【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


そろそろだよ Nおやじ 2004年08月18日 (水) 07時02分 No.197

icon コンクールの終わったしゆりちゃんの結婚式も終わりました。
そろそろ韓国公演、東蔵庵定期?、広クワ定期とあっ!その前にピアノ発表会
もあります・・と本格的に活動再開ですね。
夏休みの間にルスランとリュドミラのパート譜書き上げました。今度やりましょう
そろそろハンガリーラプソディの出来そうなので 音だしが楽しみです.では
あや@管理人 2004年08月20日 (金) 00時29分 No.199 mail home

icon そろ〜り
そうですねぇ〜暑い夏もそろそろ終わりですかねぇ〜
あーまた学校が・・・
じゃなくて。
芸術の秋がやってきますわ〜☆
ハンガリーは、ぼちぼちパート譜が出来上がりますよ〜
新曲も楽しみ!すごいわにいさま!!
韓国に向けてがんばりましょう!!


ゆりちゃんの写真 あや@管理人 2004年08月12日 (木) 03時10分 No.194 mail home

icon 完成しました!!ぱちぱち。
トップページのれんらくちょう@からいけるであります!
コメントはつけさせていただきました。

初めてサムネイルという手法?!?!を使ってみました。
クリックすると写真が・・・ でっかくなっちゃった!(ぱくり)←わかるかな?
てな感じになるみたいだけど、よくみてみると、
なんかならないやつも2,3ありますねぇ・・・
手を尽くしたのだけれど、どうしたらいいのかわかんないので
そのままであります。(ごめんよぅ〜つっこまれる前にあやまってみた。)

あと、アップするのにフラッシュでも暗めになったやつを
明るくしてみました。おぅ!すげー!プリクラみたい!
ってプリクラもとってないなぁ・・・。
でもだいぶ下火になってきたよね。ぷりくらも。

といいつつデジカメってまだなれない自分・・・
少しは成長したっていうことでひとつ!!!
あや@管理人 2004年08月20日 (金) 00時18分 No.198 mail home

icon いいなぁ〜
はねむーんかぁ〜(うっとり)
いい響きだわ。今ごろ楽しんでるんかなぁ〜
ビデオ上映会もしなくちゃね!うんうん。
帰ってきたらお土産と、お土産話!楽しみにしてまぁす!!


おかえり Nわーるど 2004年08月09日 (月) 11時17分 No.191

icon わたる君見てる?
火曜の夜だったら清家さんに会えるかもよ!
あや@管理人 2004年08月09日 (月) 14時04分 No.193 mail home

icon こんにちは!
えっ!?ほんと?
今日の夜ですか??みんなにメールまわしてもいいのかなぁ〜
みんなわたりんぼさんに会えるの楽しみにしていますよ☆


帰国? Nおやじ 2004年08月06日 (金) 07時01分 No.187

icon メセナに泊まりになればまたみんなで飲めますな
楽しみにしております。
わたりんぼ 2004年08月07日 (土) 23時45分 No.190

icon 帰国・
半年ぶりに帰国しました(関空は初めてでした)。
今 大阪の叔父の家にいます。
今日は、夢にまで見た日本のラーメンを食べて、上機嫌です。
寿司も食いました。
西条へは月曜か火曜日ごろ行く予定です。
とんかつ一緒に食べましょう。


ごろう来広 おく 2004年08月02日 (月) 00時13分 No.181

icon 土曜日はごろうを交えてのくらあん、楽しかったですね☆
ごろさちは佐賀でくらあん佐賀支部をもくろんでいるそうな、すばらしい。

日曜日はあやこねえの家でたこ焼きをしました。
しかし!たこ焼き隊長Nおやじさまがいらっしゃらなかったので
なかなかうまくいかず・・・
ねえさまのお母様が作ってくれたおにぎりなどを片手に
ほおばりながら悪戦苦闘したわけでございます。
そして絵手紙なるものも教えていただき台風の最中とは思えない
心和む一日を送ったのでした。
詳細はあや姫が写真をUPしてくれることでしょう。
なかなかの傑作ですわよ!
あや@管理人 2004年08月06日 (金) 09時23分 No.189 mail home

icon やっぱり
めだかでしょー!!
って無理やりなのかしら・・・。
いよいよ明日!!ちゃくちゃくと準備は進んでます!


