【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

あんにょんはせよ わたりんぼ 2004年05月19日 (水) 11時37分 No.155

icon こんにちは。
ホームページが少しずつ更新されてますね。
メンバー紹介のNわーるどさん、あの方らしいコメントの数々に
思わず笑ってしまいました。懐かしかったです。
それにしてもクラ歴35年目というのには驚きました。
そのうち一緒に演奏してきたのは7年くらいでしょうか。

新たにメンバー募集もしてるんですね。
クラリネットが大好きで、音楽が楽しくてたまらないという
人がたくさん入ってくれるといいですね。
そういう人が入ってくれたら、ぜひ韓国公演に一緒に連れて来て
下さい。おいしいものをご馳走します(演奏旅行だけ参加ってのはダメよ^^)。

清家さんが広島に帰って来たと聞きました。彼女は創立メンバーで、
前途多難だったけど記念すべき第1回の演奏会を一緒に成し遂げた仲間です。
6年前、クラリネットアンサンブルがしたくてしたくてたまらなかった
あの頃のことを、ふと思い出しました。
いまは広鍬もあるし、また、他のクラアンとかけもちでがんばっている
人もいますが、東蔵庵でしかできないこともあると思います。
11月に韓国で、そんなみなさんの姿を見るのを楽しみにしています。

あや@管理人 2004年05月20日 (木) 02時51分 No.156 mail home

icon あにょん☆
明日、朝っぱらから中間試験監督なのにこんな時間にこんばんはですぅ・
あ、わたりんぼさんもあの100の質問やらないですか?
かなり、あたしがひとりで楽しんでるってうわさ?なんですけど、
わたりんぼさんのも読んでみたいなぁ〜まためーるしまっす!

せいけさんは素敵な方ですね〜わたりんぼさんちでの
お話とビデオでしかお会いしてなかったので・・・
また復活ということで、Nわーるどさんや、みつぎりさんが
うれしそうにしていましたよ!

韓国も少しずつ動き始めてます!がんばりますよ〜!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板