【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


週末におじゃまします kawa 2004年12月08日 (水) 12時32分 No.271

icon ヒロシです。
韓国で撮ったフィルムをスキャナにかけて、貰い物のCD−Rに焼く作業がやっと終わりましたので、今度の土曜日の夜にCHCに返却する楽譜と一緒に持って行きます。CD−Rに入れるほど枚数は多くないし、ホコリまでスキャンしていますが、ご勘弁を。
あや@管理人 2004年12月10日 (金) 01時19分 No.274 mail home

icon 管理人です。
すみません。お返事遅くなりました!
写真ありがとうございます〜。

今月はアンコンにでるメンバーと出ないメンバーといるので、
クラアンお休みしております。でも、でるメンバーが練習場所にいると思うので、
渡していただければ大丈夫です。

また落ち着いたらHPにもUPしていきますし、焼き増しも
しようと思ってます〜

では、よろしくお願いします。




わたりんぼ 2004年11月28日 (日) 20時07分 No.265 mail

icon アンニョンはせよ。
先日は遠路はるばる韓国まで来てくれてありがとうございました。
結婚式で演奏してもらったり、久しぶりにみんなと一緒にアンサンブルしたり、
お酒を飲んだり、、、
とても楽しかったです。みなさんはいかがでしたか。
僕はいい仲間たちを持ち、本当に幸せだと思いました。
あれから新婚旅行に行ったり、チュヒの荷物を運んだり、
ばたばたしてました。
明日は久々の出勤です。といってもあと2週間で冬休みだけど。

来年は日韓国交正常化40周年「日韓友情の年」です。
今度テジョンで、プロのクラ吹きによるアンサンブルを作ることになり、
友情の年にあわせて東蔵庵に来て欲しいという話が出ています。
また、日本語学科の学科長が、来年は大学の公式行事として是非また
演奏してほしいと言っていました。

また話をつめて行きましょう。
下手したらこれから毎年韓国公演ってことになるかも。

今回は準備の段階からいろいろと大変だったと思うけど、
事故やケガなどもなく無事に終わり(約1名ぼったくりタクシーにあったけど)
よかったです。みんなのおかげで一生思いでに残るいい結婚式を
挙げることができました。本当にありがとうございました。

また来年に向けて頑張りましょう。
しんちゃん 2004年11月29日 (月) 00時58分 No.268 home

icon 新婚旅行の爪あと
いろいろやり放題です。
http://www.geocities.jp/shinsuke_clarinet/hirokuwa.htm


ありがとうございました。 小野 2004年11月25日 (木) 07時57分 No.260 mail

icon 富山の小野です。            今回は、演奏会に一緒に参加させていただいて、ありがとうございました。韓国で、高橋さんと皆さんの演奏をきっかけにクラリネットを再び始めた私にとって、
夢のような時間でした。皆さんの演奏を聴いていると、楽しくなり、元気が出てきます。もう、私は東広島クラリネットアンサンブルのファンになってしまったようです。また、いつか皆さんと一緒に演奏をしたいです。
Nおやじ 2004年11月28日 (日) 07時13分 No.264

icon 楽しかったね
小野さん こんにちは 韓国ではお世話になりました。いや〜また
すてきな仲間が東蔵庵に入り益々やめられなくなっちゃったな
ほんとにメンバーの方みんな頑張っているからやりがいがあるし
楽しいですよ 又来年も韓国公演する企画もあるようなのでまた是非
ご一緒できるとうれしいですね 今度はメンバー(富山支部)として


ただいま Nおやじ 2004年11月24日 (水) 07時14分 No.259

icon やっとこのHPに入ることが出来ました。
みなさんお疲れさんです とても楽しいそして有意義な旅行でしたね
高橋さんチュヒさんおめでとうございます そして色々とありがとう
そして今回はあやちゃん、美絵ちゃんお疲れでした本当にたいへんだったと
思います ありがとう
高橋さんから来年は交流年の記念イベントでクラアンサンブルを大々的に
行う企画があるとか・・・・またみんなで考えましょうね
とりあえずはみなさん無事に帰られて安心しました。当分キムチが頭と身体に
残っていますが早く復帰して今年あと1ヶ月を頑張りましょう まだまだ色々と
皆さん演奏会やアンコンがあるようなので・・・
あや@管理人 2004年11月25日 (木) 23時57分 No.262 mail home

icon
にいさまこんばんは☆
今年もそういえばあと1ヶ月なんですね。
結婚式が終わる間では気が張っててそんなことに
気づいてもいませんでした。
そう思ったら今年も充実してたな。うん。
て、まだ一年のまとめははやいな。

また次回に向けてがんばりましょう!


