【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


こんばんは〜。 みちこ 2006年09月10日 (日) 23時12分 No.542

icon 今日は、あやちゃん&くみえちゃんとランチしました。

ただ今、帰省中なのであります☆

もうちょっとしたら、あたしも久々にクラしようかなぁと思ってます。
こないだ見学行ったとこに、入ろうかなぁ〜と♪

譜面台を持参せんといけんらしく、その譜面台を買うお金が無いのが、最大の悩みだったりしますが(^ー^;)

今月末には、我が家にネットがひかれる予定・・らしいので、そしたらちょくちょく遊びに来ま〜す☆


ここ、リニュして、更にかわいいね〜☆


試奏会しませんか? ケセラセラ 2006年08月22日 (火) 17時41分 No.529

icon  Nおやじさまが、新曲アンサンブルを、CHCで試奏してほしいそうです。25日(金)9時以降。
 クラアンメンバー!集合しましょう!
おく 2006年08月23日 (水) 22時12分 No.530

icon
了解しました!
あや 2006年08月24日 (木) 01時02分 No.531 mail home

icon ありがとうです〜
は〜い
今年も酒まつりの季節がやってきましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします!
Nわ〜るど 2006年08月27日 (日) 19時47分 No.532

icon かんがえちゅう
にいさまの新曲、後日吹かせていただきましたよ〜
今考え中〜なんか口癖になりそう
Nおやじ 2006年08月28日 (月) 07時25分 No.533

icon
なんでおくから一番に返信がくるの?これも東蔵庵の
不思議・・・
試奏ありがとうございました。楽しい曲だから何かに
使って下さい。N悪さん ただいま考え中が正解ですよ
同シリーズであと2,3曲面白そうな曲がありますので
金曜日でも持って行きます。
やんみつ 2006年08月28日 (月) 22時50分 No.534

icon
なんでおくはこなかったの?
…ただいま考え中♪

今週金曜日も試演会ですかな。
たくさん参加すると嬉しいね!
何人来るかなぁ?
…ただいま考え中♪
みえ 2006年08月29日 (火) 22時59分 No.535

icon お久しぶりです・・
中国大会も終わって、バンフェス&酒祭りの季節になってきましたね。
コンクールに出られたみなさんお疲れ様でした!

クラアンだいぶご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)
今週までは用事があって行けませんが、来週は行きます〜。

あ、出張は10月半ば〜1月末までになりそうなので、
酒蔵アンサンブルには出てから旅立つことになりそうです。。
ころころ変わるスケジュールで困ったもんです/(-_-)
みえ 2006年08月30日 (水) 23時38分 No.536

icon
と、思ったら・・・。

本日のミーティングで、10月2日から出張だと言われました。。。
なのでバンフェスが終わったら、しばらく広島を離れます。
みんな忘れないでね(涙)
あや 2006年08月31日 (木) 18時10分 No.537 mail home

icon
まーじーでー!!!
そうかぁ。ついに日程が決まってしまったか。。。
元気で頑張るんだよ。
ってまだ1ヶ月あるし!それまでしっかり楽しみましょう☆
ゆりか 2006年09月01日 (金) 08時09分 No.538

icon クインテットいいなぁ☆
先週は行けなくてすみませんですm(_ _)m
しかも、今日から実家に帰ってきまする。。。
にいさまのクインテットに出会えるのはいつになることやら(T_T)
みえちゃん忙しそうだね(>_<)出張続きになる前にでもまたみんなで遊びにきてね☆
おく 2006年09月02日 (土) 00時19分 No.539

icon ただいまかんがえちゅう
今週は行けるはずだったのですが
おく二号が吐くわ吐くわの大騒ぎ…夏風邪かしら?
原因はなんだろう?ただいまかんがえちゅう♪

クィンテットは楽しい曲ばかりですよね☆ 
あれを見るとみんなクラッシックも好きになると思います
早く新しい曲が出ないかなぁ〜はやくしてちょいだい♪

Nおやじさんは寝る時間はあるのかな?
どっちが本職なのかな?
私はいったいどこに住んでるのかな?
まだまだ考え中!


ありがとう Nおやじ 2006年07月22日 (土) 12時19分 No.527

icon 昨日はコンクール練習で大変な中、
ビートルズの試奏に協力いただきありがとうございます。
おかげで悪さ加減がよくわかり秋の演奏会に向け
いいアレンジが出来そうです。
ゲド戦記のCD出ましたらこの曲もやりたいそうなので
書きたいと思ってますのでまたそのときはよろしく
お願いします。
あや 2006年07月24日 (月) 18時38分 No.528 mail home

icon
こちらこそ楽しかったです〜☆
やっぱいいなぁびーとるず!

ゲド戦記、CMで主題歌流れはじめましたね〜!
今回も素敵な曲♪

またやりましょうね〜!!

