【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

メンバー各位 あや@管理人 2004年05月17日 (月) 02時58分 No.153 mail home

icon ひさびさに目立つ更新をしてみました。
>メンバーのみなさまにお知らせ
メンバー紹介ですが、1回メールしたんだけど
上手く送れてなくて、まだ質問を回してない人がいます。
すみません。また土曜にお知らせしますのでお願いします。
もしお暇があるのなら、質問を見て、番号と答えをメールであたしに
送ってくださったらまことにはやありがたきことです。
あ、むりしなくていいですので。おひまならで。。。

あと、何か気づきなどございましたらメールください。
おねがいしまーす。
おく 2004年05月18日 (火) 14時41分 No.154

icon なぜか・・・
100の質問を全部読んでしまった・・・
しかし、今回はちょっと早めに提出したと思ったのに
やっぱりNわーるどさんが一番乗りだったわ、さすが。

ここで言うのもなんだけどめんどくさいからゆるしてぇ〜
アルバムのナイスハートの写真って一枚ずつ少し離したほうが良くないかな?
みちこが2人いてびっくりしたわ☆
でも着実に更新されていていつも楽しみだわ。がんばってね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板