高橋君へ しんちゃん 2004年11月24日 (水) 00時28分 No.256 home

icon 先ほど家に着きました。
昨日の今頃はテジョン市内、青春劇場の隣の居酒屋でマッコリ飲んでたなんて・・・今思うと、夢の中にいたようでした。

高橋君チュヒさん、この度はおめでとうございました!
ホントに心に残る結婚式、演奏旅行でした。
高橋君にはいろいろと案内してもらったり飲み会まで付き合ってもらって、
また、チュヒさんにもお疲れのところ遅くまで家にお邪魔させてもらったり至れり尽くせりで、みんな感謝しています。
チュヒさんにもよろしくお伝え下さい。
日本語学科の学生たちもホントに素直でいい子たちばかりですね。感動したよ。

今回も韓国に行って、とてもいい体験になりました。
13年前にソウルへ行ったイメージとは大きく違い、人とのふれあいもかなり近くなった日本と韓国だと思います。
もっと交流を深めパスポートがなくてもいいくらい簡単に行き来できる時代が来るといいなぁと帰りの飛行機でしみじみ思ってました。
ではいい旅行を!!お子様は計画的に!!
あや@管理人 2004年11月24日 (水) 00時41分 No.258 mail home

icon こんばんは!
無事家に着かれたようでよかったです。
そしてさっそくの書き込みありがとうございます!

ほんとに楽しい韓国公演でしたね。
準備段階でいろいろ不手際もあり申し訳なかったです
またつぎの機会のときもぜひよろしくお願いします。

いい写真があったら送ってくださいね。
みんなで焼き増ししようと思います!

さぁ、今日の夢はその続きですね!


ただいまぁ〜☆ あや@管理人 2004年11月24日 (水) 00時30分 No.257 mail home

icon ただいま〜
無事めんばー、韓国より帰広いたしました!
さてぃよも、みつぎりさんも単独行動にもかかわらず
無事でなによりです。
またその武勇伝を皆に伝えないとね〜!!
みつぎりさん!!!!!!

たかはしさんへ。
今回も大変お世話になりました。
無事3回目、もう3回も韓国にいったのね!
みんなも大満足だったので、よかったです
また写真UPするので気長に?待ってくださいね

ということで、あたしは帰ってきて、荷解きしてお風呂に入ったとこです
さぁ、明日からがんばりましょう!


いよいよ わたりんぼ 2004年11月19日 (金) 17時37分 No.251 mail

icon 明日ですね。
みなさん、気をつけて来て下さい。
僕はインチョン空港で待ってますので。
久しぶりに会うのを楽しみにしています。

飛行機のチケットとパスポートだけは忘れないでね。
しんちゃん 2004年11月20日 (土) 00時03分 No.254 home

icon いよいよですな
明日5時起きなんて、全然寝られません。
徹夜してサダが迎えに来るのをまちます。
飛行機のチケットってサダが持ってるんだったっけ?
明日、ヨン様が日本に来るらしいのでソウルの空港はパニックになってるかも!
高橋君 シン様の護衛をよろしく頼むよ。


訪韓 おく 2004年11月18日 (木) 00時43分 No.247

icon もうすぐですね!
今回は残念ながら見送り組となってしまいました。
ので私は韓国料理屋で韓国を満喫してきます^^;

高橋さんの結婚式も見たかったなぁ。
みんなの報告を楽しみに日本で留守番しています。
前回行った時は11月初旬にして初雪だったよね、もっと寒くなってるのかな?
風邪引かないように気をつけてね〜いってらっしゃい!^^/
あや@管理人 2004年11月19日 (金) 23時45分 No.252 mail home

icon こんばんは!
あと6時間で出発のゆきざきです。
てか、ほんとにいくんだよな?今からにづ。。。
半分ほんとですが。(><)

結婚式の写真ばっちしとってきますよ〜
今回は気合入れて、128Mのメモリーカードも
買っちゃいました!

先輩、Nわーるどさま、ゆりちゃんありがとー
しっかりみんなの分もお祝いしてきます!
先輩この前とった、なほ妃のデジカメ写真も披露しときまっす!

HPもお楽しみに!
お土産話もお楽しみに〜!
いってきまっす!


うみました! おく 2004年10月22日 (金) 12時01分 No.231

icon 7日夕方おく2号が誕生いたしました☆名前は奈帆です。
体は母に似て少々コンパクトですが、
たくさんお乳を飲んで日々めきめき大きくなっております。
体は小さいのに手がでかいのでバスクラ奏者有望です!
落ち着いたら皆さんにもお目見えしたいと思っております〜
これからも母子共々よろしくです。
しんちゃん 2004年11月08日 (月) 18時48分 No.245 home

icon おめでと〜♪
おめでとう!
まいまいから生写真見せてもらったよ。かわいいね。

2人目は男の子で
綾ちゃんに言わすと
3人目は「なすび」ですから!残念!


おめでとう☆ みつぎり 2004年10月29日 (金) 00時46分 No.242

icon ご出産おめでとうございます!
母子ともに健康との事で安心しました。おく、本当に良かったね!本当におめでとう♪
おく 2004年10月30日 (土) 12時01分 No.243

icon ありがとう☆
ありがとうございます〜
ついに私も母になりました。
そしてみつぎりさんはさださんと共に“おじちゃん”ですね〜
これからも母子ともによろしくです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板