あ、飲みすぎはだめですよ☆


おひさですっ!! くみえ 2006年07月16日 (日) 16時03分 No.522

icon いやいやいや。おひさしぶりです。こないだの金曜日に、あやちゃんとあってクラ吹いてきました☆結婚式以来吹いてなかったからちょびっと吹いただけでゼェゼェいってて...。年とったなぁ(泣)
まぁ、その時にリニューアルの話を聞いたから遊びに来ました〜☆かわいいHPじゃねっ!
女の子会すっげぇ行きたかったわ!!!次の瞳さん宅に行くときは絶対行きたい!!ってことで、毎日厚いけどバテないように気をつけて!!ばいならぁ〜♪
やんみつ 2006年07月18日 (火) 20時30分 No.524

icon
くみえちゃん久しぶり〜☆
こないだの金曜日は練習行けなかったので会えなくてざんね〜んでした!
でも近所らしく2回くらいすれ違ったの知らんじゃろ〜?ほんまぶつかりかけたよ!!
安全運転でお願いしますね♪あれじゃほんまにアラレちゃんだよ。キィ〜ンって感じだったよ(汗)
またアンサンブルしようね!それでは・・・ばいちゃ!!
あや 2006年07月19日 (水) 02時44分 No.526 mail home

icon
あはは。くみえいらっしゃい〜
気に入っていただけたようでなによりだわ!
楽しかったねぇ。大興奮でした。
また吹こうね〜♪

さすがご近所。
そんな出会いがあるのねぇ。
あたしも安全運転気をつけなくっちゃ。
またおじゃましますね。


ビートルズ曲について Nおやじ 2006年07月18日 (火) 08時15分 No.523

icon ビートルズアンケートありがとうございます。
さっそく上位の曲書いてみました 試作品でまだ
スコアのみなのですがそれで音だしして頂けたら
うれしいです。いい日があれが連絡下さい。
バスクラ入りのクラ5重奏です。
曲はヘイ・ジュードウ、イエスタディ、オブラディ・オブラダ、
私の好みで(クラ5にあってると思うよ)ゲット・バック
です。よろしく!
追】くみえ おひさですね 相変わらず元気そうで
また 暇見つけてアンサンブルして下さいよ 
あや 2006年07月19日 (水) 02時38分 No.525 mail home

icon
こんばんは〜
了解です〜。また連絡しますね〜!
楽しみにしてまーす☆


あや姉 2006年07月07日 (金) 16時12分 No.520

icon ども。久しぶりの登場です。

先日は女の子会楽しかったね。
練習にも参加したいのですが、なかなか行けず・・・
またヒョッコリ顔出しますので、
そのときはお手柔らかに、お願いしますね。

ごろうちゃんも中国で頑張っているようだね。
また会えるのが楽しみだ〜♪

今日は七夕・・・天気は良いが、星空は見えるかにゃ?

あや 2006年07月09日 (日) 00時52分 No.521 mail home

icon いらっしゃい〜
あやねぇさまようこそです。

天の川残念ながら見えなかったですねぇ。
残念。

また都合のいいときに西条に行きましょう〜!


クラアン女の子会 みえ 2006年07月01日 (土) 22時05分 No.516

icon 今日は、久々に懐かしの女の子メンバーで会えてほんとに楽しかったです☆

先輩、赤ちゃんがいるおうちに大勢でお邪魔しちゃってごめんなさい!
そして、ありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

そのときみなさんに好評だったチーズケーキのレシピのURLです↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/239283/

簡単なので、みんなチャレンジしてみてね〜。
それでは、次は瞳ちゃん宅で集合しましょう!!
あや 2006年07月02日 (日) 20時35分 No.518 mail home

icon
これは作らねば!
チーズケーキファンのみなさま必見ですわよ!!
ありがとうです☆
ゆりか 2006年07月06日 (木) 08時07分 No.519

icon 遅くなった(>_<)
こちらこそ、久しぶりにみんなと会えてよかったです☆
みえちゃん、連絡係どうもありがとう。
今月はうちに2人も誕生日がいるので、
チーズケーキ頑張ってチャレンジしてみまーす!

HPリニューアルでまたかわいくなったね☆
アンケートも投票しときます(^^)


おひさしぶりです ごろう 2006年06月30日 (金) 00時28分 No.511

icon この間、さてぃよから、みんなの家族が着々と増えているという情報を得て、久々にお邪魔します☆
父上、おめでとう♪♪これで、本当に父上ですね。ぽっかぽっかな家庭になるんだろうなぁ。。。

私は中国でぼちぼちやってます。日中は40度を越えたりして、暑くてたまらないので、昼間っからビール飲んでます。そして、夜も屋台でビール飲みながら、鍋食べてます。
こんな感じで、買い物に行っても中国人に間違えられるほどのチャイナ化が進んでいます。
こんな感じなので、私に家族ができるのはまだまだ先のようですよ。居残りヒツジーズのメンバーの様子はどうですか?

