【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

試奏お願い! Nおやじ 2006年09月08日 (金) 12時14分 No.540

icon 先週は試奏3曲ありがとうございました。
今日も何曲かありますがとりあえず完成した
物が1曲ですがありますので持って行きますので
よろしくお願いします。”ずいずいずっころばし”です。
今、大分のバンドから宮崎映画メドレーの依頼があり
今、あるのは長いので”短めバージョン最新版”を書こうと
していますので後日またよろしくお願いします。
今日 飲みがあり若干遅くに酔っ払いが伺いますので
お願いします。
みえ 2006年09月10日 (日) 00時06分 No.541

icon 試奏会!
金曜日はお疲れ様でした〜☆
久々に蔵庵行けて、Nおやじさんの新曲吹けて、
おいしいケーキも食べてすっごく楽しかったです。

やんみつさんと綾姫のテンションにもすっかり飲み込まれてしまって(笑)
やはりアンサンブルって楽しいです。
Nおやじさん、次回作も楽しみにしてますね♪
いつもいつもほんとにありがとうですm(_ _)m

あ、飲み過ぎ注意ですよ(・ω・)ノ
Nおやじ 2006年09月11日 (月) 07時21分 No.545

icon おつかれ!
金曜日はありがとう!
ちよっと酔っ払いにはあのテンションは少し・・・・
でも何か一時期の東蔵庵を思い出しました あの頃は
いつもああだったなぁ
”秋”修正しました。また今週でも持って行きます。
あや 2006年09月15日 (金) 00時21分 No.546 mail home

icon
あはは。たのしかったですねぇ〜
また金曜日お願いします☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板