【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

埼玉より みえ 2006年11月18日 (土) 21時39分 No.564

icon こんばんわ〜。
本格的に長期出張になり、ただ今レオパレスの部屋からお邪魔してます。

埼玉といっても上野から特急で1時間の山奥で、な〜んにもありません。
あるのは葱畑。。。
雰囲気としては八○松って感じかなぁ。

こっちにきてまだ1週間というのに、随分広島を離れてる感じ。
楽器にも触れないし、もちろんみんなにも会えないし。
ちょっぴりホームシックです(涙)

次会えるのは年末か、年明けか、、、
とりあえず2月末まではちゃんと広島に帰ることは無理かな。
掲示板けっこうのぞいてるのでみんなの書き込みみると励みになります(><)
しばらく会えないけど忘れないでね〜(^^)/~~
Nわ〜るど 2006年11月19日 (日) 13時21分 No.565

icon 田舎ですかぁ・・・
おお、田舎へ単身赴任!?
サラリーマン、あいや、サラリーウーマンも大変だねぇ。
お仕事がんばってね。
ところで八本松ってそんなに田舎なの?私も住んでいたけど。
Nおやじ 2006年11月20日 (月) 12時29分 No.566

icon がんばれ!
さみしいと思うけどがんばれよ!
たまには田舎もいいかも  
葱畑ばっかですか  さすがさいたまねぎですね
みえちゃんがいないのであなり飲みが出来ませんが
まあ、たこ焼き会と忘年会とクリスマス会と新年会くらいに
抑えて みえちゃんの帰りをお待ちしています。
あや 2006年11月20日 (月) 23時18分 No.567 mail home

icon
はろう☆
ねぎかぁ。鍋したくなるねぇ。
たまねぎは鍋にはいれないよなぁ。

また近況報告してね〜!!
みえ 2006年11月20日 (月) 23時35分 No.568

icon
またまたこんばんわ。

みなさんレスありがとうです(;_;)
Nわ〜るどさん、八○松はじゅうぶん田舎です(笑)

Nおやじさん、抑えたわりには随分飲み会ありますね(笑)
絶対私も仲間にいれて下さい(>_<)/

あやひめ、玉ねぎ前なんかの鍋に入れて食べたらおいしかったよ。
何鍋だったかしら・・・??
ブログの方でもちょこちょこ近況報告しま〜す。
とりあえず今週末は東京にいる友達と池袋でランチです☆

せっかく関東にいるので楽しんでまります〜♪
ゆりか 2006年11月21日 (火) 13時35分 No.569

icon おつかれ〜(>_<)
なんだか、八本松っていうより志和っぽい感じが・・・。
周りに何もないと寂しいよね。
2月まで埼玉からほかの所に動くことはないのかな?
近くに何か穴場でも見つかればいいのにね。
身体壊さないようにがんばれ〜!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板