【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

演奏会のお知らせ わたりんぼ 2007年03月27日 (火) 02時19分 No.585 mail

icon 突然の書き込み失礼します。演奏会のお知らせをさせてください。

■テジョンクラリネットクワイヤー 旗揚げ公演
 日時:5月8日(火) 19時00分開演
 会場:テジョン文化芸術之殿堂 アンサンブルホール
 入場料:1万w
 スペシャルゲスト:橋本 眞介(広島交響楽団クラリネット奏者)
 プログラム:
    ロースト 「プスタ」
    バルトーク 「ルーマニア民俗舞曲」
    シュライナー 「インマークライナー」
    モリコーネ  「ニューシネマ パラダイス」 他
   ※テジョンクラリネットクワイヤーは、韓国中部の都市テジョンや  
    その周辺で演奏活動や教育活動を行っているクラリネット奏者、
    音大生、そして日本語教師(約1名)で結成された団体です。

団員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
貴重なスペースをありがとうございました。

追伸:誰かゆりかちゃんのメルアド教えて〜
おく 2007年03月28日 (水) 23時56分 No.586

icon かんこくじんさま
お久しぶりです。
演奏会のご成功心よりお祈りいたします。

しかしご来場って・・・
テジョンだよね??

本当に行っちゃうぞ!

あや 2007年04月02日 (月) 17時13分 No.587 mail home

icon
おひさしぶりです〜!
演奏会がんばってくださいね〜
日本から応援しています〜!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板