【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お久しぶりです☆ ゆずマン 2008年08月10日 (日) 23時09分 No.600 mail

icon 久々に書き込みさせていただきますっ!!
以前ちょくちょく書き込みさせていただいてたゆずマンというやつです。覚えていますでしょうか?
母体のほうである東広島ウィンドアンサンブルが中大出場きまったようですね。おめでとうございます。
皆さんの一ファンとして本当に本当に嬉しい限りです。
ゆずマンも社会人になりましたので会場に応援はいけないと思いますが頑張って下さいっ!!
ではでは・・・。
新管理人 2008年08月22日 (金) 20時46分 No.601 home

icon
ゆずマンさん、こんにちは!
くらあんHP新管理人です。大変ご無沙汰してます。
お元気ですか?
確か以前書き込みして頂いてた頃は高校生でしたよね??
月日が経つのは早い・・・。

今回の書き込みありがとうございます☆彡
現在くらあんのメンバーのほとんどは結婚や就職で東広島ウィンドには参加できていないのですが、
(かく言う私もです・・・)
まだまだ頑張っているメンバーがとうとう中大出場となりました!
中国大会もきっといい演奏をしてくれると思います(^^)
応援メッセージ本当にありがとうございました♪

ちなみに・・・、このHPの管理人が結婚で広島を離れた為、
新管理人の私が新しくHPを立ち上げました。

http://music.geocities.jp/h_h_clarinet/

もしお時間があれば、今後はこちら↑をご覧になって下さい。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板