【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

1

★神秘な世界〜Midnight〜★

★夢の世界へ・・・Midnight・・・流星★

★タグは’ドラッグ&ドロップ’で入力してね★

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1639] 投稿者:HAKASE - 今の所は・・・

お久しぶりです。来季以降の運営費用などの絡みで、F-1の方は激震が走ってますね。中嶋選手の動向もさる事ながら、レース自体がちゃんと行えるのか、ちと心配ですわー。苦笑
さてさて、梅雨時なれど、まだ雨少ないですね。今日は一時雷雨があったけど、梅雨本番は今週末からみたい。
おまけの画像は先月末、福島の会津盆地の田園にての模様。丁度田植えの時期でした。新緑を求めてSLの行楽臨時便も走ってましたね。
後、貴画像掲示板、セキュリティの問題があった様ですね。お疲れ様です。暫くはこちらへお邪魔します。では又・・・。

2009年06月16日 (火) 22時56分

[1646] 投稿者:ひかり♪ - ★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にゃは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

HAKASEさん、こんにちは♪
F1・・・来季8チームが離脱とのこと。。。
FIAは強気ですが、今後、まだまだどうなるのか?はっきりはしていない感じですね〜
新しいカテゴリーが誕生するうわさもありますが、やはり、フォーミュラー1でいて欲しいです♪
今年の鈴鹿がF1で最後のレース観戦になる確率も・・・
かなり淋しいですね。。。
一番不安なのは、ドライバーだと思いますが、みんな複雑ですよね。。。

↑素敵な景色の写真、ありがとうございます♪
書き込み2つ同じのがありましたが、両方とも、このままにしておきますね♪

そうそう、セキュリティかけました♪
今、あの掲示板と、この下の掲示板がターゲットになっていたので、
両方ともPW設定しました♪
ここは、今のところ大丈夫ですが、ちょっと重いかな?
いろいろと細工をしていまして。。。ペコリ♪

2009年06月21日 (日) 16時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板