【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お疲れさまでした さだ 2006年11月05日 (日) 23時34分 No.555

icon 今日はミシギリ君の結婚式、みなさん本当にお疲れさまでした(*^_^*)!大阪支部から飛び入り参加にも関わらずソロ吹かせてもらってカンゲキでした。ジャックスパ○ウの参加あり、ミシギリ父の熱唱ありと、とても良いお式だったなぁと思います。うらやましい!でもやっぱり久々に聴いた橋本センセのソロが圧巻だったなぁ・・・行ってよかった(*^_^*)
みえ 2006年11月06日 (月) 11時25分 No.556

icon
みなさん、昨日はお疲れ様でした♪アットホームないいお式でしたね。
余興の練習から本番までご協力頂きありがとうございました。
三桐さんにも喜んでもらえて本当によかったです。

恒例のニューシネマ、さださんのソロで三桐さんの感動もひとしおだったと思います。
遠方からの参加なのにソロ引き受けてくれてありがとう。

そして、あんな風にアンサンブル出来る事の幸せも感じました。
離れたところにいたり、仕事の都合がつかなかったり、
最近は一緒に吹ける機会もほとんどないですがまたあんな風に吹けたらいいなと思います。

最後に、、
三桐さんご結婚おめでとうございます。
新しい家族の為にも、これからもしっかり頑張ってください☆
おく 2006年11月06日 (月) 16時44分 No.557

icon
昨日はおつかれさまでした☆三桐さんらしい素敵な式でしたね。
サプライズ企画もなかなかいい感じに運んで、三桐さんに喜んでもらえてよかったよかった!
そしてみんなでするアンサンブルはやっぱりいいです。
なかなかみんなで吹く機会が少なくなった今も集まるとツーカーのように吹けるってすごいことだなぁって思います。またこんな機会があるといいなぁ

仕事に出張に忙しい中、アリオーソや高橋さんへの連絡に動いてくれてたみえちゃん、あやちゃん、
いつもほんとうにありがとう☆

そして三桐さん、結婚おめでとう。
みんなの前で言った約束、いつまでも忘れないで末永くお幸せにね。
あや 2006年11月14日 (火) 23時41分 No.563 mail home

icon おくばせながら
おつかれさまでした〜!
無事終わってほっとしているところかもしれませんね。
皆様のご協力もあってこその結婚式楽しかったですね♪
演奏もうまくいってよかったです。
はい、あたしがボケすぎでした。

ほんとにほんとにおしあわせに〜☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板