【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

今年も あや 2005年12月31日 (土) 00時19分 No.404

icon お世話になりました。
ほんとに今年後半は忙しくてHPも何も手をつけれない状態で
申し訳ないと思っております。(反省。)
新年度を迎えたら幾分落ち着くと思いますので
このHPも手を入れていこうと思っております。

さて、みなさま今年はどんな一年でしたか?
やっぱり年々早くなってるような気がします。
ほんとあっというま〜!12月なんて何をしてたんでしょうてな感じです。
いろいろあった一年でした〜!

では2006年もどうぞよろしくお願いします。
来年も吹いて飲んで食べてで、がんばりましょ〜!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板