【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おひさですっ!! くみえ 2006年07月16日 (日) 16時03分 No.522

icon いやいやいや。おひさしぶりです。こないだの金曜日に、あやちゃんとあってクラ吹いてきました☆結婚式以来吹いてなかったからちょびっと吹いただけでゼェゼェいってて...。年とったなぁ(泣)
まぁ、その時にリニューアルの話を聞いたから遊びに来ました〜☆かわいいHPじゃねっ!
女の子会すっげぇ行きたかったわ!!!次の瞳さん宅に行くときは絶対行きたい!!ってことで、毎日厚いけどバテないように気をつけて!!ばいならぁ〜♪
やんみつ 2006年07月18日 (火) 20時30分 No.524

icon
くみえちゃん久しぶり〜☆
こないだの金曜日は練習行けなかったので会えなくてざんね〜んでした!
でも近所らしく2回くらいすれ違ったの知らんじゃろ〜?ほんまぶつかりかけたよ!!
安全運転でお願いしますね♪あれじゃほんまにアラレちゃんだよ。キィ〜ンって感じだったよ(汗)
またアンサンブルしようね!それでは・・・ばいちゃ!!
あや 2006年07月19日 (水) 02時44分 No.526 mail home

icon
あはは。くみえいらっしゃい〜
気に入っていただけたようでなによりだわ!
楽しかったねぇ。大興奮でした。
また吹こうね〜♪

さすがご近所。
そんな出会いがあるのねぇ。
あたしも安全運転気をつけなくっちゃ。
またおじゃましますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板