あんにょん わたりんぼ 2004年08月06日 (金) 01時31分 No.186 mail

icon ごぶさたしてます。
土曜日に関西空港行きの飛行機で帰国します。
大阪、岡山で用事があり、広島には月曜か火曜に
行くと思うのですが、平日だからみんな忙しいですよね。
もし暇な人がいたら相手して下さい。


おめでとう! あや@管理人 2004年07月14日 (水) 23時51分 No.173 mail home

icon 青木さん二人目ですか!おめでとうございます☆
こないだ、ウインドの定演でかわいい赤ちゃん見たと思ったのになぁ!
また会える日が楽しみですね☆
ケセラセラ 2004年08月01日 (日) 23時58分 No.180

icon おめでとう!
  そっか、おくちゃんもお母さんになるのか。ほんと、クラの娘たちは、幸せいっぱいですね。
 最近の猛暑で、熱気を浴びすぎてくらくらぎみなのに、みんなは春の陽気を満喫してるんですね。ちょっとうらやましいぞ!

 何はともあれ、幸せの連鎖は続くといいな(^^)


お久しぶりでーす☆ ゆずマン 2004年07月19日 (月) 23時22分 No.174 mail

icon 久しぶりの登場ゆずマンです!!神奈川で細々と大学生やっております…。かなり久しぶりなんで皆さん覚えてないかもですね。(←書き込みするたびに言ってる…)ふと愚痴りたくなっちゃったんでお邪魔しました〜。最近クラで苦しんでおります。試験曲が吹けない…(泣)サンサーンスのソナタの第一楽章なんですけど伴奏分かりにくいし、変に力入っちゃって16分音符がコケにコケる…。しかもかなりのアガリ症なんでもっとひどいことになりそうで考えただけで胃が…。技術面や伴奏と合わせることは練習あるのみなんですが、あがり症ってどうしたら治せます?なんかいい方法あったら教えてくださーい!!試験今度の土曜なんですー!!
ゆずマン 2004年07月23日 (金) 10時31分 No.179 mail

icon がんばります!!
試験とかいやだな〜って毎回思ってもクラはやっぱりすきなんですよね。もう今から緊張してるんですが頑張って落ち着いて精一杯演奏してきます!!きれいな曲だからちゃんと演奏しないともったいない!!とにかく試験の時には自分の世界に入ってしっかり集中あるのみですかね。明日が終われば少しは気が楽になるし。しっかりやってきまーす。あ、コンクール残念ながら聴きには行けませんが頑張ってください☆


お久し〜! Nおやじ 2004年06月14日 (月) 07時14分 No.163

icon 久しぶりです。 たこ焼きも久しぶりでしたがみんなの焼きテクの成長には
関心しました(クラも人間も同じように成長すれば・・・・・・)
写真見てわかるように今回はたこ焼きの他にねぎ焼き(ソーメンのねぎまで
使って・・・)ソーメン(清家妻お手製禁止?卵入り)そして最後はゆりちゃんの
お手作り三重失敗二重フルーツケーキでした。みな美味しかったね お店で
食べるより(どんな店行ってんだ・・) 韓国のメンバー、選曲も形になり、いい
たこ焼き会でした 又やりましょう
Nわーるど 2004年07月14日 (水) 00時50分 No.172

icon おめでた
以前のメンバー青木さん、めでたく二人目の元気な赤ちゃんご出産だそうです。会社の廊下でお父さんが言われてました。
おめでとう!


このHPでははじめまして。 武市 2004年07月12日 (月) 15時07分 No.171 mail home

icon あやちゃん、ご無沙汰しております。お元気ですか?
ゆずファンの武市です。

さて、質問なのですが、
7月18日の日曜日の16時からのゆずライブってすでに行く予定ですか?
友達がチケットが2枚余ったって言うのでいらない?って連絡がきたんだけど、
僕はすでにファンクラブで同日のチケット取ってしまったので、
もし行きたいけどチケットがないっていうなら連絡くださいな。
1枚6000円なので、2枚で12000円になります。
では。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板