月20日 (火) 21時54分

[1652] 投稿者:ひかり♪ -


ふなさん、こんにちは♪
マリオット・マーキース最高でした★
45Fに宿泊しました〜♪
タイムズスクエアが見渡せ、また、今回テロ騒動があったので、
一部始終、ホテルから見まわしました。。。
来年も、また、ここで泊る予定です★

にゃは★

2010年06月05日 (土) 10時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板