【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ハッピバースデー! あや 2006年01月10日 (火) 23時36分 No.409

icon わたりんぼさんお誕生日おめでとうございます〜!
今日は家族でお祝いだったのかしら??
寒いし体調には気をつけてくださいね☆
わたりんぼ 2006年01月11日 (水) 00時10分 No.410 mail

icon あれから5年
ありがとう。覚えててくれたんだ。
今日は、教室に入ったとたん真っ暗で、急にクラッカーが鳴り、
学生達が「ハッピーバースデー」を歌ってくれました。みんなでケーキを
食べて、プレゼントをもらい、よい誕生日でした。
日本で最後の誕生日を迎えた2001年、僕んちでみんなが待ち伏せてて
僕の帰りを待っていたのに、先に入った二井手さんにクラッカーを
鳴らしたんだよね。あのときのビデオ、今でも時々見てます。
あれから5年。タイムカプセル開封までちょうど半分きました。
Nわ〜るど 2006年01月11日 (水) 01時29分 No.411

icon タイムカプセル!?
あ!あれどこに置いたっけ??
ごろう 2006年01月11日 (水) 21時57分 No.412

icon
そうだ〜 父上、誕生日おめでとう☆もういくつになったんだっけ・・・。
あれから5年?早いなぁ。
あの時は今はこんな状況になってるとは思わなかったなぁ。
父上は旧正月は奥さんの実家ですか??
おく 2006年01月12日 (木) 00時24分 No.413

icon し、しまった!
出遅れた・・・誕生日おめでとう!
こんにちは。風邪で意識もうろうとしてたおれそうなおくです。
タイムカプセルはゆりちゃんが持っているはず・・・
私の記憶だとNわーるどさんだったんだけど。
あと5年かぁ、子供が何人になっているかしら???
楽しみですね☆
ゆりか 2006年01月12日 (木) 11時18分 No.414

icon さらに
出遅れましたm(_ _)m
おめでとうございます☆
ごろうちゃんも元気そうでなにより(^^)

タイムカプセル、わたりんぼさんの荷物とともにNわーるどさんに
引き渡してありまするー。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板