【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


試奏依頼 Nおやじ 2006年06月13日 (火) 12時40分 No.470

icon お願い!
中学校に頼まれてクラ5重奏の曲を3曲書きましたが出来れば音を
出してから楽譜を送りたいので 今月中で編成がクラ4+バスクラ1の
編成で練習できる日があれば連絡ください。夜遅くなら練習場の方に
持参します(持ちかえでEクラがあれば最高!でも無くてもよい)
中学生用なので初見で十分だと思います 15分ほどいただければ
ありがたいのでよろしくお願いします。
Nわ〜るど 2006年06月14日 (水) 14時49分 No.473

icon やりましょう!
おお!新婦、いや新譜ですか!
では金曜の夜10時くらいに霊の、いや例の場所へお腰、いやお越しください。
あや 2006年06月14日 (水) 22時35分 No.474

icon こんばんは〜!
いいなぁ〜新婦!!いやんおんなじ間違いしてしまったわ。
残念ながら金曜日参加することができません・・・(>_<)
ざんねん〜というか、すみません・・・Nおやじさまご無沙汰になっちゃうわ。
よろしくお願いします。

てか、Nわ〜るどさま間違えすぎよ!
はっぴば〜すで〜です☆
Nおやじ 2006年06月15日 (木) 12時19分 No.475

icon 了解です。
では新婦連れて行きます?
新譜1はすでに送ってしまったので2曲お願いします。
パートが揃わないときは携帯にでも連絡ください。
ありがとうございました。
ゆりか 2006年06月17日 (土) 10時26分 No.480

icon いやん(>_<)
もしかして昨日でした?
残念(>_<)


お世話になりました Nおやじ 2006年04月28日 (金) 12時22分 No.455

icon 私は残念ですがクラ吹きを引退しました。
クラアンで活動していた頃は生涯で一番楽しくクラを吹けたと
思います 今後は皆様のご活躍を楽しみにしていますので
いつまでも活動を続けてください みなさん色々とありがとう
みえ 2006年05月14日 (日) 12時16分 No.456

icon
Nおやじさん!
とりあえず会いに行きます。待ってて!!
Nわ〜るど 2006年05月19日 (金) 00時33分 No.457

icon
Nおじやさん!
私も会いに行きますわ、待ってて!!

あ、17日はめでたくない誕生日おめでと。
Nわ〜るど 2006年05月21日 (日) 23時40分 No.458

icon
Nおやじさん、今日はおいしいたこ焼きをごちそうさまでした。
ゆみちゃん、かわいかったねぇ
Nおやじ 2006年05月23日 (火) 12時25分 No.459

icon ありがとう
おいしいケーキありがとう 正直うまかったね!
たこ焼きも結構作りましたね またやりましょう
来月の老人ホーム慰問演奏頑張って下さい。
ゆりか 2006年06月08日 (木) 08時43分 No.466

icon
こちらこそお邪魔しましたー。
みんなに子守してもらって、久々に息抜きができました。
ありがとう☆
有美にたくさんおじいちゃん(笑)ができてよかったです(^^)
Nわ〜るど 2006年06月14日 (水) 14時46分 No.471

icon ん??
おじいちゃん?
Nオジヤさん以外に誰がおじいちゃん?


おひさしぶりです わたりんぼ 2006年04月14日 (金) 14時38分 No.451 mail

icon くらあん韓国支部長のわたりんぼです。
久しぶりに来てみると、なんと
さだとみっちゃんが広島を去ったとのこと。
寂しい限りです。でも、それぞれの新天地で
頑張ってくれると信じています。

ところで、今年はクラアン韓国ツアーの年だけど、
どうする?
あや 2006年04月15日 (土) 01時55分 No.452

icon
そうなんですよー!!!
急にばたばたと・・・
あたし個人的には行きたい韓国!!問題はみんなの日程が合うかしら・・・
いろいろ話してみますね☆
みえ 2006年04月17日 (月) 20時20分 No.454

icon
高橋さんお久しぶりです。
あや姫と同様韓国行きたいです!!

