【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

☆おめでとう☆ おく 2005年12月03日 (土) 15時10分 No.391

icon 12月のお誕生日のひとみさん、ゆりちゃん、あやちゃん、もっと先だけどしんちゃん、えっと他にはいないよね…みなさんハッピーバースデー!!
いつも出遅れてしまいます…ちゃんと心の中ではお祝いしてるからゆるしてね

この間ごろーが広島に来て積もる話に花が咲き、久々に徹夜しました。
その時「お互い変わらない気がするけど確実に歳は取ってるんだねぇ」としみじみなりました。
そんな話をしたごろーは無事に中国についたかしら
まぁ気長に返事を待つことにしましょう。ずずっ←お茶
Nわ〜るど 2005年12月04日 (日) 18時48分 No.392

icon もう中国なんだぁ
ごろちゃんと徹夜でお話ですかぁ、なんか昔がなつかしいな。
もう体力ないから徹夜とかしたら挽回できないよう(~_~)
みなさん、めでたくまたトシを重ねてはやく私のトシに追いついてくださいね。
おまちしてます。
あ、そうそう、おくの実家近所では大変だったね。
わたりんぼ 2005年12月04日 (日) 23時01分 No.393 mail

icon ユーラシア大陸
ごろーと地続きになりました。間に北朝鮮がありますが、、、
あや 2005年12月13日 (火) 23時52分 No.394

icon ありがとうございますぅ〜☆
ごぶさたしてます。
そうなんですよ。20代後半もまっしぐらです。
ひつじ−ずのごろうちゃんは中国でがんばってるし、
さてぃよも佐賀でがんばってるし、にいさまもおしごとがんばってるし、
あたしも負けてはいられません!
とりあえず春になったらこのHPもリニューアルしないとね〜
それまでは手の付けようがないので勘弁してください。はい。すみません〜!

わたりんぼさんおひさしぶりです。
そうかぁ言われてみれば陸続きですね〜
Nわ〜るど 2005年12月16日 (金) 00時37分 No.395

icon あややも走る〜
おやや?あやや先生も走る師走も、もう半ば。
ボーナスももらったし、後はクリスマスや忘年会で酒飲んで・・・
というわたりんぼみたいな生活をしてみたいな。
わたりんぼ 2005年12月16日 (金) 22時50分 No.397 mail

icon ちょー忙しい
僕は出世して忙しく、お酒を飲む暇もないのです。
西条時代がナツカシイ。
おく 2005年12月20日 (火) 01時46分 No.398

icon じゃあ
少しはやせたかしらん??
わたりんぼさんがお酒飲まないなんて断食に近いわね〜
ゆりか 2005年12月20日 (火) 08時57分 No.399

icon あらら(>_<)
みなっちありがとう〜☆ずいぶんご無沙汰してたので気づきませんでした<(_ _)>
おかげさまでひとつ歳とりました。でもまだまだ気分は・・・(^^;)

わたりんぼさんお久しぶりです〜。
ほんとうに、お酒飲まないなんてどうしちゃったんですか?!
あ!お酒とビールは別ものでしたね☆
なーんて。奥さまのためにも身体は大事にしてくださいね〜。
ごろう 2005年12月24日 (土) 17時33分 No.400

icon 中国より
みなさん、メリークリスマス。
中国よりごろうです・・・。昨日大学のある洛陽に到着しました。
そして、今日からパソコンがインターネットにつながるようになるという順調な滑り出しです。
今日はちょっとクリスマスを感じるデパートに買出しにいってきました。
その途中の公園で、二胡を演奏してるおっちゃんや、太極拳を練習するおばあさんたちを見ながら、「あー、中国だなぁ」としみじみしてます。
また、おもしろいことがあったら、独り占めせずにみんなにおしらせします!!
Nわ〜るど 2005年12月24日 (土) 19時58分 No.401

icon メリクリ!!
メリークリスマス〜
ごろちゃんは中国でメリクリなんだね。サブイみたいだから風邪に気をつけてね。
ごろう 2005年12月28日 (水) 08時18分 No.402

icon
洛陽は結構あったかいですよ〜 まだマイナスにはなっていないようです。
そうそう、私1年ぐらい前からブログかいてます。
写真もちょこちょこアップしてるので、よかったら遊びにきてくださ〜い
http://blog.livedoor.jp/mamalaid616/
みえ 2005年12月29日 (木) 21時18分 No.403

icon 無事中国到着おめでとう!!  
ごろうちゃんが無事中国について生活を始めたようで、一安心です。
今日は年越しを実家でする為に、妹と一緒に佐世保に帰ってきています。

今年は私にはなが〜く感じた1年でしたがみなさんはいかがでしたか??
有美ちゃんの誕生あり、久美恵ちゃんの結婚があり、めでたい事もいっぱいでしたね。
来年もよい年になるよう祈ってます。

それではみなさん、今年1年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板