【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

高橋君へ しんちゃん 2004年11月24日 (水) 00時28分 No.256 home

icon 先ほど家に着きました。
昨日の今頃はテジョン市内、青春劇場の隣の居酒屋でマッコリ飲んでたなんて・・・今思うと、夢の中にいたようでした。

高橋君チュヒさん、この度はおめでとうございました!
ホントに心に残る結婚式、演奏旅行でした。
高橋君にはいろいろと案内してもらったり飲み会まで付き合ってもらって、
また、チュヒさんにもお疲れのところ遅くまで家にお邪魔させてもらったり至れり尽くせりで、みんな感謝しています。
チュヒさんにもよろしくお伝え下さい。
日本語学科の学生たちもホントに素直でいい子たちばかりですね。感動したよ。

今回も韓国に行って、とてもいい体験になりました。
13年前にソウルへ行ったイメージとは大きく違い、人とのふれあいもかなり近くなった日本と韓国だと思います。
もっと交流を深めパスポートがなくてもいいくらい簡単に行き来できる時代が来るといいなぁと帰りの飛行機でしみじみ思ってました。
ではいい旅行を!!お子様は計画的に!!
あや@管理人 2004年11月24日 (水) 00時41分 No.258 mail home

icon こんばんは!
無事家に着かれたようでよかったです。
そしてさっそくの書き込みありがとうございます!

ほんとに楽しい韓国公演でしたね。
準備段階でいろいろ不手際もあり申し訳なかったです
またつぎの機会のときもぜひよろしくお願いします。

いい写真があったら送ってくださいね。
みんなで焼き増ししようと思います!

さぁ、今日の夢はその続きですね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板