ただ私は今年長期出張(4ヶ月)が入ってて6〜10月はほとんど広島にいません。。
最近やっと蔵庵活動が始動したので、今度伺う時は新生蔵庵で参ります。
あや姫と一緒にみんなで話してみま〜す。
しんちゃん 2006年05月27日 (土) 02時09分 No.460 home

icon スマ
行きたいなぁ〜○ポツ○サジ じゃなくて 韓国
わたりんぼさん 話、進めましょう。
わたりんぼ 2006年06月01日 (木) 22時36分 No.463 mail

icon 日程の件で、、
みえ嬢から皆さんに連絡が行くと思います。


ヒロク裸 しんちゃん 2006年05月27日 (土) 11時58分 No.461 home

icon 演奏会のご案内です。よろしくお願いします。

第7回 広島クラリネットアンサンブル演奏会
2006年6月24日(土)18時半開演 広島市西区民文化センター大ホール
広島市西区横川新町6-1(JR横川駅より徒歩1分)

Program
Masamicz Amano:Thanatos for Clarinet Octet
George Gershwin:Three Preludes
Adolfo Berio (Arr M.Kato):Maria Isabella
Jean-Michel Defaye:SIX PIECES D’AUDITION
C.M.Weber(Arr A.Campbell):Five weber movements
Kazuhiro Morita:Pele for Clarinet Quartet
Elliot Delborgo:Dodecaphonic Essay

全自由席:2000円
(チケットのお求めは(株)ヤマハミュージック瀬戸内・(株)広島アーツ楽器・ミュージックサポート広島まで)
後援:(財)広島市文化財団・(株)ヤマハミュージック瀬戸内・(株)広島アーツ楽器・ミュージックサポート広島・(有)ハママツ楽器・BRASS PIT大草

お問い合わせ meitan@enjoy.ne.jp


みえ 2006年04月10日 (月) 17時53分 No.449

icon あ、上の書込みで「三桐」って呼び捨てになってる・・・。
決して意図的ではないので三桐さん許してね〜。
みえ 2006年04月10日 (月) 17時54分 No.450

icon
しかも「上」では、なく「下」でした。
何度もすみません。。
Nわ〜るど 2006年04月16日 (日) 02時21分 No.453

icon
わかってますよ、わざと呼び捨てになんか
しますよね〜〜


蔵庵始動おめでとう ミツギリ 2006年04月09日 (日) 02時23分 No.446

icon さだにみちこさん、異動後水が合わずにお腹をこわしたりしていませんか?身体には十分気をつけて下さいね(なんせ僕はここ2週間点滴三昧でした。二人が居なくなった寂しさからか体調ガタガタで・・・年のせいではありません!!)
さて、みえちゃんあやちゃん。金曜日は練習楽しめましたか?僕は行けなかったんですがこれから盛り上げて頑張って行きましょう♪
みえ 2006年04月09日 (日) 21時54分 No.447

icon
路子一人暮らし頑張ってる?
そっちについてからメールした様子だと思ってたより大丈夫そうだね。
後3週間したらこっちに遊びにくるし、いいお店予約しとくからしっかり食べようね☆彡

そして、三桐さん金曜日は電話ありがとうございました!
点滴三昧って大丈夫??無理しないようにね。

金曜日は久々にCHCで懐かしいメンバー+学生さんとやるアンサンブルは楽しかったよ〜。
来週も土曜は無理っぽいので、金曜日に行こうかと思ってます。これからよろしくお願いします。
次は三桐と一緒に吹けるかな?楽しみにしてるね。
おく 2006年04月10日 (月) 02時26分 No.448

icon ☆祝☆
学生さんとアンサンブルなんて素敵!
でも無理のないようにね。
私も早く復活したいわ。しかしあと二年…
クラは無理だけど蔵庵がまたインターナショナルになってもいいように、
今は二号とバイリンガルになるため勉強中よ^_^

