【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


祝☆一周年 あや@管理人 2004年10月27日 (水) 23時50分 No.239 mail home

icon このHPもなんとか一年が経ちました〜!
写真が増えてHPらしくなったかしら?
なかなか更新できなくて申し訳ないのですが、
またこれからもよろしくです〜
いつもきてくださっている皆様ありがとうございます!!
Nわーるど 2004年10月28日 (木) 12時35分 No.241

icon 祝☆一周年
おめでとう!
若い子ねぇ、おくの娘に期待しよう!
みんなはやく娘をいっぱい産みなさい、娘だよ。
メンバー紹介はずっと三重奏だねぇ。


みえ 2004年10月26日 (火) 13時28分 No.237

icon みなさんこんにちは。
綾姫が管理人になって初めてのカキコです。
(かなり経ってるけど。。。)
今週の金曜日(29日)は瞳ちゃんが一時帰国してクラアンに遊びにきてくれますので、
みなさん都合つけて来てね〜。

さてさて、段々寒くなってきて韓国も間近に迫ってきましたね。
航空券の手配もほぼ終わり、
後は演奏会の曲の練習とと、好天を祈るのみになりました。

今回は朝早く行って、遅くに帰れるという
好条件の飛行機に乗れるので、
観光を目いっぱい楽しみたいですね。

というわけで、韓国観光サイトみたいなのを
見つけました↓
http://japanese.tour2korea.com/
お暇な時間に見てみて下さい。
ここだけは行っておきたい!
これだけは食べたい!!
など、ご希望がありましたらご連絡ください。
綾姫とそろそろ観光プランを練ろうかと思います。
あや@管理人 2004年10月27日 (水) 23時40分 No.238 mail home

icon おつ〜^^
みえ嬢いらっしゃ〜い☆

韓国公演迫ってきました!!
どうやらうちの修学旅行韓国組からの情報によると
ロッテワールドがよいらしい〜
またいろいろ見てみましょう!!
練習もがんばりましょうね♪


一時帰国 ひとみ 2004年10月20日 (水) 01時20分 No.229

icon 今週金曜に一時帰国します♪
関空着が土曜の夜で、それから2週間滞在します。
久々の日本、楽しみ*^^*

今のところ来週金曜の練習に行けたら、と思ってます。
HALLOWEENを持って帰る!?ので仮装して来てください。
クラアンのみなさんにお会いできることを楽しみしています!
あや@管理人 2004年10月26日 (火) 01時01分 No.235 mail home

icon およよ。
金曜日とは、29日のことです〜
Nわーるどさまも今週もひろしまだといいのだけれど。。。


だれか、、、 わたりんぼ 2004年10月15日 (金) 00時16分 No.223 mail

icon 録画をお願いしたいんですが。
15日(金)9時から「3年B組 金八先生」が始まります。
僕が日本いる時にはまってみてたドラマ「ぽっかぽか」を覚えていますか?
「ちちー、ははー」という、あの子役の女の子(当時5〜6歳)が生徒役で出るんです。
もともと「金八先生」は全部ビデオにとってたくらいなので、今回は
特に見たくてたまりません(三桐くんもビデオ見て泣いたでしょ)。
誰かとっといてくれー。どうかお願いします。
あや@管理人 2004年10月18日 (月) 23時32分 No.228 mail home

icon あっちゃ〜
Nわーるどさまこんばんは☆
テレビ付携帯にしたら解決?てわけでもないか・・・
新生活大変かもしれませんが、体調には気をつけてくださいね!


クラシックギターやってます。 杉原津弥子 2004年10月03日 (日) 08時35分 No.220 mail

icon 福山でクラシックギターやってます。
いままで、いろんな楽器と演奏会をやってきてます。
例えば、サックス、ヴァイオリン(N響の人ともやったことあります)もちろん歌。この秋にクロマティックハーモニカと演奏会をします。今フラットマンドリン(演奏者が数少ない)と時々演奏しています。
とにかくアンサンブルが好きなのです。
クラリネットとギターの曲もたくさんあるので、機会があったら合わせてみて下さい。
ジャンルはクラシック大好きだけど、なんでも好き!今度の演奏会では、タンゴやボサノバも演奏します。
きっとクラリネットとギターの音合いますよね。
図書館や病院なんかのボランティアなどもやってます。
あや@管理人 2004年10月04日 (月) 23時51分 No.221 mail home

icon こんばんは〜
かきこありがとうございます。HP担当あやです。
くらあんではギターとジョイントをやったことはないので、
ぜひ機会があったらやりたいですね☆
東広島あたりで演奏の機会など会ったらまた教えてください〜!


