【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ありがとうございました やんみつ 2006年11月07日 (火) 23時17分 No.558

icon 東蔵庵の皆様、先日は大変お忙しい中ありがとうございました!
今は無事に終えられた安堵感といまだに皆さんと過ごした時間の余韻に浸っております。
一人一人にろくに御礼も言えずに申し訳ありませんでした。そしてもっとゆっくり話がしたかったです(泣)
昔のように皆で会う事が出来なくなった今、あんなに懐かしい時間を過ごせた事、本当に嬉しかったです。
合同演奏や高橋君からのメッセージ等のサプライズには涙が止まりませんでした。
こんなに素晴らしい仲間に出会い恵まれた僕は本当に世界一の幸せ者です。
本当にありがとうございました。
今度みんなで家に遊びに来て下さい♪
Nおやじ 2006年11月08日 (水) 12時20分 No.559

icon おめでとう! そしてみんなおちかれ!
三桐君おめでとう! 本当に幸せもんだよ
今の気持ちや仲間をずっと大切にしなくちゃね
がんばれよ!
蔵庵のみなさん おつかれでした 
なんとも印象深い、思い出に残る式でしたね
演奏も最高!!でしたね
ゆりか 2006年11月08日 (水) 12時52分 No.560

icon
とっても素敵な式でしたね☆
やんみつさんほんとうにおめでとう(^o^)
新しく生まれてくる家族のために、いつまでも仲の良い2人でいてくださいね。
やんみつさんのおかげで、またみんなと演奏することができました。ありがとう。

みなさま、いろいろ準備ありがとうございましたm(_ _)m
土壇場でお手伝いできなくなってしまってごめんなさい(>_<)
だいぶ落ち着いたので、また集まりましょう☆
ケセラセラ 2006年11月08日 (水) 20時04分 No.561

icon 楽しかった!
 いい結婚式でしたね。みんなが参加できて、楽しめた。型通りじゃなく、しかも、みんなの想いが伝わった。そりゃ涙の一つや二つはでるわ。
ハプニング演出は、さんざん打ち合わせを重ねたにもかかわらず、ぐたぐたになってしまったけど、気持ちは伝わったでしょう!次は誰だろうね?
しんちゃん 2006年11月09日 (木) 14時42分 No.562 mail home

icon おめでとー
やんみつ おめでとう。
感動的な結婚式でよかったよー。
やっと幸せになれましたね。

君は今まで貧乏で災難続きだったから
これからの人生いいことイッパイだよ。

生まれ来る子供のためにも、奥様のためにもしっかり働いて、
クラリネットと音楽を今と変わらず、楽しんでください。

みちこ 2006年11月23日 (木) 00時32分 No.570

icon 遅ればせながら・・・。
三桐さん、結婚おめでとうございます☆☆☆

とってもいい式になったようね!!
今度帰った時に、写真見せてねぇ〜♪♪
楽しみにしております☆

末永くお幸せに・・・☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板