【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


ちちうえ〜 ごろう 2004年05月24日 (月) 10時36分 No.158

icon お元気そうで、なによりです。結婚おめでとうございます!
私も韓国公演参加する気満々ですので、よろしくお願いします。

5月になって、新しい生活もようやく落ち着いてきました。
この間、私の授業を見学した先生に、「先生は、学生のあしらい方がうまいです!」と誉められた。うふふ。
学生がしょうもない発言やおもしろくないダジャレ(?)シモネタなどなど大暴れしたときのあしらい方がうまいらしい・・・。
これは、もしや、クラアンで磨かれた技??
おじ様方との格闘の日々で身に付けた技がこんなところで生きてくるとは・・・。
おじ様方(三十路も含みます)ありがとう☆☆

相変わらずおもしろくないことをわんさか言っているのでしょうか・・・。
みちこ 2004年06月04日 (金) 00時00分 No.162

icon おぉーー!!
ごろうだぁー。久しぶり〜。元気そうじゃね。
ごろう先生・・・(想像中)・・・コワそうだわ。。(^ー^;)






わ〜い☆ あや@管理人 2004年05月23日 (日) 21時44分 No.157 mail home

icon カウント5000突破です〜!
うれしー!
また今後ともこのHPを管理人ともどもよろしくお願いいたしまする。

で、どなたが踏んでくださったんでしょうね〜??


あんにょんはせよ わたりんぼ 2004年05月19日 (水) 11時37分 No.155

icon こんにちは。
ホームページが少しずつ更新されてますね。
メンバー紹介のNわーるどさん、あの方らしいコメントの数々に
思わず笑ってしまいました。懐かしかったです。
それにしてもクラ歴35年目というのには驚きました。
そのうち一緒に演奏してきたのは7年くらいでしょうか。

新たにメンバー募集もしてるんですね。
クラリネットが大好きで、音楽が楽しくてたまらないという
人がたくさん入ってくれるといいですね。
そういう人が入ってくれたら、ぜひ韓国公演に一緒に連れて来て
下さい。おいしいものをご馳走します(演奏旅行だけ参加ってのはダメよ^^)。

清家さんが広島に帰って来たと聞きました。彼女は創立メンバーで、
前途多難だったけど記念すべき第1回の演奏会を一緒に成し遂げた仲間です。
6年前、クラリネットアンサンブルがしたくてしたくてたまらなかった
あの頃のことを、ふと思い出しました。
いまは広鍬もあるし、また、他のクラアンとかけもちでがんばっている
人もいますが、東蔵庵でしかできないこともあると思います。
11月に韓国で、そんなみなさんの姿を見るのを楽しみにしています。

あや@管理人 2004年05月20日 (木) 02時51分 No.156 mail home

icon あにょん☆
明日、朝っぱらから中間試験監督なのにこんな時間にこんばんはですぅ・
あ、わたりんぼさんもあの100の質問やらないですか?
かなり、あたしがひとりで楽しんでるってうわさ?なんですけど、
わたりんぼさんのも読んでみたいなぁ〜まためーるしまっす!

せいけさんは素敵な方ですね〜わたりんぼさんちでの
お話とビデオでしかお会いしてなかったので・・・
また復活ということで、Nわーるどさんや、みつぎりさんが
うれしそうにしていましたよ!

韓国も少しずつ動き始めてます!がんばりますよ〜!


メンバー各位 あや@管理人 2004年05月17日 (月) 02時58分 No.153 mail home

icon ひさびさに目立つ更新をしてみました。
>メンバーのみなさまにお知らせ
メンバー紹介ですが、1回メールしたんだけど
上手く送れてなくて、まだ質問を回してない人がいます。
すみません。また土曜にお知らせしますのでお願いします。
もしお暇があるのなら、質問を見て、番号と答えをメールであたしに
送ってくださったらまことにはやありがたきことです。
あ、むりしなくていいですので。おひまならで。。。

あと、何か気づきなどございましたらメールください。
おねがいしまーす。
おく 2004年05月18日 (火) 14時41分 No.154

icon なぜか・・・
100の質問を全部読んでしまった・・・
しかし、今回はちょっと早めに提出したと思ったのに
やっぱりNわーるどさんが一番乗りだったわ、さすが。

ここで言うのもなんだけどめんどくさいからゆるしてぇ〜
アルバムのナイスハートの写真って一枚ずつ少し離したほうが良くないかな?
みちこが2人いてびっくりしたわ☆
でも着実に更新されていていつも楽しみだわ。がんばってね。


さっちゃん♪ ひとみ 2004年05月15日 (土) 08時50分 No.147

icon みなさん、こんにちは〜☆
今週さっちゃんがアメリカにやって来てくれました!!12時間の長旅疲れもほとんどなく、時差ぼけにもならずさっちゃんは元気です*^^*
最近こっちも急に暑くなって一昨日は30℃近くまで気温が上がりました。日本みたいに湿度が高くないので、少しは過ごし易いかなぁ。でも暑い・・夕方には毎日のようにサンダーストームです。
では、さっちゃんから一言。
みなさん、お久しぶりです。こんにちは!!こっちに来て4日目です。まさか初投稿がアメリカからになるなんて思ってもみませんでした。4月の終わりに思い立って2週間の旅行を計画しました。
ひとみさんはすごいいいとこに住んでますよ〜!なんとあたくし専用の部屋とトイレまで用意してくれてて一人ですがダブルベッドに寝てます。
ひとみさんとは結婚式ぶりに会いました。二人で話してたら何も変わってませんが、何かが違います。まさに主婦ですよ。とてもよく働いててすごいな〜と思いました。
朝は大体だらだらしてますが、昼過ぎたら車で近くの町に出てウインドウショッピングしたり、モールに行ったりしてます。普通のアメリカの生活を一緒に楽しんでる感じです。
今後の予定はいくつかありますが、もしかしたらテリィーちゃんのとこにも行くかもしれません。
一言と言って長いですがこれで終わります。それではみなさま ごきげんよう☆

