【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

セヘポッマニパドゥセヨ わたりんぼ 2005年01月04日 (火) 00時09分 No.293 mail

icon あけましておめでとうございます。
こっちは旧暦で祝うので、今日は普通に平日でした。
今日からテジョン市響のリハーサルがはじまり、吹き初めを
してきました。金曜日に定期がありR・シュトラウス「ティル〜」を
吹きます。来週はまた違うプロオケで「ローマの松」、その次は
プロオケ奏者で作った吹奏楽団の演奏会と、段々いろんなところから
仕事がくるようになりました。それでも本職を忘れてはいけないと、
用もないのに練習後に大学へ行ってみると、、、
なんと!! 11月に韓国で撮ったみんなのアルバムとカシミヤのマフラーが
届いていました。
アルバムは腹を抱えて笑うほどの最高傑作で、本当に楽しく見させてもらいました。
みんなも見た?よくできてるよね。みんなのメッセージも感動的でした。
(なほちゃんや中学時代の恩師のメッセージまで。それから、久美恵よ、高橋の橋は
「のぎへん」ではなくて「きへん」だよ^^)
それにしても、「青春劇場」の前でいつの間にあんな写真を撮ったんですか?H本さん。
チュヒも大笑いしていました。マフラーも気に入ったそうです。
本当にありがとうございました。一生大事にします。

今年も是非韓国に来て下さい。まだまだみんなに食べてもらいたいものが
たくさんあります。ex.回転炭火バーベQ、ホルモン焼き、モツ鍋、韓国腸ずめ、
マグロの刺身食べ放題、骨付き肉鍋、鶏鍋、韓国しゃぶしゃぶ,蒸し肉野菜手巻き、
カニ鍋、アンコウ鍋、、、
おいしいものが待ってます。
第4回韓国公演も成功させましょう。
今年もよろしくお願いします。
わたりんぼ 2005年02月15日 (火) 03時35分 No.308 mail

icon 大都会的上海。
上海は東京やソウルより大きいそうです。
ラッシュアワーでもない時間に地下鉄に乗ったら
死にそうな思いをしました。ちなみに、、、
リニアモーターカーだけではなく、ぼったくりタクシーも
走ってます。三桐くん、要注意。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板