【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

くらあんけいじばん

〜いらっしゃいませ〜

くらあんHPへごぅ!

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

酒まつりアンサンブルコンサート ケセラセラ 2005年10月03日 (月) 19時53分 No.383 mail

icon  ちょっこと宣伝させてくださいね

10月9日 東広島市西条である、酒まつりの酒蔵イベントの一環で、アンサンブルコンサートを開きます。

場所 賀茂鶴酒造敷地内の見学室。賀茂鶴第三醸造場と書いてある、煙突を目印にきてください。

  開演時間  10時30分 フルートアンサンブル(てしぼり)
          11時15分 金管五重奏+打楽器アンサンブル(Coccolo)
          12時00分 クラリネットアンサンブル(アンコルポレ)

         入場無料
 
 酒まつりのパンフレットには記載が間に合わなかったので、書いてませんが、ホームページには書いてあります。

アンコルポレには、クラアンメンバーがたくさん参加してます、みんな、ありがと〜ね!! 
あや 2005年10月09日 (日) 00時48分 No.385

icon 遅くなりました。
今日ウインドは酒まつりコンサートでしたね〜
明日は参加させて頂きます。よろしくお願いしますね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板