あや@管理人 2004年05月16日 (日) 20時48分 No.152 mail home

icon なぬぅ?!
さてぃよアメリカいんの?
まじで?!超〜〜〜〜びっくり!
んまぁ〜うらやましーわぁ!
お二人とも元気そうね〜!
なんかアメリカも暑そうね。広島は一気に暑くなったかと思いきや
ここ数日は大雨で大変です。
木曜なんかは警報2つ出て学校午後カットになったもん。
その発表の時の生徒たちの大歓声には笑えたけどね。

またアメリカ滞在日記でも届けておくれ☆
まってま〜す!楽しんできてね!!


全日本女子バレー みつぎり 2004年05月14日 (金) 21時23分 No.145

icon アテネオリンピック出場おめでとう!!嬉しい事は良いね♪
あや@管理人 2004年05月16日 (日) 20時44分 No.151 mail home

icon やったぁ!
今年はオリンピックイヤーですね。
こりゃTVから離れられないわぁ!
今日もバレーみよっと!!

あ。みつぎりさんけーたいからありがとうです☆


東蔵庵の皆様へ みつぎり 2004年05月13日 (木) 00時02分 No.144

icon 初書き込みです。携帯から出来るなんて便利やね〜。昔は伝書鳩しかな…ぽぽっ♪今日、高橋君からメールを頂き、結婚式の予約を済ましてきたそうです。演奏会をよろしくお願いしますとの事でした。あまり時間もない事もありますが、来年の広クワの事であったり東蔵庵の定演等、日頃の練習活動に合わせて考え、進めて行かなければいけませんね。五月も半ばに入り、だいぶ暖かくなってきましたし(あまり関係ないかな)一度全員集合してコントでも…いや、呑み会しましょう!皆様忙しい中で、顔も拝見する事も少ないですがお元気でしょうか?近々の都合などまた聞かせて下さい。少人数ではありますが、毎週東広島でクラリネットアンサンブルの練習(東蔵庵塾)を元気に行っています♪それでは…また会〜う日〜ま〜で〜(^_^)/~~


輸入CDが規制の危機にあります--- rin 2004年05月09日 (日) 22時17分 No.143

icon 今国会で審議されている著作権法の改正がなされたら、輸入CDが規制される可能性があることをご存知でしょうか?

http://sound.jp/stop-rev-crlaw/, http://xtc.bz/


お久しぶり! Nおやじ 2004年04月23日 (金) 07時04分 No.135

icon 最近書き込みないですね と言いながら私もそうですが・・・
今練習はどうなのかな?韓国公演の日取りが決まらず宙ぶらりん〜?
私も今仕事が忙しく 今ももう会社で仕事している状態です 休みた〜い!
でも少しずつでも練習はじめないと・・・・・。高橋君も困ってるだろうね
日取り決まらず アンノウ ハヨセヨ!て言ってるかな?
明日は志和農園で久しぶりにクラ五重奏ですね また話し合いましょう
あや@管理人 2004年05月06日 (木) 01時42分 No.142 mail home

icon
クラリネット友の会はいろいろ見てたら発見しました!
まだ仮登録の段階なのでもう少しすればいろいろみれるはずです。
たぶん・・・
もちっとまってくださいね!


Hello! ひとみ 2004年05月04日 (火) 03時34分 No.140

icon みなさん、お元気ですか?日本は5月連休ですね〜いかがお過ごしですか?
ホームページはチェックしつつ、書き込みはご無沙汰でした。
こちらもようやく暖かくなって過ごし易い季節になってきました。
緑も増えて、春の陽気にワクワクしてます♪
先月からクラも再開しました!昨日は初めての演奏会で、パワフルなアメリカ人に付いて行くのに必死でしたが、なんとか2時間吹き通すことができました*^^*
ここでまたクラアンみたいに友達ができたらいいなぁって思ってます。
そちらの様子も聞かせてくださいね〜☆ではHave a nice golden week!
あや@管理人 2004年05月06日 (木) 01時41分 No.141 mail home

icon おっひさ♪
5月連休今年も終わっちゃいました〜
終わってみればあっという間。これからまた仕事の嵐だわ。
4月は忙しくてなかなかHPもいじれなかったけれど、だいぶ落ち着いて
きたからぼちぼちいじろうかしら〜
こっちも夏まであとすこし!ダイエットせねば・・・(笑)

ひとみさんもくら復活したのね!すごいわ〜〜〜
げんきそうでなにより^^
どんな曲やったのかしら?写真とかあったら送ってね!
11月に韓国公演がきまったのだけれど、アメリカ公演もありえるかしら〜?!
たくさん友達増えるといいね!

またあそびにきてね〜〜〜☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板