三桐さん早く元気になってね。
たぶんさださんも寂しくて泣いてるよ
まいまいがついに本物のヤクじゃいしになったので
また体調悪くなったらヤクを調合してもらいたまえ〜
みちこも元気なようで何よりです


お世話になりました 2 みちこ 2006年03月31日 (金) 00時19分 No.444

icon このたび、くらあん神戸支部への異動となりました(笑)

美絵ちゃんが「理想とする保育を学ぶため」なんて、書いてくれてますが、まぁそんなたいそうなことじゃないんですけどもねぇ。(笑)
あと数年は、この仕事に夢を賭けてみようと思いまして・・・。
冒険に出てみることにしました。

孤独に耐え切れなかったらすぐ帰ってくるけど・・。(^ー^;)

あの子たちと一緒に過ごし、あの子たちの呼びかけに応えられる喜びを感じながら。
あの子たちの感性に共感できる幸せを感じながら。。。
最後の数日を過ごしています。


広島には、実家のほかにもこうやって戻ってくる場所がある。
それだけで、とっても心強いです。
ほんとに、今まで長い間ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします☆

ステキなアルバムを頂きました。みんなからのコメント、ほんと嬉しかったです。
作ってくれた、おくもっち、ありがとう☆

みえちゃん、あやちゃん、プレゼントありがとう☆

あたしの宝物です。

明日、仕事が終わったら神戸に直行します。次の日からすぐ仕事なので・・・。
行ってきます☆☆☆
あや 2006年03月31日 (金) 22時30分 No.445

icon
いよいよ4月になるねぇ。
子ども達はほんとにいろいろパワーをくれるよね。
ちいさくてもおおきくても子どもとかかわる仕事は素敵よね。
4月からの新しい出会いたのしみだね!
あたしも新人高校生と1年間がんばらなくっちゃ。
また広島で宴会しましょう!

5月3日はお忘れなく☆



お世話になりました さだ 2006年03月08日 (水) 00時44分 No.438

icon このたびくらあん大阪支部への異動となりましたさだですm(__)m勤務地は環状線の玉造という駅のそば。ひとまずの住まいは南海本線の堺駅前です。広島での五年間を振り返ってみると、くらあんに出会った衝撃は凄かった。世の中にはこんな上手いヤツがおるのか、アンサンブルてこんなにも楽しいものなのかと心底震えました。まぁまたちょくちょく帰ってくるつもりですし、さよならを申し上げるつもりは毛頭ございませんが、ひとまずはここ広島の地でこんなにステキな皆様に出会えたその奇跡に深く感謝するものです。本当にありがとう
Nおやじ 2006年03月09日 (木) 07時21分 No.439

icon がんばれ!
10年ぶり?に書き込みします。
さださんの転勤を昨日聞いてビックリ!そんな話はちらちらありましたが
実際にとなるとさびしいものがありますね まあ今は転勤の準備等で
それどころでは無いでしょうが・・・・。確かに広島に来ての(というより
クラアンに入ってか・・)五年間さださんにとってかなり濃い日々だったと思います
その分その周りの私達も同じ思いですが でも社会は厳しいですね
さださんには色々面倒をかけましたが本当にありがとう そうだね さよならは
言わないようにしましょう 韓国の仲間に比べれば大阪は車で行けるのだからこれからも頑張れ!またみんなでアンサンブルしましょう。 
Nわ〜るど 2006年03月14日 (火) 23時59分 No.440

icon えーー?びっくり
中国から帰ってみると、びっくり!!
日本ではこんな事件が起きていたんですね(>_<)
チボリでの演奏・クラクワ等々でいろいろお世話になりました。
大阪は遊ぶとこがいっぱいありまっせーー
ケセラエラ 2006年03月15日 (水) 01時10分 No.441

