【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おひさしぶりです ごろう 2006年06月30日 (金) 00時28分 No.511

icon この間、さてぃよから、みんなの家族が着々と増えているという情報を得て、久々にお邪魔します☆
父上、おめでとう♪♪これで、本当に父上ですね。ぽっかぽっかな家庭になるんだろうなぁ。。。

私は中国でぼちぼちやってます。日中は40度を越えたりして、暑くてたまらないので、昼間っからビール飲んでます。そして、夜も屋台でビール飲みながら、鍋食べてます。
こんな感じで、買い物に行っても中国人に間違えられるほどのチャイナ化が進んでいます。
こんな感じなので、私に家族ができるのはまだまだ先のようですよ。居残りヒツジーズのメンバーの様子はどうですか?

にいさまの、ビートルズ私も参加したい☆☆
あと一年半後に参加できるかな〜。上陸したいなぁ・・・。
あや 2006年06月30日 (金) 02時06分 No.514 mail home

icon ごろう〜!!!
広島居残りヒツジーズです。
あたしもあいかわらずぼちぼちやってます。
もうすぐ期末。早くこいこい夏休み!!

さすがアルコールは中国でも手放してないようね。
梅酒は中国にはないのかしら?
鍋の中身も気になります。

まさしく、くらあん増殖中よ!そのうち
くらあんベイビィズが結成されるのも時間の問題だわ〜。

居残りヒツジーズ父の編曲は楽しみ☆
ごろうちゃんも投票してね!

九州居残りヒツジーズさてぃよは元気かしら?
一刻も早い登場をお待ちしているわ。

最後に☆ハッピーバースデー☆
遅くなってごめんね。
ごろうちゃんのメアドがわかんなくなってしまって
どうやって連絡とろうか考えていたのよ〜(>_<)
あ、直接メールくれるとうれしいです。

また近況報告してね〜♪
みえ 2006年07月01日 (土) 22時01分 No.515

icon
ごろうちゃ〜ん!
久しぶり!!そして遅れましたが誕生日おめでとう☆

元気そうでなによりです。
今日は、懐かしのクラアン女の子会でした。
クラアンベィビィズにも会ってきたよ。
おなかの子も含めね!

早くごろうちゃんも参加できるよう祈ってるよ〜。
また近況報告待ってます(^o^)
ごろう 2006年07月02日 (日) 18時08分 No.517

icon
あやちゃん、mixi登録してくれたんやね☆☆
ちょくちょく遊びにきてね♪

今日も鍋とビールに行こうかなぁと思って、仲間を探し中。
ちなみに、中身は牛モツ!これをピリ辛のゴマダレにつけて食べるよ☆うまい!
時間と旅費があったら、食べに来て〜〜。

いいなぁ、女の子会♪1年半後には私も参加できるかなぁ。
そのころには、またベイビーズも増えてるんだろうなぁ。それに比べて、ヒツジーズは相変わらずだったりして・・・。プププ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板