【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


アンニょんハセヨ わたりんぼ 2004年04月30日 (金) 23時27分 No.136 mail

icon みなさん、お久しぶりです。韓国の高橋です。
連休いかがお過ごしですか。こっちはめちゃくちゃ平日です。
さて、このたび韓国公演の日程を決めさせていただきました。
少しでも多くの方々が参加できる日程にしたかったのですが、
結局11月になりました。都合が悪くて来られない方、本当にごめんなさい。
日程としては、
19日(金)or 20日(土)来韓
21日(日)挙式、練習、宴会(刺身)
22日(月)リハーサル、演奏会、打ち上げ(焼き肉)
23日(火)帰国
となるでしょうか。
時間のある方は「冬のソナタ」ロケ地でも巡ってお帰り下さい。
11月末だったら、ちょうどロケが始まった時期ですので、
ドラマの雰囲気を肌で感じられるでしょう。

ということで、よろしくお願いします。
Nわーるど 2004年05月03日 (月) 00時19分 No.138

icon よかったよかった
日取りがきまりましたか、よかったよかった。
なにかと準備が大変でしょうがよろしくお願いします。


ビバ!ゴールデンウィーク! ケセラセラ 2004年05月01日 (土) 22時15分 No.137 mail

icon   今回のゴールデンウィークは5連休!何年ぶりだろう?うれし〜〜 なんだそれぐらいと言わないで。正月ですら3日しか休めなかった。毎朝5時起きが昼まで寝られる。涙がでそう(^^)
 なにしようか?ごみ屋敷と呼ばれる前に掃除しなくちゃ、パソコンのデータ整理もしないと。フラワーフェスティバルも見にいきたいし、飲みにもいきたいし。あれもしたいこれもしたい!もっと休みがほしいよ〜〜


唐揚公演CDが完成しました! しんちゃん 2004年03月26日 (金) 16時23分 No.121 mail home

icon 広島クラリネットクワイヤー唐揚公演CD 編集:橋本眞介

トラック@「自由」なメンバー紹介(ソロ:小川秀樹)
トラックAグリーグ:バスクラの春
トラックB芥川也寸志:「絃楽の為の三章」より第1楽章
トラックC芥川也寸志:「絃楽の為の三章」より第3楽章
トラックDウィーンフィルと夢の初共演(シェヘラザード)
トラックEエンドレスシェヘラザード
トラックFグリーグ:短い春
トラックGグリーグ:泣かせる春(Sop:S・Klingeborn Bar:P・Vollestad)
トラックH最後の大曲
詳しい曲目解説はこちらから
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5341/hirokuwaongen.htm

勿論、ちゃんとした演奏会のCDも製作しました。
ケセラセラ 2004年04月15日 (木) 00時19分 No.134

icon CDゲット!
 やっと手に入れた〜 日曜日に行こうと思えば店やってないし、今日はめずらしく定時に仕事が終わったので、高速つかって取りにいきましたよ、とうぶん車の中はこれらの曲が流れてるな〜


CDの購入は 、 Nわーるど 2004年04月05日 (月) 12時46分 No.132

icon なんやこりゃ、
「CDの購入はNわーるど」
と続くと誤解しそう、我が社では販売しておりませぬぞよ。


携帯から あや 2004年04月04日 (日) 23時16分 No.130

icon みれますねぇ〜
いかがでしょうか?ただ広告がちと邪魔ですが…
こっちも利用してくださいねo(^-^)o


けいじばんも〜 あや@管理人 2004年04月04日 (日) 01時53分 No.126 mail home

icon りにゅりにゅ☆
明るい色をお勧めします!
前のぶんは、そのまま反映されてるので見にくくてごめんなさいです〜m(__)m
あや@管理人 2004年04月04日 (日) 01時56分 No.129 mail home

icon
4つめ。なかなかいいですなぁ(自己満足?)
よろしくね!!


最高!! ゆーみん 2004年04月02日 (金) 18時33分 No.123

icon もう感動です(^^♪改めてクラの素晴らしさが分かりました。
あや@管理人 2004年04月02日 (金) 23時40分 No.125 mail home

icon Re:最高!!
ゆーみんさんこんばんは☆
広鍬聞きに来てくださったんですか??
ありがとうございます!
ゆーみんさんもクラ吹きなのかしら?
また遊びに来てかきこしていってくださいね。
ありがとうございました!


広クワ聞きに行きました コスエ 2004年03月22日 (月) 05時59分 No.115

icon いやぁ,すばらしい演奏でした.あれだけのクラリネットがいっせいに演奏するとすごい迫力ですね.
クラリネットの表現力の幅広さを見せつけられた感じです.
あと,2部の司会をされたかたのトークや演奏の演出がいい感じに会場を盛り上げてましたね.
ということで,次回の演奏会も期待してます.
コスエ 2004年03月23日 (火) 05時41分 No.120

icon 悪魔のささやき?
あぁ,誘惑しないで(^_^).
今はピアノに夢中なので,クラと二股はムリですよぉ.
でも,会場で展示されてたクラを見て吹いてみたくなったのは事実.


いよいよですね☆ ひとみ 2004年03月20日 (土) 01時57分 No.114

icon 演奏会、明後日ですね!
聴きに行けないのが(参加できないのも・・)とーっても残念ですが、遠くから応援してまーす*^^*
あや@管理人 2004年03月22日 (月) 12時49分 No.119 mail home

icon Re:いよいよですね☆
ひとみちゃん〜♪無事終わったよん。
みんな楽しかったんだろうなぁ〜打ち上げはおもしろいくらい盛り上がりました。
Nわーるどさんもいろいろアドバイスありがとうございました!
みんなで楽しめた演奏会でしたよー
また音源ができたら送るね〜!!


こんばんわ〜☆ みちこ 2004年03月10日 (水) 23時27分 No.111

icon 最近、くみえちゃん共々顔出してませんが、2人とも元気でやっております。練習に行く余裕はなかなか無いんですが・・
定演、頑張って下さいねー。

あや@管理人 2004年03月11日 (木) 02時20分 No.113 mail home

icon Re:こんばんわ〜☆
おひさ〜☆
げんきかしら??ほんとご無沙汰なんだから心配してたなりよ。
忙しいみたいだけど、体調に気をつけてがんばろうね☆
定演出れないなんてさびしい限りだわ。
また復活まってるわね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板