icon 大阪のノリに負けるな!
 三桐宅での男だけの送別会、楽しかったですよ。肝心の、大阪裏情報を教えるまもなく、酔っ払ってしまって、ごめんね。大阪は、我が生まれの地。知りたいことがあればいつでもどうぞ!大阪なんて、日帰りできる距離だし、また、飲もうね!
 (ヒロクワだって、おじさん!!)
おく 2006年03月16日 (木) 00時28分 No.442

icon ありがとう
豊後・北九州支部のおくもっちです。
来た早々から「長くはいない」「今年は転勤だ」といい続けて5年。
ついにこの時がきてしまったのね・・・
さださんとの出会いは忘れられません。
初練習に浴衣に下駄で来たのですから!
こちらこそ本当にありがとう!
いつか大阪に突撃訪問いたします。その時はよろしく〜^^


さださん転勤のお知らせ みえ 2006年03月06日 (月) 22時57分 No.436

icon みなさん、こんばんわ。

この間は、路子の送別会のお知らせを書いたと思ったら、
路子より先にさださんが転勤で広島を去ることになりました。
来週より転勤先にて就任です。(展開が早過ぎてびっくりです。)

急な転勤で、本人超多忙の為、送別会の開催さえできません。。
さださんごめんね(>_<)

ただ、路子がウィンドの定演を聴きに行くように、
さださんはウィンドの定演に出演するので、19日は(東)広島にいます。
みんなで19日にエールを送ってあげて下さい!!

そういえば、この記事掲載の許可を本人から得ていないので、
勤務先などは載せないでおきます。直接本人に聞いてあげてください。
あや 2006年03月07日 (火) 00時17分 No.437

icon ほんとにびっくり!
急に決まるってこういうことなんだね〜(T_T)
新しい勤務先でも今まで以上にがんばってくれるはず!
19日に会えるのを楽しみにしているよ〜!
また広島に遊びにきたときにみんなで集まりましょう〜!


路子の送別会 みえ 2006年02月24日 (金) 22時24分 No.430

icon みなさん、こんばんわ。
題名に書いたように、路子の送別会をやりたいと思います。

送別会!?と驚いた方に簡単にご説明を。
路子が4月から関西の方で働くために、広島を去ります(涙)。
関西で理想とする保育を学ぶ為です。路子偉い!!

で、日時ですが、3月18日21時〜 みえ宅です。
はい、ウインドの定演の前日です。。
本人多忙&送別会開催場所の都合で18日になってしまいました。。

参加可能な方は私までご連絡頂くか、掲示板に書き込みお願いします!
あや 2006年02月25日 (土) 00時13分 No.431

icon ありがとー!
みえ嬢ありがとー!
ということであたしは大丈夫ですよ!
とってもさびしいけれどしっかり送り出しましょう〜!
ということで計画練りましょう!>みえ嬢
おく 2006年02月26日 (日) 01時45分 No.433

icon はい
だんだん寂しくなるわねぇ・・・私が言うなって?
私が帰る頃には何人いるかしら?

しかしぽぇーっとしてるかと思いきや、みちこはがんばっていたのね!すごい!
理想とする保育を学んだら早めに広島で開園してください。私の娘を入園させます。
みちこや、また時々帰ってきてね。
Nわ〜るど 2006年02月26日 (日) 23時34分 No.434

icon がんばって!!
みちこさんがんばってね!
関西弁で帰ってくるんだろうなぁ〜
ウィンドの前日なので残念ですが、みんなでもりあがってくださいな。
みえ 2006年03月01日 (水) 22時33分 No.435

icon
送別会に参加できないウィンド組のみなさんへ

送別会翌日の定演に、路子を連れて聴きに行く予定でいます。
演奏会後に、会いに行こうと思うので、
路子に、「いってらっしゃい!」を言ってあげてくださ〜い!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板