台風が、、 わたりんぼ 2004年09月08日 (水) 00時50分 No.206 mail

icon 広島を直撃したようですが、大丈夫ですか?
ごろう 2004年09月29日 (水) 13時36分 No.219

icon 練習報告
さてぃよと練習しました☆暗闇から聞こえるクラリネット・・・。ちょっと怪しかったかもしれない。
隣人はギター少年。奇妙な歌声も聞こえてきました。
そんな人々と交流を深めながらきままに吹きましたよ。

Nわーるどさん。もしよかったらぜひぜひ♪
お礼は、七山村のどんぐりでいかがでしょう。
佐賀県の七山村。おいしいパン屋と命がけで登る滝のある良いところ。
楽しみにしてます☆


ありがとう! みつぎり 2004年09月26日 (日) 02時25分 No.216

icon 皆さん、今日も(25日)クラアン練習お疲れ様でした♪久々の川上さんのご登場で活気ある練習が出来た事を嬉しく思います。また、練習始めより私が30才を迎えた事から心温まる素敵な花束と素敵なプレゼントを頂き、本当にありがとうございました。お陰様で歳は増えましたが今後一層かみ…いや、若返り出来そうです。本当にありがとうございました♪
あや@管理人 2004年09月26日 (日) 22時22分 No.218 mail home

icon おめでとう!
いえいえこちらこそ〜
ついにほんとに三十路ですな。
そうおもうと時間がたつのは早いなぁ〜
韓国もあっという間だね。
これからもがんばりましょう!


韓国公演(ご搭乗ありがとうございます) OZ/アーリー 2004年09月10日 (金) 12時08分 No.209

icon こんにちは。HWEで叩き物やってますアーリーです。時間があったんであちこちリンクしてたらたどり着いちゃいました。ところで、11月に韓国公演に行かれるんですね〜。とある旅行会社から弊社広島−ソウル線に公演に行かれる方の予約が入ってきました。ご搭乗ありがとうございます(^ ^)!(まだ2ヶ月先ですが・・・)
あや@管理人 2004年09月14日 (火) 00時49分 No.210 mail home

icon いえいえこちらこそ。
どうぞよろしくお願いします。
飛行機ってほんとわくわくしますよねー!!
・・・ってあたしだけかもなぁ〜
航空会社のお仕事ってどんなことされているのですか?
2ヶ月も前ですが、ほんと韓国って人気なんですね。
流行ってすごい!
また遊びにきてくださいね!



はじめまして☆ 沙絵 2004年09月04日 (土) 18時29分 No.202

icon こんばんは!沙絵といいます。大学生です。
アンサンブルについて検索していたらこちらのHPを見つけて見させていただきました。
とても楽しいHPでした!みなさん仲良しなんですね^^
私は東京にすんでいて、現在『東京クラリネットクワイアー』という楽団で活動しています。是非HP見てくださいね♪ここも楽しいですよ☆
今度広島に行く機会があるので是非お邪魔したいです!
その時は宜しくお願いします^^
沙絵 2004年09月06日 (月) 01時24分 No.205 mail

icon ありがとうございます☆
HP見ていただけたんですね^^ありがとうございます。
演奏会だと地方の団友の方々も駆けつけて下さるので約50人近くなりますね〜。大人数です!みんな仲がいいので家族みたいです^^
私共の楽団の団長はアンサンブルの曲などを手がけている磯崎敦博さんなのでいろいろな曲を作ってもらっています。楽しいですよ☆
一緒に演奏したいですねー♪是非やりましょう!


初めまして 雪だるま 2004年09月02日 (木) 20時20分 No.200

icon 東広島市出身の「雪だるま」です。流れに流れ、このサイトに行き着きました。
今、大学で吹奏楽に所属し、クラリネットを担当しています。

台風の被害はありましたか?とても心配です。こちらは、地区によりひどい被害があったそうですが、自分の住んでいる場所はなにも起こっていません

もう少しこのサイトを観覧していきます。でわww
あや@管理人 2004年09月02日 (木) 22時10分 No.201 mail home

icon はじめまして〜
こんばんは。管理人です〜♪いらっしゃいませ〜
そしてかきこありがとうです!
まぁこれも何かの縁ですね。
台風は家のベランダからながめておりました。
また、感想とか書いてくださればうれしいです。
そして一度くらあんにも楽器を持って遊びにきませんか〜??





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板