にいさまの、ビートルズ私も参加したい☆☆
あと一年半後に参加できるかな〜。上陸したいなぁ・・・。
あや 2006年06月30日 (金) 02時06分 No.514 mail home

icon ごろう〜!!!
広島居残りヒツジーズです。
あたしもあいかわらずぼちぼちやってます。
もうすぐ期末。早くこいこい夏休み!!

さすがアルコールは中国でも手放してないようね。
梅酒は中国にはないのかしら?
鍋の中身も気になります。

まさしく、くらあん増殖中よ!そのうち
くらあんベイビィズが結成されるのも時間の問題だわ〜。

居残りヒツジーズ父の編曲は楽しみ☆
ごろうちゃんも投票してね!

九州居残りヒツジーズさてぃよは元気かしら?
一刻も早い登場をお待ちしているわ。

最後に☆ハッピーバースデー☆
遅くなってごめんね。
ごろうちゃんのメアドがわかんなくなってしまって
どうやって連絡とろうか考えていたのよ〜(>_<)
あ、直接メールくれるとうれしいです。

また近況報告してね〜♪
みえ 2006年07月01日 (土) 22時01分 No.515

icon
ごろうちゃ〜ん!
久しぶり!!そして遅れましたが誕生日おめでとう☆

元気そうでなによりです。
今日は、懐かしのクラアン女の子会でした。
クラアンベィビィズにも会ってきたよ。
おなかの子も含めね!

早くごろうちゃんも参加できるよう祈ってるよ〜。
また近況報告待ってます(^o^)
ごろう 2006年07月02日 (日) 18時08分 No.517

icon
あやちゃん、mixi登録してくれたんやね☆☆
ちょくちょく遊びにきてね♪

今日も鍋とビールに行こうかなぁと思って、仲間を探し中。
ちなみに、中身は牛モツ!これをピリ辛のゴマダレにつけて食べるよ☆うまい!
時間と旅費があったら、食べに来て〜〜。

いいなぁ、女の子会♪1年半後には私も参加できるかなぁ。
そのころには、またベイビーズも増えてるんだろうなぁ。それに比べて、ヒツジーズは相変わらずだったりして・・・。プププ。


おお! Nおやじ 2006年06月26日 (月) 12時24分 No.503

icon リニューアルだね これでもっとたくさんのいろんな方に
来て頂ければいいですね。
ビートルズアンケートもみなさん宜しくお願いします。
しかしやっぱあやちゃんの世代とビートルズの曲て
違うものなんだね。
イエスタディ、ヘイ・ジュード、オブラディ・・・、ミッシェルなんて
定番だと思っていたのですが 他の方のご意見も
楽しみです。
                
あや 2006年06月26日 (月) 22時55分 No.506 mail home

icon りにゅデスヨ
ビートルズのアンケートをトップページに新設しました。
結果が集まればまた報告しますね。

ヘイジュードは、高校の音楽の教科書にのってましたよ。

中学生のときに友達に赤盤と青盤を借りたのですが
もっぱら聞いてたのは赤盤でしたね〜
あと、ラジオです。
最近CMでジェットストリームのCDが出るとかで
宣伝してましたが、あのオープニングテーマって
くらあんでできないですか??
いつもあのオープニングを聞いてしばらくすると
心地よくて机の上で突っ伏してた記憶があります(^_^;)
みえ 2006年06月27日 (火) 23時07分 No.508

icon
アンケート投票しましたよ〜!!
ビートルズは、母が持っていたCDをよく聴いていたので、
どれもこれも好きでかなり迷いました〜。

二井手さん体を壊さない程度にお願いしますね〜。
私は二井手さんが定番だと言ってる曲の方がビートルズって感じでしっくりきます〜。ほんとよく聴いてたなぁ。懐かしい。
Nおやじ 2006年06月29日 (木) 07時11分 No.510

icon ありがとう
みえちゃん 大丈夫ですよ
今までアレンジしていたのは大概体調悪くして
会社休んで時間がある時か 外出るのがしんどくて
暇なときの有効活用で書くことが多かったから慣れっこ
・・・ですよ と言っても無理しないようにしますよ
ありがとね!
あや 2006年06月30日 (金) 01時36分 No.513 mail home

icon んん??
それでいいのかしら・・・??
いやいや楽しみながら書いてくださいね☆
あたしたちは吹くのが楽しみです〜♪


ありがとう Nおやじ 2006年06月29日 (木) 07時05分 No.509

icon お!おおお!
いつのまにか人気投票ページが出来ていますね
すばらし〜い! これでアレンジはやめられなく
なってしまいましたね 票がたのしみですね
あや 2006年06月30日 (金) 01時33分 No.512 mail home

icon いえいえ〜
えへっ
すごい??
あたしもどうなるかが楽しみです〜
皆様ご協力お願いします♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板